• 締切済み

いったい何が目的か

mokkori10beiの回答

回答No.8

頭ん中戦時中モードの脅迫神経症か。

taikobowrm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し、非戦派なら非戦派らしく、我々はこう思うと いう言葉を持って反論してください。 まさか、習近平氏を祀り上げて神格化するわけでもないと は思いますが、占領されれば人権はことごとく否定され 国民は極貧状態になりますよ。 どうも、左翼系政党の言っていることは時系列で言って 占領前と占領後では、違うモノという考えとしか思われな いです。 占領後は、なんでもありで左翼系政党は中国の言いなり になって身の安全を図るのか。 やはり、自分らのことしか考えていない。

taikobowrm
質問者

補足

戦争をやらずに、降伏した国、地域の悲惨さを知らないか ら、簡単に非戦を訴えている人たち。 占領軍にとって日本の現行憲法は、無いに等しいものと いう認識がない。 占領されたらオーストラリア、マレーシア、インドと言った 国の憲法は、イギリス、フランス、アメリカなどの国の 憲法に準じたものになりました。 しかし、彼らの倫理観は、同じプールに入れるな。 買い物は別の処でやれ。 話しかけるな。お前たちと俺たちは違う人間だ。 という人種差別が横行していました。 中国に占領されたら、それこそ地獄です。日本人でいられる ことなど無くなってしまいます。 もちろん、日本国憲法は廃止。それまで憲法を守れ。と言っ ていた連中も右にならㇸで中国の憲法に準じたものを 守れ。とか言い出します。 そうなると、国民皆兵制度が施行され、日本国民の若者 は全て徴兵検査を受けて、軍に徴用されます。 これが、憲法を守れ。と言っている連中の最終目的です。 目を覚まさなければ、地獄に落ちますよ。