- ベストアンサー
EPSON社製品の廃インク吸収パットの限界修理依頼について
RiRiELの回答
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1138/2127)
こんにちは。 「MyEPSON」のID・パスワードが分からない場合はこちらへ https://www.epson.jp/myepson/help/ikou/051.htm ※すでに「Epson Global ID」への移行手続きを済ませている場合、 IDは移行時のメールアドレスで登録されています EP-807AWはすでに修理対応を終了(2020年8月終了)していますので、新しいプリンターへ買い替えとなります。後継機種は以下になります。 EP-884AW https://www.epson.jp/products/colorio/ep884a/ *印刷スピードが速くなりました 写真用紙〈光沢〉の場合 807AW:L判 約14秒/A4 約1分1秒 ↓ 884AW:L判 約13秒/A4 約50秒 *インクカートリッジを横向きに配列したことで、横幅がスリム化 されました 807AW 390mm → 884AW 349mm *クリーニングなどで消費された廃インクを溜める構造がパッドから タンクの「メンテナンスボックス」に変わりました タンクが満杯になっても新しいタンクを用意してユーザー自身で 交換可能とすることで、パッド式のように交換のために修理を 依頼することも、修理に伴って使えなくなる期間(ダウンタイム) もなくなります ※「MyEPSON」会員の方は5年サポートサービス「カラリオスマイル Plus」セットモデルを直販サイトより購入されることをお勧めします https://shop.epson.jp/se/replace_coupon/
関連するQ&A
- 廃インク吸収パット限界
廃インク吸収パット限界エプソン修理窓口に依頼 何度もトライしてもうまくつながりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット限界
廃インク吸収パットの吸収量が限界。修理窓口に交換依頼と出ているのですが 何度もトライしてもうまくいきません。 どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。
廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。と出ているのですが ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。
廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。エラーの対処方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット
廃インク吸収パットが限界に達しました。エプソン修理窓口に交換を依頼してください。と出ています。どうすればいい? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パット
廃インク吸収パットが限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。とあります。どうすればいい?デオデオにでも持っていけばいい? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パットの限界 インク取り出し方法
EP806ABを使用してました。廃インク吸収パッドが限界に達したので 修理窓口に交換をご依頼ください。と表記され買い替えをしようと思い 今、残っているインクを取り出したいのですが液晶画面が反応しない為インクを取り出すために左にインクを動かしたいのですが、液晶画面が機能せず動かせられません。どうやって左に移動できますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー