• 締切済み

復活方法

kin55の回答

  • kin55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんばんは。 復縁をするパターンは相手の性格や気分、状況によると思いますので、難しい所ですよね。。 しかし、彼との人間関係が切れていない事がありますので、復縁のチャンスはタイミングによってはあるのではないでしょうか? 待ち続けるのが辛いということであれば、他の人も見つつ彼の事を思っていれば良いと思いますし、他の人を見ている事を彼が察知して、彼が追っかけてくるパターンもあるかもしれません。 そこまで思い続けれた人なのでその気持ちを大事にして頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 復活愛

    復活愛 女性の方にお伺いします。 一般的に女性は一度決めると切り替えが早いと言われますが、嫌いになって別れた彼氏とよりが戻って結婚された方、あるいは友達にそういう人がいたという方いましたらお願いします。 別れてからどういう経緯で復活愛になったのか特に気になります。嫌いになって別れたのによりが戻ったという気持ちの揺れ動きが知りたいのです。

  • 牛丼完全復活

    吉野家が午前11時~深夜0時の時間限定で牛丼を復活させることになり、これで大手はオージービーフに変えたにしても復活となりました。 そこで今牛丼を牛丼屋などで食べますか?吉野家復活で吉野家へ食べに行きますか? ちなみに自分はご飯も食べたい時にはなまるうどんで牛丼セットを食べるだけで、牛丼屋は松屋のみ利用していて豚めしかビビン丼しか食べないです。

  • 朝立ちが復活する理由について

    朝立ちがなくなって、薬等でも復活しなかったのですが、不倫相手と初めてデートした後の次の日の朝、朝立ちが復活しました。 朝立ちが復活した理由が知りたいです。 妻のことは嫌いではないのですが、細かなところで趣味や趣向、性格が合わず、無理して合わせているフリをしていたのかなと思いました。 自分が好きなことを好きだと言ってもらえて、一緒にやってもらえて、一緒楽しんでもらえて、というのがこんなに楽しくて幸せだとは思いませんでした。 妻はそういうのが好きではないので、一緒にしようとすると全否定され、やりたいなら1人でやってと言われてからは結婚しているのに自分の趣味は全て1人でやっており、共有できる相手がいませんでした。 無理に嫌なことをやってもストレスだと思っていましたので、嫌だと言われたことは強要しないようにしていましたが、それが自分のストレスになっていたと気づきました。 また、やってはいませんが、自分の趣味に対しての嫌悪は常日頃言われており、それも細かなストレスの蓄積になっていたように思います。 どうせ1人で趣味をするなら離婚して独り身になった方が、自由に遊ぶことができるので、今よりもストレスを感じずに過ごせて、かつ不倫関係ではなくなるので良いのかなとも考えています。 因みに不倫相手には結婚する気はないと言われているので、今の妻と別れたからと言って、不倫相手と結婚できるわけではありません。

  • 復活愛の方法

    好きな人がいますが、1年ほど前にケンカしてから会ってません。メールのやりとりはしてますが、最近ではあまり返事がこなくなりました。そんな状態なら私も早くあきらめれば良いのかもしれませんが、どうしてもあきらめきれません。相手には自分の気持ちをあまり重くない程度に伝えてるつもりですが、しつこくするのも嫌だし、でもどーしたらもう一度会えるのか、悩んでます。こうなったら、見えない力にもおすがりしたいと思い・・・ もし、復活愛に聞くおまじないや方法をご存知の方がいらっしゃったら、どうぞ教えてください!!

  • 33男です。失恋からの復活方法

    最近彼女から友達に戻りたいとメールがきました。 私としては、まだ気持ちがあるしなんとかならないかとも思っているのですが、 何か言ったところで逆にお互い良くないし、気持ちよく友達に戻れればとおもってます。 かと言って、自分なりに大事に思って努力してきたので、とてもショックです。 仕事や、家族にもいろいろあり、そんなこともかさなり自分の無力さが辛いです 時間が経ち、最初言われてから、寝れるようにもなり、比較的落ち着いた日をすごしてきてはいるのですが なんとかなる方法があるならなと、思ってるところも正直なところです・・・・ 皆さん失恋から、復活するにはどうされてますか、教えてください

