解決済み

渋谷近辺~三軒茶屋周辺ににスーパー銭湯ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.1002903
  • 閲覧数5795
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

以前、三軒茶屋にスパだか、スーパー銭湯だか健康ランドだか(違いはよく知らないのですが;)があるって聞いたことがあったのですが、本当にあるんでしょうか??^^;いろいろ調べたのですが、わかりませんでした;;
それから、なにかのテレビ番組で表参道から車ですぐの場所に同じくスーパー銭湯的なものがあるとやっていたのですが、一瞬しか見れず、名前すらわかりませんでした;;ネットで検索しましたが見つかりませんでした;;
その周辺で、そういった場所はあるのでしょうか?
池尻大橋の東山温泉は知っているのでそこ以外でご存知でしたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1422/4522)

世田谷 そしがや温泉21
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sosigaya/sosigaya.htm
世田谷 瀬田温泉
http://www.setaonsen.co.jp/
渋谷  湯あそびひろば 天龍泉
http://www.supersentou.com/1_tokyo/1_tenryusen.htm
この辺は↑どうでしょうか?
お礼コメント
eminence

お礼率 80% (4/5)

「湯あそびひろば 天龍泉」←ここっぽいですねっ☆彡
番組では、『246からすぐ』みたいな感じだったんですが、たぶんここだと思います!!ありがとうございました♪
投稿日時 - 2004-09-15 17:19:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

銭湯の紹介しているサイトがあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~GD2J-HBR/sento/index.htm
ここに載ってませんか?
私は#2の方の紹介している天龍泉だと思いますが...
お礼コメント
eminence

お礼率 80% (4/5)

ネットでもいろいろ検索したんですが、ここのサイトは知りませんでした(・Д・)ノいっぱい載ってますね!!ありがとうございます☆彡
三軒茶屋にはやっぱりないみたいですね^^;
投稿日時 - 2004-09-15 17:26:13
  • 回答No.1
二子玉川 - 瀬田温泉 山河の湯

学芸大(祐天寺) - ぽかぽかランド 鷹番の湯

ちょっと違うかなぁ~
お礼コメント
eminence

お礼率 80% (4/5)

早速のお返事ありがとうございました☆彡
やっぱり三茶あたりで探すと、祐天寺とかになっちゃいますよね・・・^^;
山河の湯・ぽかぽかランド 鷹番の湯はネットで探したとき見つけたのですが、ちょっと場所が違う気がしてたんです(^∀^;)
どうもありがとうございましたぁ♪
投稿日時 - 2004-09-15 15:37:38