• ベストアンサー

動物と植物の英単語一覧のあるサイト

動物と植物の英単語一覧のあるサイトを探しています。 英語のサイトでかまいません。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

どちらも膨大な数の語があると思いますが、とりあえずこんなところを見つけました。 動物 http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_animal_names 植物 http://www.botanical.com/botanical/mgmh/comindx.html