• 締切済み

アメリカのレストランのメニュー

なんですが、品名の横の数字ってなんでしょうか? 料金とは違い気がします。 単なる整理番号でしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

金額ですね。 値段的には、お店によって大きく変わるものなので、そんなものだと思います。 特に高すぎると騒ぐほどでもない様に思えますが。。。 店によってなら、もっと安い店もあるし、もっと高い店もありますからね。

yuseijp
質問者

補足

まったくセントがないのが不思議なんですが?

回答No.1

値段で合ってます。指差しているオムレツなら全卵15、卵白なら20で、下にずらずら書いてあるトッピングや付け合わせ、ソースから好きなものを選びます。

yuseijp
質問者

お礼

すみません、2,000円の間違いです。

yuseijp
質問者

補足

え!値段ですか! じゃあ全卵ならほぼ3,000円ですね。高!