• ベストアンサー

動物の英単語について

有名な動物の特徴などを英語で発表するのですが、聞き覚えのある動物の英語を何個か上げてほしいです。例えばelephantのように英語が読めない人でも象だと理解できるぐらいの動物の英語を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イヌ、ネコ、ネズミ、ウサギ、馬、ロバとかの英語だったら有名ですね。 でも、英語が苦手でも「聞き覚えのある動物の英語を何個か上げてほしいです。」だったら、ここよりもアンカテですかね、、、。

Kakumoto
質問者

お礼

アンカテも見てみます。ありがとうございました!