• 締切済み

旦那の浮気疑惑

少し前から旦那のパンツに我慢汁と一緒にラメが付いているのを見つけてしまいました。旦那のパンツに我慢汁がついていました。 キラキラしていてスマホのライトを照らすとピ少ンクやグリーンに光っているのですが あえて黒いパンツでわかりやすいのにです。 仕事柄待ち時間があるためエッチな動画を良く見ているとは聞いていました。 毎日定時に帰ってきますし、お金もないし休みはいつも一緒です。 エッチはお互い多忙で2.3年前から徐々に減っていましたがまた話し合いで週1くらいにしています。 我慢汁にラメをわざわざ付けて渡も前に指摘したのに更に付けてくるとは? ただスマホのライトを当てるとわかるので普通に見ると我慢汁だけは残ってます。 毎度この事でよく問い詰め大喧嘩になるのですが何もなかったかのような感じわかいしてしまうのがモヤモヤして仕方ないです。 ご意見宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.6

男って妻が思うほど持てないですよ 男は溜まったら出したくなります エロ動画見ただけで我慢汁出ますよ そんなことチェックするより 自分を磨いて良い女になりましょ きれいな奥さん男は大好きですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7729)
回答No.5

>でも我慢汁が付いていないときもグリーンピンクのラメが付いてるんです。 >なので変な話ラメ入りの口紅をした状態でフェラをしてそれが付いたとか妄想してます。 最初のご質問とずいぶんと内容が変わってきましたね。 旦那が帰宅したら、シャワーとか行く前に、スグにフェラすれば分かることですよ!

rosemi
質問者

お礼

結局は我慢汁にたまたまラメが付いて固まったのかなと…。 浮気じゃなければ良いのですが… もう下着のチェックなどしなきゃ良いのか どうしたいのか自分がわからなくなります。 旦那は何もないから信用しろと言います。 あまり問い詰めると家中破壊されるので それは私が信用してないからでしょうね…

rosemi
質問者

補足

なかなかそれをすることは難しいですよね。絶対させては、くれませんよ。 内容は細かくはいっていませんでしたので…何度もありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7729)
回答No.4

質問者様はラメだと決め付けて聞く耳をお持ちでないようですが、乾燥して薄膜になった我慢汁だって、ラメと同じように光の干渉で色が見えることがありますよ。 カタツムリやナメクジが歩いたあとに、粘液が乾いてラメのように色がついてキラキラするのを見たことがありませんか?

rosemi
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 かなり、精神的におかしくなってきました。かれこれみつけてから3カ月経つので。何度も疑って信じたいのにまた定時にみたいな。 見なきゃいいのに毎日チェックしないと気がおさまらなくなってます。 旦那の事が気になって仕方ないです。

rosemi
質問者

補足

確かにキラキラしてますよね… でも我慢汁が付いていないときもグリーンピンクのラメが付いてるんです。 なので変な話ラメ入りの口紅をした状態でフェラをしてそれが付いたとか妄想してます。 でも普通は浮気をしてたら付かないようにしますよね? あえて浮気をしてないからチェックもしないのでしょうかね? 段々頭が混乱しておかしくなってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/568)
回答No.3

我慢汁にワザワザ?ラメを??付ける??? すみません。笑ってしまいました。 そして、旦那のパンツをスマホライトで繁々観察している姿にも。 女のネイルに付いたラメとかですかね? それとかラメがついたミラーボールみたいなド派手パンツを履いている女とか? それか旦那に変わった趣味があって、ラメが付いた何かを使って自分でしてるんじゃないですか?

rosemi
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 毎回ピンクとグリーンのラメなんです。 私の推測は女がラメの口紅を塗っていてフェラをしてついたのかなと思いました。 そんな風に前に旦那に言いましたらぶちギレて信じられないないなら離婚だと…ビールや唾を私にかけてきました。 観葉植物にまで怒りビールを1本全部かけて家はひどい有り様でした。 私がありもしない事を疑うから悪いと何も謝りませんでした。 はむかったらお腹に蹴りを入れられて怖くなってもう問い詰めるのは、やめにしました。 よく日は普通にしゃべってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.2

そんなに女性経験が多くはないのですが、膣からラメを出す女性は見たことも聞いたこともないので、そのラメの出処は膣ではないと思いますが、いかがでしょうか。 私も我慢汁が乾燥して光に反射しているんじゃないかなって気がします。 女性の手についたラメが残っているという可能性も否定はできませんが、女性って手からラメが出るの?

rosemi
質問者

補足

多分化粧品のラメかと。 口紅にラメはあります。 フェラしてその後ついたとか…妄想すぎますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7729)
回答No.1

