• ベストアンサー

痩せるべき?

身長149cm体重43kgでB82 W72 H86って太り過ぎですよね…。 今まで食事はなにも考えずに食べていましたが、多少気を使うべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2083/5777)
回答No.1

数値上はどちらかというと痩せています。見た目が太っているようならば運動不足です。まずは運動をしてください。体重ではなく、皮下脂肪の量で評価してください。

pokyant3
質問者

お礼

確かに最近あまり運動できていないです・・・。 毎日身体を動かすところから始めようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下半身デブ

    下半身が太いのが悩みです… 155cm42~43kgでB80W54H82、太股44cm脹ら脛30cm足首18.5cm 食事制限をして体重やウエストは減っても尻~脚がどうしてもサイズダウンしません 身長の割に尻~脚が太くて、パンツスタイルになるととても変です 尻を小さくして脚を細くするには、どういった運動や生活をすればいいですか?

  • 私はデブですか?

    私は身長157cm体重53kg B92(J) W64 H93 です。5年前は100kgありました。ずっとトトロとかセイウチと呼ばれていました。 今もダイエット中なのですが中々体重が落ちません。 やっぱりまだデブですよね?

  • 男性へ質問です。女性の体形。

    30代後半です。 体型(体重)が気になります。 女性の知人、友人に聞いても今のままでいいと言われますが 男性からの意見をお聞きしたいです。 20代→身長156cm体重43kg B83 W58 H85 30代→身長156cm体重56kg→ダイエットして48kg→65kg→51kg B92 W66 H90 筋肉質ではなくふにふにしていると思います。 胸板?鎖骨辺りがが薄いためサイズより細く見られます。 上記のように変化しており身長に対しての体重は標準程度ですが 標準=太めとよく耳にします。 痩せている40代女性は私のようになると首やら顔などに皺が目立つよ、 ○○ちゃんはふんわりしたイメージもあるからそのままがいいと言われます。 昔の私を知っている人も病的に細かったから今の方が安心と言います。 ただ自分では48kgぐらいがいいかなと思ったり実際スリーサイズを 書いてみて自分の大きさに少々驚いています。 一概に男性でも好みはあると思いますがご意見お聞かせください。 デブなど傷つくような表現はお控えください。 差し支えなければ年齢(30代など)を教えてください。

  • カップサイズ教えて下さい、よろしくお願いします。

    身長174cm 体重55kg B117(トップが117) W60 H90 です。よろしくお願いします。

  • 太ってますか…?

    私は高校生で 身長150cm体重49kg B92W65H88です。 最近家族から太ってるなと言われることが多くて今まであまり気にしてなかった体型が本気で気になりはじめました…。 正直はたから見たらこの体型ってどうなんでしょう…? やっぱり太りすぎですか? 思いきってダイエット 始めるべきでしょうか?

  • 痩せたい

    成人で155cm42~43kgの間です スリーサイズは今測ったらB78W53H81でした 鏡に写った自分を見ると太く見えて仕方ありません 37kgくらいまで絞ると大分細く見えてくるんでしょうか… 150cm前半なら何kgまでが細いと言える範囲ですか? あと、この身長でH81はデカいと思うのですがどうですか?

  • 特に男性に聞きたいです

    わたしは、太っています。(´;ω;`) 身長166cm 体重59kg B 82 W 70 H 93 なんです(ノД)・。+ ちなみに高1です。。。 やっぱ男性からみても太ってますよね?? できればこの身長での理想体重とBWSを教えてくださいっ

  • なかなか体重が落ちません・・・。

    はじめまして。 daodaodaooと申します。 今ダイエットをしているのですが、なかなか体重が落ちません・・・。 小学校2年生までは標準の範囲だったのですが、 3年生にあがった頃、一気に太りはじめ、6年生には 身長145cm、体重65kgまで太ってしまいました。 そして太りすぎた結果、私はこの時、初めてダイエットを決意しました。(自覚するのが遅すぎですよね><;;) 中学1年生には58kgまで痩せ、中学2年生(現在) には身長153cm、体重53kgになりました。 食事制限には気をつかっているのですが、 53kg以下にはなってくれません・・>< 運動しようかとも思ったのですが、 何をすればいいのか具体的にわかりません。 あと、私は父親に似たのか、上半身デブで 脚は割と細くなってきたのですが、お腹周りはあんまり細くなりません・・・。 どうすれば良いでしょうか?

  • C言語で分からない問題があります。

    C言語で分からない問題があります。 以下をプログラミングする方法を教えてください。 身長(cm)と体重(Kg)を入力し、理想体重((身長-100)*0.9)との差を求めよ。ただし、入力データと出力データの書式は次の通りとする。 入力データ:H160W50 出力データ:HEIGHT=xxx.xx(cm) HEIGHT=xxx.xx(Kg) RISO=xxx.xx(Kg) RISO=xxx.xx(Kg) WEIGHT-RISO=xxx.xx(Kg) (答)-4.0(Kg)

  • 体重が減らない

    20代の女です。 もともと、身長155cmに対して53kgと太りぎみでした。 2ヶ月くらい筋トレとウォーキング、食事を気をつけて家族や友達に引き締まったね!と言われるようになりました。 しかし、一向に体重が減りません。それどころか、今朝計ったら54kg、、、 どうしたらいいでしょうか?また、筋肉があっての私の身長で理想的な体重はどのくらいでしょうか? ガリガリに痩せたいのではなく、引き締まった身体を目指しています。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • SUS304部材の電解研磨はアウトガス削減のために必要ですが、拡散接合に影響を与えます。
  • 拡散接合では表面の酸化膜が厚くなると接合できないため、研磨されない部分をマスクする必要があります。
  • また、電解研磨後に酸化クロムを除去する方法も考えられます。
回答を見る