• ベストアンサー

PayPayの入力方法

PayPayを始めたいのですが、そして口座はできたのですが(残額0円と出る)、銀行口座に登録する方法が分かりません。PayPayのホームページを見ると先ず最初の画面から登録するようになっていますが、その最初の画面が出ないのです。スマホの画面の中のどれを押したらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.4

一番下にある丸いボタンは「支払い」のボタンです。 その左側(一番左)に「家」の形をしたのがホーム 右側(一番右)の「人」っぽい形なのがアカウントのアイコンです。 登録や詳細は解説しているサイトを見たほうが解りやすいかもしれません。 画面の写真もあるので文字だけで説明するよりは解りやすいと思います。 PayPay(ペイペイ)とは?支払いの仕組みや使い方・利用可能店舗を解説 https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/paypay/ PayPayの使い方!画面で解説します!【インストール→支払いまで】 https://kawausokobanashi.com/paypay-method/

Chaubeaux
質問者

補足

一番下にある丸いボタンは「支払い」のボタンです。 「その左側(一番左)に「家」の形をしたのがホーム 右側(一番右)の「人」っぽい形なのがアカウントのアイコンです。」 丸いボタンの右にも左にもアイコンがないのですが。 解説をしたページを見ても該当するものがありません。 「PayPayマネー」の利用規約に同意しますか? というのが出ているのですが、「同意する」をクリックすることができません。 もうこんなに分からない人間には付き合えないと思ったら、これで諦めてください(^_^;)

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.3

ホームを押しても出ませんか? また、スクロールしないと出ないとかいう事はありませんか? あとは、アカウント情報で自分の登録情報はありますか?

Chaubeaux
質問者

補足

ホームというのは一番下にある円いボタンですよね。これを押しているんですが。スクロールしても出ません。「アカウント情報で自分の登録情報」というのはどうやって調べたらいいでしょうか。スマホの初心者なのですみません。

• nijjin
回答No.2

コチラを参考に行ってみて下さい。 PayPay残高のチャージで使用する銀行口座を登録します。 https://paypay.ne.jp/guide/bank/

Chaubeaux
質問者

補足

その最初の画面で「その他」を押すようになっていますが、その「最初の画面」が出ないので困っているのです。

回答No.1

そのような判らない物には手を出さない方が良い 私は金やポイントの流れが良く理解できないので加入していません 止めたくなった時、企業が何かを変えた時、こんな時にどこかにチャージした金が残ったまま使えなくなる様な事にならないか心配してます