• ベストアンサー

神戸駅周辺のスーパ銭湯か温泉

来月旅行で神戸に行きますが神戸到着が朝8時くらいと早く着くので観光前にお風呂に入ってさっぱりしたいと思ってます。駅から徒歩10分以内で朝8時からでもやっているスーパー銭湯や温泉はありませんか?三宮駅周辺でもかまいません。宜しくお願いします。

  • badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記のところはどうでしょうか。 【二宮温泉】営業時間14:00~翌10:00 http://michikene.ld.infoseek.co.jp/ninomiyaonsen.htm 【神戸クアハウス】24時間営業 http://michikene.ld.infoseek.co.jp/koubekuahause.htm

関連するQ&A

  • 福井駅周辺のスーパー銭湯

    ゴールデンウィークに福井まで夜行高速バスで行きます。朝到着したときにすっきり身支度をしたいので、駅周辺の朝から営業している銭湯、スーパー銭湯など教えてください。

  • 新神戸駅周辺にある温泉または銭湯

    こんにちは。旅行で神戸にいくのですが、せっかくなので温泉にも入れたらと考えています。新神戸駅周辺に温泉または銭湯ありましたら教えてください。

  • 出雲市駅・浜田駅・原爆ドーム周辺の銭湯・温泉

    出雲市駅周辺、浜田駅周辺、もしくは広島の原爆ドーム周辺に お風呂(温泉、スーパー銭湯など)を探しています。 シャワーが浴びれればいいのですが、どこか知ってらっしゃると いう方、是非とも教えていただけませんか? この週末に上記場所を巡ります。 出雲市駅周辺でしたら21時以降、浜田駅でしたら23時以降もしくは 朝の9時ごろまで、原爆ドーム周辺でしたら朝の8時以降11時半までの 間にあいている所、ないでしょうか。 自分でも探してみたのですが時間が合わなかったり場所が遠かったりで、 どうしても上手い場所が見当たりません。 JRの出雲市駅から浜田駅までの間にある駅から徒歩で入れるお風呂でも 嬉しいです。 お心あたりのある方、是非ともよろしくお願いします。

  • 金沢駅周辺に温泉もしくは銭湯はありますか?

    金沢まで往復夜行バスを使って旅行に行くことになりました。 なにせ予算を削った貧乏旅行なのですが暑い時期なので帰りに観光がてら温泉に入りさっぱりしたいと思うのですが駅周辺から徒歩で行ける範囲のおすすめの温泉もしくは銭湯などありますでしょうか?入浴予算は1000円ぐらいまでと考えていいます。 良い所があれば教えてください。

  • 青森駅・八戸駅近くにスーパー銭湯ありませんか?

    急行はまなすを利用して、北海道から東北の実家に帰っています。 列車でよく眠れないため、青森乗換→八戸へ7時ごろ着したあと、 新八温泉へ行き朝風呂と仮眠をよくしています。 しかし、新八温泉は八戸駅から少し距離があるので…駅の近くに 朝からやっているスーパー銭湯等があれば利用したいと思って います。 次のような条件のスーパー銭湯がありましたら、教えてください。 場所は、青森駅近くであれば、朝5時半着、八戸駅近くであれば 朝7時着なので、その時間から利用できるところ 距離は、各駅から徒歩10分程度またはタクシー10分程度 施設は、スーパー銭湯(温泉があり、休憩室等仮眠ができるところ)

  • 弘前駅周辺の観光と銭湯or温泉

    11月に弘前に乗り継ぎで行くのですが 滞在時間が3時間半程あります。 弘前城は見たいと思っているのですが 他におススメのスポットはありますか? また駅周辺・弘前城周辺に銭湯や温泉など お風呂に入れる施設はありますか? ※車移動ではなく、バスか徒歩での移動を考えてます。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸牛と神戸観光

    来月、兵庫県神戸市に旅行に行きます。そこで質問ですが三宮駅周辺で神戸牛が3000円以内で食べられるところ(ランチです)、をご存知の方ありましたら教えてください。また近くに名所、遺跡等ありましたら教えていただきたいと思います。13時頃に三宮に着いて、そこから観光をして17時には三宮に戻っていたいです。対象年齢は50才くらいです。何かいいプランがあればと思います。よろしくお願いします。

  • 長野駅から30分以内くらいで行けるスーパー銭湯か日帰り温泉を探しています

    長野駅から、電車と徒歩(もしくはバス)を利用し、30分以内くらいで行けるスーパー銭湯か日帰り温泉を探しています。 長野に立ち寄るのですが、全く土地勘もなく、検索にも上手くヒットしません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • 富山駅周辺で

    富山駅周辺で 深夜バスで朝6時頃富山駅に着きます。 まずはさっぱりお風呂に入りたいのですが、6:00から開いている銭湯・スーパー銭湯は駅周辺にありますか? タオル等全て借りれるところ希望です。そうなると銭湯よりスーパー銭湯になると思うのですが。 自分で調べた限りですと、ちょっと難しそうでした…。唯一見つけたサウナアルプスというところも、ひとつ駅を移動してそこから更にかなり歩くようですね…。 銭湯じゃなくても、(女性も)シャワーを浴びれる漫画喫茶でも結構ですので、駅周辺で何か情報をお持ちでしたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 福山駅周辺の銭湯

    来週末、福山へ旅行に行きます。 福山駅のそばにあるホテルに泊まるのですが、 ビジネスホテルのためお風呂はユニットバスです。 なので、駅の近くに銭湯があれば、そこに行きたいと思っております。 調べてみると、「華のゆ」というスーパー銭湯があるのですが、 駅から2kmと、歩いて行くにはちょっと無理な距離です。 そこで質問ですが、福山駅周辺に銭湯があるのをご存知のかた、 教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。