• ベストアンサー

皆さんのおすすめの温泉?スーパー銭湯もOK!

明石海峡大橋の見える? 家族で行ける、龍の湯ですね! 有馬温泉と同じ金泉、 週替わりの湯、食事、 二階は休憩が出来ます! ランニング、ウオーキング後、 海水浴、釣り客も帰りに温泉に つかる人も多いですよ! 駐車場代は温泉代ですみますし、 散歩して、明石海峡大橋の夜景を 見る温泉も良いものですよ! 今年春頃に、 有馬温泉の炭酸湯の中で うんちした人がいたみたいで? 清掃中でして、炭酸湯に 入れなかった事がありました! たまにスーパー銭湯も 水風呂の中でうんちする おばあさんもいるそうです。 閉まりが悪いのも最悪ですね! あなたの町の近くの温泉? 印象的な思い出の温泉? ♨️エピソードもあれば? 書いてみて下さい!宜しく!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

17日18日と草津温泉に行きます。 恋の病以外は治るそうです。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは 温泉好きなんですが、しばらく行っていません。 そろそろ行きたいです。 湯の花 江別殿 http://www.yunohana.org/ebetsu/ 近くに別の温泉銭湯 https://www.e-u.jp/ebetu_main.html があるために銭湯料金になってしまった日帰り温泉施設です。 お風呂もいいけど、食堂のあんかけ焼きそばが美味しい! 小樽(手宮・朝里)と定山渓にも系列施設がありますが、江別殿は観光地ではなく、住宅地というか、郊外にあります。 水中でう〇ちなんてカピバラですか!? https://banya-no-yu.com/capybara/ カピバラ来てから番屋の湯へは行っていないです… カピバラ好きなんでけどね。 水中でトイレしちゃうと知って飼育諦めました。 カピバラ見に行きたいです。

回答No.1

私はチムスパですね!! https://chimuspa.com/