• ベストアンサー

神戸駅周辺のスーパ銭湯か温泉

来月旅行で神戸に行きますが神戸到着が朝8時くらいと早く着くので観光前にお風呂に入ってさっぱりしたいと思ってます。駅から徒歩10分以内で朝8時からでもやっているスーパー銭湯や温泉はありませんか?三宮駅周辺でもかまいません。宜しくお願いします。

• badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記のところはどうでしょうか。 【二宮温泉】営業時間14:00~翌10:00 http://michikene.ld.infoseek.co.jp/ninomiyaonsen.htm 【神戸クアハウス】24時間営業 http://michikene.ld.infoseek.co.jp/koubekuahause.htm