• 締切済み

英単語のたくさん乗ってるサイト知りませんか?

英単語を覚えたいんですけど、 海外にいるもんで 日本の英単語の本が買えません。 だれか、 英単語がたくさん載っているサイト知りませんか?

noname#152771
noname#152771
  • 英語

みんなの回答

• chako39
回答No.2
noname#37852
noname#37852
回答No.1

>海外にいるもんで >日本の英単語の本が買えません。 日本のアマゾンで海外発送やってますよ。 他のWeb書店でもやってくれるかも? 英語圏の国でも、都会に行ければ日本語書店があるのでは。紀伊国屋とか?? 値段高そうですけどね・・・・・ どういう単語を覚えたいのかわかりませんが、英語圏で買えそうなものだと、子供向けの絵や写真が出ている子供向けの辞典は? 当然、英語で書かれている本ですから説明も英語で書かれていますのでそこが読めないとよく理解はできませんが、ちょっとした英文を読める人ならかえって英語の練習になると思います。 知らない単語は辞書で調べながら読めばいいですしね。子供向けだから難解な長文ではありません。 あまり読めないとしても、絵がついていれば単語を覚えることは出来るでしょう。 私が持ってるのはこれではありませんが、こんな感じの本のことです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/1416939598/ref=amb_link_50162206_/503-4084982-5271115?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0N3WW6W75RVNK32T0HYZ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=77427406&pf_rd_i=87813011 http://www.amazon.co.jp/Words-Kids-Need-Grade-Workbook/dp/0439320240/ref=pd_sim_fb_1_img/503-4084982-5271115