• ベストアンサー

7月でーす

31192525の回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3462)
回答No.6

michiyoさん、こんにちは。  斤量減、おめでとうございます!  1.7万馬券ゲット(笑) 2.外国人が来る前に、映えスポットに行ってきたこと   https://3.bp.blogspot.com/-Iyz0N4dt4gI/Vyp6XDB7xdI/AAAAAAAADoA/BULZSyZ4BTQ9TR44MUyMuBLvCtz9TYulQCKgB/w1200-h630-p-k-no-nu/201601220102.jpg   元乃隅稲成神社(もとのすみいなり)   ついでに秘境駅にも行けたこと。 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/a4/adf4103ba5c59f484178ef7 26943d285.jpg   特牛駅(読み方は画像内で 笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます 「特牛駅」読めません クリックしても「ページが見つかりません」になりますね

関連するQ&A

  • 12月で~す

    さてミナさん、いよいよ師走がやってまいりました 今年もあと1ヶ月しかありません 11月1日にも同じ質問をしましたが、案の定なぁ~んもせず1ヶ月が過ぎました あと1ヶ月、どのように過ごされますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 11月で~す

    今年もあと2ヶ月になりました さて、どうしましょ? 私は大掃除もせず、1年終わってしまうのかなぁ~って思います 今年1年を振り返ってもなぁんもない1年でした あと2ヶ月、どのように過ごしていきますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 明日は七夕です

    今年はコロナ騒動で各地のお祭りや行事が中止となってしまいましたね あっという間に1年も半分が過ぎました さて質問です 短冊に何を書きたいですか? 私ですか? 『太らせない体が欲しい』です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 9月で~す

    朝晩涼しくなってきましたね 夏休みの思い出、何かありましたか? またコロナに振り回された夏だったでしょうか? 何かありましたらお話を聞かせて下さい 私はなぁ~んもありませんでした よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 12月で~す

    さてミナさん、いよいよ師走です 昨年12月1日にも同じ質問をしました https://okwave.jp/qa/q10076805.html あと1ヶ月、どのようにして過ごされますか? 私は毎年ながら、なぁ~んもせず終わってしまいそうです グータラ最高!! よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 6月9日

    今日は「ロックの日」です そこでロックと言えば… よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ※閲覧注意※今日の体重

    何Kgに見えますか? ちなみに体脂肪率は12%です 運営さん、消さないで!! よろしくお願いします、ペコリンm(μ_μ)m

  • 今年1年を自己採点すると?

    https://sp.okwave.jp/qa/q10087308.html さてミナさん、いよいよ大晦日になりましたね 昨年も同じ質問をしました 今年1年を振り返ると何点になりますか? 100点満点でお答え下さい_(._.)_ 私は大掃除を今年もしなかったのでマイナス10点、1kg太ったのでマイナス5点 合計85点ですわ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 冬支度始めましたか?

    昨年は11月7日に同様の質問をしています(*^_^*) 今年は10月11日でした 雪国にお住まいの方も回答大歓迎 ミナさん、如何でしょう? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m