• 締切済み

印刷用紙セットカ所に用紙をセット、しかし印刷、取り

印刷しようと用紙を差し込み口にセットしたが、印刷が出来ず又、 用紙の取り出しも出来ない。 電源のランプと右下の三角マークのランプが交互に点滅している。 どうすればいいのでしょうか?取説を無くしております。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 他の方が回答されていますがプリンタの型番でメーカーのサイトから検索すればマニュアル等がダウンロードできるかと。 そこにランプの点灯・点滅の状況でどう言う状態なのか?わかる場合もあるかと。

• gokukame
回答No.2

取説を無くした場合はメーカーからダウンロードして下さい。

• aokii
回答No.1

できれば、ネットで取説を検索してみて下さい。