• 締切済み

旦那の浮気疑惑

少し前から旦那のパンツに我慢汁と一緒にラメが付いているのを見つけてしまいました。旦那のパンツに我慢汁がついていました。 キラキラしていてスマホのライトを照らすとピ少ンクやグリーンに光っているのですが あえて黒いパンツでわかりやすいのにです。 仕事柄待ち時間があるためエッチな動画を良く見ているとは聞いていました。 毎日定時に帰ってきますし、お金もないし休みはいつも一緒です。 エッチはお互い多忙で2.3年前から徐々に減っていましたがまた話し合いで週1くらいにしています。 我慢汁にラメをわざわざ付けて渡も前に指摘したのに更に付けてくるとは? ただスマホのライトを当てるとわかるので普通に見ると我慢汁だけは残ってます。 毎度この事でよく問い詰め大喧嘩になるのですが何もなかったかのような感じわかいしてしまうのがモヤモヤして仕方ないです。 ご意見宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

男って妻が思うほど持てないですよ 男は溜まったら出したくなります エロ動画見ただけで我慢汁出ますよ そんなことチェックするより 自分を磨いて良い女になりましょ きれいな奥さん男は大好きですよ

• hiro_1116
回答No.5

>でも我慢汁が付いていないときもグリーンピンクのラメが付いてるんです。 >なので変な話ラメ入りの口紅をした状態でフェラをしてそれが付いたとか妄想してます。 最初のご質問とずいぶんと内容が変わってきましたね。 旦那が帰宅したら、シャワーとか行く前に、スグにフェラすれば分かることですよ!

rosemi
質問者

お礼

結局は我慢汁にたまたまラメが付いて固まったのかなと…。 浮気じゃなければ良いのですが… もう下着のチェックなどしなきゃ良いのか どうしたいのか自分がわからなくなります。 旦那は何もないから信用しろと言います。 あまり問い詰めると家中破壊されるので それは私が信用してないからでしょうね…

rosemi
質問者

補足

なかなかそれをすることは難しいですよね。絶対させては、くれませんよ。 内容は細かくはいっていませんでしたので…何度もありがとうございますm(__)m

• hiro_1116
回答No.4

質問者様はラメだと決め付けて聞く耳をお持ちでないようですが、乾燥して薄膜になった我慢汁だって、ラメと同じように光の干渉で色が見えることがありますよ。 カタツムリやナメクジが歩いたあとに、粘液が乾いてラメのように色がついてキラキラするのを見たことがありませんか?

rosemi
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 かなり、精神的におかしくなってきました。かれこれみつけてから3カ月経つので。何度も疑って信じたいのにまた定時にみたいな。 見なきゃいいのに毎日チェックしないと気がおさまらなくなってます。 旦那の事が気になって仕方ないです。

rosemi
質問者

補足

確かにキラキラしてますよね… でも我慢汁が付いていないときもグリーンピンクのラメが付いてるんです。 なので変な話ラメ入りの口紅をした状態でフェラをしてそれが付いたとか妄想してます。 でも普通は浮気をしてたら付かないようにしますよね? あえて浮気をしてないからチェックもしないのでしょうかね? 段々頭が混乱しておかしくなってきました。

• BleethYou
回答No.3

我慢汁にワザワザ?ラメを??付ける??? すみません。笑ってしまいました。 そして、旦那のパンツをスマホライトで繁々観察している姿にも。 女のネイルに付いたラメとかですかね? それとかラメがついたミラーボールみたいなド派手パンツを履いている女とか? それか旦那に変わった趣味があって、ラメが付いた何かを使って自分でしてるんじゃないですか?

rosemi
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 毎回ピンクとグリーンのラメなんです。 私の推測は女がラメの口紅を塗っていてフェラをしてついたのかなと思いました。 そんな風に前に旦那に言いましたらぶちギレて信じられないないなら離婚だと…ビールや唾を私にかけてきました。 観葉植物にまで怒りビールを1本全部かけて家はひどい有り様でした。 私がありもしない事を疑うから悪いと何も謝りませんでした。 はむかったらお腹に蹴りを入れられて怖くなってもう問い詰めるのは、やめにしました。 よく日は普通にしゃべってました。

• eroero4649
回答No.2

そんなに女性経験が多くはないのですが、膣からラメを出す女性は見たことも聞いたこともないので、そのラメの出処は膣ではないと思いますが、いかがでしょうか。 私も我慢汁が乾燥して光に反射しているんじゃないかなって気がします。 女性の手についたラメが残っているという可能性も否定はできませんが、女性って手からラメが出るの?

rosemi
質問者

補足

多分化粧品のラメかと。 口紅にラメはあります。 フェラしてその後ついたとか…妄想すぎますかね?

• hiro_1116
回答No.1

本当にラメなのでしょうか? 我慢汁が乾燥した部分が光の干渉で発色して見えるだけでは?という気もしましたが。

rosemi
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ライト照らすとピンク、グリーンその2色がついてます。 化粧品でも口紅、アイシャドーにはラメが付いていますのでフェラで付いてそこから、ついたと思ってしまいます。