• 締切済み

高知県東部の桜と温泉

いつもお世話になってます。 今週末に高知県へ旅行に行きます。 仕事の都合で、日帰りになってしまうのですが 高知県東部で桜の名所、きれいなところはあるのでしょうか? 調べてみたんですが、高知市、県西部が主で東部はあまり 桜スポットはなかったように思います。 本州から明石海峡大橋を通って徳島を南下し、室戸から高知市へ抜けて 香川県を通り、瀬戸大橋から本州へ帰る予定です。 また、図々しくて申し訳ないですが、途中に馬路村温泉による予定です。 ここには貸切風呂があると聞いたのですが、宿泊者にみ、家族じゃないといけないなどの利用制限はあるのでしょうか? お忙しいとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

• coat
  • お礼率56% (34/60)

みんなの回答

回答No.1

http://www.attaka.or.jp/feature/2006/spring_leisure/kamimachi.html ↑東部ではないのですが、高知市近くで若宮公園が桜で有名です  参考になれば宜しいのですが...