渋谷近辺~三軒茶屋周辺ににスーパー銭湯ってありますか?

以前、三軒茶屋にスパだか、スーパー銭湯だか健康ランドだか(違いはよく知らないのですが;)があるって聞いたことがあったので...

noname#7896 さんからの 回答

• 2004/09/15 15:25
  • 回答No.1
二子玉川 - 瀬田温泉 山河の湯

学芸大(祐天寺) - ぽかぽかランド 鷹番の湯

ちょっと違うかなぁ~
お礼コメント
eminence

お礼率 80% (4/5)

早速のお返事ありがとうございました☆彡
やっぱり三茶あたりで探すと、祐天寺とかになっちゃいますよね・・・^^;
山河の湯・ぽかぽかランド 鷹番の湯はネットで探したとき見つけたのですが、ちょっと場所が違う気がしてたんです(^∀^;)
どうもありがとうございましたぁ♪
投稿日時:2004/09/15 15:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。