• 締切済み

マイナポイントについて

私は問題なく出来たのですが、妹が口座登録ができないそうです。 登録しようとしても元の画面に戻ってしまって堂々巡りだそうです。 私もマイナポータルからはできないでPayPayの方からできたので何か登録に不具合があるのでしょうか? (妹はauPayです。)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

「マイナポイント」アプリでお申し込み状況をご確認されたものと存じますが、登録状況が更新されるまでには数日程度かかる場合がございます。

richie1120
質問者

お礼

そこまでいかないで元のがめんに戻ってしまうんです。