本当にラメなのでしょうか? 我慢汁が乾燥した部分が光の干渉で発色して見えるだけでは?という気もしましたが。

rosemi
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 ライト照らすとピンク、グリーンその2色がついてます。 化粧品でも口紅、アイシャドーにはラメが付いていますのでフェラで付いてそこから、ついたと思ってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をしている旦那と浮気を考えている私

    旦那とは、結婚して1年になります。知り合ってからは2年とお互いバツ1で子供無しの再婚です。旦那は毎日決まった時間に帰宅、私もほぼ毎日同じ時間に帰宅、ご飯は必ず一緒に食べて、お風呂も毎日一緒に入ります。キスは、一日何回もします。寝るときも必ず腕枕で寝ます。 休日は、二人で必ず過ごします。ですが・・・エッチだけは、ありません、旦那は、結婚前に大事に思えば思うほどエッチが出来なくなるけど それでもいい??言われ私は、納得して結婚しました。少しづつエッチの回数は減り、旦那は、最近ヘルニアになってしまい、毎晩腰が痛いと言って腰から足まで毎晩私は、マッサージしています。そんな旦那が先日、私が社員旅行で家を留守にした時に浮気をしたようです。 腰が痛いと言って私には全く触れない旦那が、他の女とエッチしたのです。浮気される私にも原因があるのかもしれませんが、私もまだ33歳なので、時にはエッチな気分になります。サイトで知り合った人と何回か会う約束をしましたが、結局誰とも会いませんでした。でもエッチはしたいので、オナニーをする事もあります。旦那はとっても優しい人で私を愛してくれています。これからどうしたらいいかわかりません

  • 彼女とエッチなことをしてるときに出るガマン汁はどうしたら良いのか?

    毎度お世話になります。彼女と今度エッチなことをするかもしれないのですが、そのとき、必ずガマン汁がでますよね?あれ正直ねちゃねちゃして本当にうっとしくて仕方ないし、もしそのときに出たら、どうしようかと思って心配です。ふつうみなさんはどうしているのですか?ティッシュなどペニスにかぶせているのですか?w 私服でやるんで、ガマン汁が私服についたら嫌ですし、パンツについて、家に帰るまでも嫌です。どうしたらよいでしょうか?

  • 浮気???

    結婚3年目、セックスレス4ヶ月の夫婦です。 先週夫が飲み会で深夜2時に帰宅。 洗濯物をみると夫のパンツに精子の痕。 ちっちゃいてんてんが5~6個くらいありました。 これってやはりどこかでエッチしてきたのでしょうか? フィリピン系のお店に行ったみたいですが、触られたり興奮しただけで(我慢汁が)そういう「痕」になるものでしょうか?夫に聞こうか悩んでます。 どなたか教えてください!

  • 旦那が性病かも

    昨日から急になんですが旦那がおしっこの時に痛いと言いはじめました。 昨日は性器の痛みだけでしたが今日は先端から汁?みたいのが出ていてパンツが少し汚れてました。 結婚する前から同棲もしていて毎日一緒にいるので浮気とかは考えられません。 ちなみにアタシは年明けに婦人科に行く用事があり念のため色々な検査をしたのですが性病にはなっていませんでした。 旦那は性病なんでしょうか。

  • 旦那と寝ることについてです

    今私たちは別々で寝てます。 旦那から 一週間頑張ったから一緒に寝よ くっついて寝るのが好きなんだ 息子と私が寝てる寝室は嫌だ、ベッドで寝たい エッチしよ 嫌がるな 断られると傷つく 夫婦なんだから普通のことだろ いびきは我慢して 一緒に寝るからね、分かった? などと言われました。 全部嫌なので断って、時間をおいてからいいよって言ったら、嫌そうだからいいよって逆に断られました。 旦那のしたいことが全部私のしたくないことなので、ここまで言われると結構ストレスなんですが、断る私が悪いのでしょうか?

  • 旦那の下着

    旦那は配送の仕事をしています。 待ち時間の時に必ずスマホに保存しているエロ動画を見ているらしいのですがいつもパンツに我慢⚪⚪を付けてきます。 ホントになかなかHもしないくせに…ホントにいやになります。 前に言われたのですがセックスよりオナニーが好きと… どう思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 旦那の浮気未遂について