  • 離婚の辛さからの復活

    半年前に離婚しましたが、まだ傷が全然癒えません。 原因は私の浮気です。相手の事が些細なことから信じられなくなって その時たまたま違う女性と出会って。でも本気では無く本当に軽い気持ちで・・・ 元妻と付き合った時は大恋愛の末で、心からこの人を幸せにしようと思ってたのに。 寝るのが怖いのです。なんとなく。もともと夜更かしだったのですが、 毎日朝5:00頃まで起きて、ネットで失恋関連を見ています。 早く忘れないととか、新しい恋に向かわないとと思っているのですが 元妻の事が好きすぎて、先に進めません。しかも元妻との復活はまず可能性は無いです。 自分の過ちから離婚になって、それでも相手が本当に好きな人だった方 皆さんはどうやって前を見れるようになったのですか? 私はこのまま立ち直れそうにありません。他の女性と今後付き合っても なぜ彼女を幸せに出来なかったんだろう?とか過去に戻りたいという気持ちが強すぎて・・・ 私は32歳です。普通の会社員です。

  • 強い心が欲しい・・・

    高2女子です。新しいクラスに馴染めず、友達とちょこちょこ話したりはしていますが、まだ「仲良し!!」とは言えない状態です。 そんな私が一番つらいのはお弁当の時間。一緒に食べる友達がいないので一人で食べます。以前同じクラスだった人・仲良くなった友達は、不運なことに、みんな部活の昼練のために早弁をするので一緒に食べれません。 周りから「あいつ友達いないのか」とか哀れみの目で見られるのがすごく嫌なんです。しかも、前のクラスでは明るい人だとみんなから言われていたので、この落差がつらいです。以前一緒のクラス、今回も一緒のクラスの男子たちに「あいつ友達できねえのか」とからかわれそうで嫌です。 一人でご飯を食べていても恥ずかしくないという人もいますが、どうしたらそうやって堂々と一人でご飯食べられるようになれますか?あと、そうやって一人でご飯食べてる人を見たら「友達いねえのか」と思ったりしますか? 友達集まってわいわいとご飯を食べたいわけではないです。 どうか教えてください。

  • 消えかけた気持ちの復活

    自分に好意を持ってくれて、積極的にアピールしてくれていた男性がいるのですが、 自分が素直になれない性格で、彼に惹かれつつもツレない態度をとってしまっていたため、 彼からのアピールが以前ほどはなくなってしまいました。 近々私がが仕事の都合などで離れ離れになってしまう可能性があり、 「そんな時期に恋愛なんてしていられない」というのをお互いの共通の友達に強がって話してしまいました。 ところが、友達がその事をどうも彼に話してしまったらしく、私が強がって友達に話をした時期以降彼からのアピールがなくなったように感じています。 彼とは一緒に食事に行ったりして仲良くしていても一線は越えないようにしているという感じです。 男性の方、いったん身を引きかけた恋愛の相手の方から今度はアピールされて気持ちが復活することってありますか? また、自分はこれからどのようにして正直な自分の気持ちを伝えていけばいいのか正直参ってます。

  • 妹みたい・・って??

    今すごく好きな人がいます☆私が一目ぼれして仲良くなったのですが、向こうから花火に行こうって誘ってくれて(4人で仲良しグループなのでWデートみたいな感じで。)それから1ヶ月くらいして、行こうと約束してたごはんの約束とかを忘れたりなんとなくそっけないなぁって感じてて、花火のときに一緒にいった相手の友達に相談してみたんです。そしたら、もちろん私が先に好きになったけど、向こうも私のことをいいと思ってくれていたみたいなんです。一緒にいて楽だしおもしろいしって…けど、私のことを妹みたいにしか思えなくなったみたいだよ。って言われました。妹みたいってなんか納得いきません。確かに自分は幼いしどっか抜けてるしわかります。向こうは1つ上だし…でも妹みたいにしか思えないって嫌いって言ってるわけじゃないしって思ってしまうんです。これってまだ見込みはありますか?私はこれからどう彼と接すればいいと思いますか?すごい好きなんです、皆様のお考えを教えていただきたいです。お願いいたします。

  • 僕の一つだけの願い

    最近 僕には今まで体験できない沢山の事がありました。 僕にはもったいないぐらい大切で特別で 素晴しい時間でした。 けど 色んな事があり過ぎて 自分も色んな面で成長できたけど 環境や友達もバラバラになり  いつしか自分の本当の仲いい友達は出来たが その人は大概僕の嫌いな人、僕と派口の違う人とつき合っていて 僕が忙しいというのもあり なかなか一緒には居られないのです。 だから僕は新しい環境で 沢山仲良しグループの居る中で そんな環境から ずっと一緒に居られる友達が欲しい 俺がつまんない時一緒に居られる友達が欲しいです。 どうすればいいですか?