• ベストアンサー

カップサイズ教えて下さい、よろしくお願いします。

身長174cm 体重55kg B117(トップが117) W60 H90 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17743/29629)
回答No.6

#2です Lカップ以上なので徳中になりますね。 アンダーは70で見るとトップバストのサイズが足りないですが カップの種類、デザイン縫製によっては このサイズでも着用できるかもしれません。 友達がIカップですが、下着は結構大変みたいですよ。 https://www.ruiglamourous.jp/fs/ruig/c/technic_size/

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

質問は、カップだけなので、この2つだけでいいんですよ~ >アンダーバストが65.827cm >トップバストが117cm丁度 なのですが~。 https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-15.html (こっちは、CM式でのサイズ表ですね) なのですが。。。。117-65=52なんだけど~~~。 まじ?普通のカップサイズじゃないんですけど~ 何かをミスってる気がしますが、本当な可能性も否定する要素はないので^^ 重そうだな~とだけ(あはは)

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>アンダーバストが65.827cm トップバストが117cm丁度 エフカップです

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>B117(トップが117) アンダーは? (トップ-アンダー)/2.54(国際ファンデーションサイズの場合) カップ数になります。

hinatasehinata
質問者

お礼

詳しく調べたら アンダーバストが65.827cm トップバストが117cm丁度 ウエスト(胴囲)が60cm丁度 ヒップ(腰囲)が90cm丁度 年齢は三十路 身長174cm 体重55kg 体格は細め です。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17743/29629)
回答No.2

こんにちは カップサイズはトップとアンダーバストの差で決まってくるので これだけだと判りにくいです。 ウエストが極端に細い人もいますが アンダー75くらいと考えると ぎりぎりIカップ。 https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-15.html J、Kがいい場合もあります。 https://www.nissen.co.jp/s/glamorsize/

hinatasehinata
質問者

お礼

詳しく調べたら アンダーバストが65.827cm トップバストが117cm丁度 ウエスト(胴囲)が60cm丁度 ヒップ(腰囲)が90cm丁度 年齢は三十路 身長174cm 体重55kg 体格は細め でした。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Fです

hinatasehinata
質問者

お礼

詳しく調べたら アンダーバストが65.827cm トップバストが117cm丁度 ウエスト(胴囲)が60cm丁度 ヒップ(腰囲)が90cm丁度 年齢は三十路 身長174cm 体重55kg 体格は細め でした。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Lカップあって困ってます。

    ご質問させていただきます。 女性ですがバストがLカップあります。 悩みはたくさんあります。 かわいい下着がなく、地味なのしかないってこと また、胸がデカすぎて地面や下が見えなくて、歩いていると転びそうになることです。 私の身長は155cm 体重52kg スリーサイズ B108cm 70L W58 H83です。 見ての通り 身長に対して胸だけデカすぎで困っています。 いつも胸を触られたり、胸が大きいってだけで馬鹿にされます。 どうしたらよいでしょうか?? 胸を小さくする方法を是非教えてください。

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • 特に男性に聞きたいです

    わたしは、太っています。(´;ω;`) 身長166cm 体重59kg B 82 W 70 H 93 なんです(ノД)・。+ ちなみに高1です。。。 やっぱ男性からみても太ってますよね?? できればこの身長での理想体重とBWSを教えてくださいっ

  • 理想的な3サイズについて

    身長147cmで、体重39kgなのですが、この体型の理想的な3サイズってどれぐらいだと思いますか? 私は、B88、W58、H83ですが、これはいいのか、普通なのか、悪いのか皆さんの意見を聞きたいです。 個人的には、身長の割にウエスト太いのと、お尻小さいのが気になります。

  • スリーサイズ

    モデルのオーディションの応募用紙にスリーサイズ枠があったので計りました! B-79 W-62 H-88 でした。 ちなみに身長165cm 体重49kg です 体型的にはモデルになれますか?

  • ワンピースのサイズがわかりません

    ワンピースのサイズを調べないといけないのですが、 調べ方がよくわかりません(汗) どなたかワンピースサイズがわかる方よろしくお願い致しますm(_ _)m 身長158cm、体重53kg、B/W/H:88/65/90 は何号になるのでしょうか? スーツは上下とも11号を着ています。

  • バストダウン方法

    バストダウン方法を教えてください! 大きすぎて困っているんです 中学校になったらテニス部に入るつもりです テニスでバストダウン出来るのでしょうか? あと、FカップからAカップに下げるにはどのくらいの時間がかかりますか? 回答宜しくお願いします! ★現在 S 153cm T 47kg B 84cm W 71cm H 81cm ☆理想 身長 153cm 体重 38kg B 70cm W 56cm H 80cm

  • 理想のスリーサイズ

    現在は 身長153 体重46 b77 w64 h89 です。引き締まった健康的な身体付きになりたいです。 この身長での理想はどのくらいなんでしょうか?

  • これって何サイズ?

    ある服でこのようにサイズが書かれていました。 B78~88cm W58~70cm H87~95cm これって S・M・L のどれですか? もしくは身長何センチですか?