• ベストアンサー

食パンについて

スーパーで買った食パン保存する時乾燥剤入れたら逆に乾燥してパサつきかひどくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

砂糖の袋にいれておくと、固まった砂糖は、柔らかくなり元に戻り ます、オーブンでパン焼くには、水も一緒にいれておくと、バサバサ にならないで、フカフカしてくれます。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (2)

• takochann2
回答No.3

乾燥させるとラスクのようになります。

riyokutiya
質問者

お礼

• hiro_1116
回答No.2

当然なります。

riyokutiya
質問者

お礼