• 締切済み

復活方法

kin55の回答

• kin55
回答No.3

こんばんは。 復縁をするパターンは相手の性格や気分、状況によると思いますので、難しい所ですよね。。 しかし、彼との人間関係が切れていない事がありますので、復縁のチャンスはタイミングによってはあるのではないでしょうか? 待ち続けるのが辛いということであれば、他の人も見つつ彼の事を思っていれば良いと思いますし、他の人を見ている事を彼が察知して、彼が追っかけてくるパターンもあるかもしれません。 そこまで思い続けれた人なのでその気持ちを大事にして頑張って下さい。