• ベストアンサー

台風18号りんごジュ-ス

ニュ-スで上記の件を知りました。 落下したりんごを使ってジュ-スにしたそうですが、 どこのサイトで買えるのでしょうか? いろいろ検索したものの、直接購入できるサイトが みつかりません。(たぶん、検索方法が悪いんですね) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harumikan
回答No.1

昨日新聞で見ましたが「青研」という会社から販売されるようですね。 検索したところ「青研」のHPで購入出来るようです。(ただ、5000ケース限りのようですからお早めに…) http://www.ringo-seiken.co.jp/page014.html

参考URL:
http://www.ringo-seiken.co.jp/page014.html