bad123desのプロフィール

@bad123des bad123des
ありがとう数33
質問数0
回答数47
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2022/01/05
  • マンション強盗にどう思いましたか?

    池袋周辺のセキュリティレベルは高そうなオートロックのマンションにガス業者を装った強盗が入ったそうです。 複数犯だそうですが、セキュリティはしっかりしてるマンションでも強盗は防ぎきれないですね。 少し前もマンション強盗ありました。 マンションの安全神話は崩れましたか? マンションの防犯面をどう思いますか?

  • 中国語の先生からK歌が送られてきました

    当方既婚女性、中国語のオンラインレッスンを週に2回受けています。 先生は30代半ば、英語が堪能で日本語勉強中の東北人の男性。 先日その男性から、K歌で歌った音声ファイルがいくつか送られてきました。曲は ・鈴木常吉「思ひで」、高橋優「ヤキモチ」(その人はドラマの「深夜食堂」が好きです) ・ポール・アンカ「I can't help loving you」 「思ひで」はさておき、そのほかの2曲を送ってきたのは特別な意味があるのでしょうか? 先方はわたしが既婚者であることは知っています。 また、中国ではK歌で録音したファイルを友人同士でやりとりすることはよくあるのでしょうか?

  • 【中国語】中国人に質問です。 中国語の奶棒(ナイ

    【中国語】中国人に質問です。 中国語の奶棒(ナイボウ)は乳房のおっぱいのことですか?牛乳という意味ですか?

  • いよいよ現実的に

    中国の台湾攻撃がいよいよ現実的になってきました。 それに加えて、日本への口撃も。 どうするんですか? アメリカは核ミサイルの応酬を恐れて手出しは出来ない模様です。 となると、台湾を占領した後は日本か? このOkwaveでも時折、質問していたことが目の前に迫ってきています。 もう、あの大艦隊を前に「領海侵犯だ。出ていけ」は通じません。 出ていけというなら、砲雷撃戦開始だ。と言ってしまうような気が します。 どうするんですか。日本は。

  • いよいよ現実的に

    中国の台湾攻撃がいよいよ現実的になってきました。 それに加えて、日本への口撃も。 どうするんですか? アメリカは核ミサイルの応酬を恐れて手出しは出来ない模様です。 となると、台湾を占領した後は日本か? このOkwaveでも時折、質問していたことが目の前に迫ってきています。 もう、あの大艦隊を前に「領海侵犯だ。出ていけ」は通じません。 出ていけというなら、砲雷撃戦開始だ。と言ってしまうような気が します。 どうするんですか。日本は。