• ベストアンサー

今年1年を自己採点すると?

https://sp.okwave.jp/qa/q10087308.html さてミナさん、いよいよ大晦日になりましたね 昨年も同じ質問をしました 今年1年を振り返ると何点になりますか? 100点満点でお答え下さい_(._.)_ 私は大掃除を今年もしなかったのでマイナス10点、1kg太ったのでマイナス5点 合計85点ですわ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ミチヨさんお晩でございます。 かなり太ってしまったので、それがまず−10点。 収入が減った点が−50点 でも、健康ではあった点とブログをやっててグーグルアドセンスで1クリック3000円くらいが出た点は良かったです。 で、総合的に見て50点な年でした。

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます(^^) 収入ダウンですか? それはイタイΣ(>Д<) ブログ読みたいんですけど、タイトル良ければ教えて下さい では良いお年を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (697/3491)
回答No.7

michiyoさん、こんにちは。 >大掃除を今年もしなかったのでマイナス10点、1kg太ったのでマイナス5点  全く同じです(笑) and 仕事がうまくいきそうなのでプラス5点 書く方が2ヵ月一字も進んでないのでマイナス10点、競馬はそこそこだったのでプラマイゼロ、嫁はじめ人間関係継続中でプラマイゼロ。イコール・・・ 『80点』  高望みしてもしようがないので点数甘めです(汗)

michiyo19750208
質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます(^^) 今頃仕事中かなぁ? 休みナシって仰ってましたよね 80点ですか? ま、1年間病気や怪我もなかったでしょうから良としましょう どうぞ良いお年を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

今年はお正月過ぎから 夫が車椅子にも乗れなくなり 8月まで介護その後の処理等で12月までかかり、 その後2度事故に遭いやっと 大晦日になってしまいました。 頑張度としては100% 気持ち的は10%です。 新年の元旦は最強開運日 だそうです。 希望をもっていますよ みちよさんも良いお歳を お迎え下さいませ。

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます この年末年始は喪中でしたね 1日早いけどお誕生日おめでとうございます🎉 どうぞ良いお年を!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

車の某部品が製造終了で、このままだったら車検が通らない危機でー10 屋根のペンキ塗りを自分でやって+10 親知らずを抜くことが確定してー10 スマホ充電器を衝動買い→使わずに放置してー10 NHKだけが突如映らなくなってー5 仕事の幼馴染と小田原観光をして+10 道の駅で、欲しかった「かきもち」が売り切れていてー10 ・・・75点です。

michiyo19750208
質問者

お礼

老獪さん回答ありがとうございます(^^) 老体Pとも長い付き合いになりましたね🎵 私も30年物のタグ・ホイヤーの歩けなくパーツが生産終了で、今度もし壊れるようなことがあったら修理は引き受けられないと言われています かきもち、食べたかったですね 昨日、年越しそばを食べようと店に行ったら、昼の3時で売り切れ閉店 食べ損ねました… それでは良いお年を!!

michiyo19750208
質問者

補足

誤→歩けなくなるパーツ 正→あるパーツ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ミッタン(@michiyo19750208)さん失礼しま~す。 今年は大変お世話になりましてありがとうございました。 >さてミナさん、いよいよ大晦日になりましたね 1年はあっという間ですね。 >今年1年を振り返ると何点になりますか? >100点満点でお答え下さい_(._.)_ そうですね~。 私は 例の部下の教育(という名のしつけ)を全くやらなかったので―10点。 アンカテでの回答もさぼり気味でしたので―10点。 夏コミ、冬コミともに参戦できなかったので―10点 で、70点。 ですね。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そう言えば、資格試験どうなりました? 良いお年を!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No. 1 訂正 去年より良かったから、 91点

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

90点

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。