    以前もこちらで相談させていただきました。 付き合っている時の元カノとの浮気が結婚後に発覚した結婚2年目の夫婦です。 私がスマホを覗き見たことで発覚、過去のことで現在進行形ではないことから、皆さんの助言もあり自分の心の中で納めました。ここ最近は気持ちが落ち着き、旦那を疑ったりスマホが気になったりすることもなく、自分の中で折り合いがつけられたのだと思っていたところです。 ですが、昨日ラインの画面を私に見られないよう隠した場面を怪しく思い見ると、私に黙って女性と二人で飲みに行こうと約束をしていたところでした。 その女性(Aとします)は私と旦那の共通の知り合いで、私と出会う前セフレだったことがこれまた結婚後に発覚。この事実はたまたま知ってしまったことなのですが、旦那と話して表面上は解決したことでした。 ことの発端はAと昔関係があったことを知ってから不信感が募り、初めてラインを見た、そして付き合っている時も元カノと2回、Aと1回体の関係をもったことが発覚した。 そして昨日の行動から浮気未遂?が発覚。という流れです。 もう我慢しきれず旦那にどういうこと?と全て話しました。結婚前浮気していたことをスマホを見て知ってしまったこと、ずっと苦しかったこと、悩んでいたこと、なぜまた会う必要があるのか、私と結婚した意味はなんなのか、全部全部吐き出しました。 初めは言い訳を並べていた旦那ですが、Aとの今後の付き合いを一切やめることを直接伝えるつもりだった(Aも既婚者で、 Aの旦那と4人で遊んだこともありました。)、Aと連絡を取っていると知ったら嫌がるだろうから隠していた、自分の中でけじめをつけたかった、と話していました。そんなの後からつけた理由だ、けじめなんて結婚前につけるべきだと言い返しましたが。 直接会う必要性がわからなかったので今電話で言えばいいと話すと、私の前でAと話し、今後会わないことを伝えていました。 どうしたいの?と聞くと旦那は私と一緒にいたい、家族を作りたいと。 私を悲しませ泣かせてばかりだと傷心していました。泣きたいのはこっちです。 昨夜はとことん話し合いお互いにいけなかった行動を認め、仲直りしたつもりですが今朝は気まずい雰囲気でした。 私の中では結婚前のもやもやも全て吐き出したのでそれはそれで良かったのかななんて思いますが、今後夫婦として良い関係でいられるか不安です。 普段は優しくて助けてくれて、一緒にいて楽しい旦那です。私は妻としてどうしていったらいいのでしょうか。

  • 旦那の浮気?

    新婚一年目です。 あることをきっかけに旦那のスマホを見ました。勝手に見たことに対しては私自身罪悪感を感じています。 LINEのトーク一覧に知らない女性の名前があり、開いてみると1ヶ月ほど前の日付で「おはよう」の一言のみ、その後「お疲れ様♡」と昨夜連絡がありました。 連絡に対して旦那の返事はなかったのですが、もしかしてトークを消しているのか?と怪しく思ってしまいました。ちなみにその女性のトークは非通知に設定されています。 平日は仕事が終わり早い時間に帰ってきて家でご飯を食べます。土日もほとんどを一緒に過ごしています。怪しい行動はありません。 結婚式を挙げたばかりで旦那との仲は良いです。愛情表現もしてくれます。 ですが、そのLINEがどうしても引っかかってしまい、モヤモヤしています。このことを正直に聞いたほうが良いのか、黙っているほうが良いのか…どうしたら良いのでしょうか。

  • 旦那の浮気後 憎しみが消えません。

    一年以上前、旦那が浮気をしました。 結論は離婚しません。 その相手の女性とは切れています。 しかし、憎しみが消えず日々心と葛藤しています。 旦那に愛情を感じる時もあります。 それが執着かも知れない・・・ と感じる時もあります。 憎しみが広がり、 浮気相手に似ている女性を見ると嫌悪感を感じたり、 旦那の家族を憎むようになってきました。 旦那に「死んで償え!」と言う時があります。 私は浮気されたことで傷つき、 一生このことで苦しむと思います。 また、人を憎みながら生きるという点でも、 苦しみながら生きると思います。 人生に苦しみはつきものでしょう。 しかし、終わりの見えない苦しみは我慢に限りがあります。 友人に相談しましたが、 あまり内容を深くは言えませんでした。 しかし、一緒に居て苦しいと感じるなら、 離婚もアリ、と言ってくれました。 私自身も結論は出したものの、 今のままでは離婚も外せない選択だと思っています。 離婚しない理由は、 慰謝料が満足いく額でないこと。 養育費も満足いく額でないこと。 愛か情が・・・執着かは分かりませんが、 別れて旦那が自由になるのか・・・と思うと悔しいです。 本当に恥ずかしいのですが、 結婚を継続させ苦しめてやりたいとも思います。 一緒に居て楽しいと感じる時、幸せだと感じる時もあります。 旦那のことが好きです。 出来れば憎しみを感じなくなりたいです。 どのように考え方を変えれば良いでしょうか? 今までの話し合いの中身から、 最終的に私を選んだから私のことが本当に好きだった・・・とは思えません。 一緒に道を歩いていて他の女性を目で追っている旦那を見ると、 浮気は過去のことだから・・・とも思えません。 ここに質問させていただくことで、 何か解決の糸口になればと思っています。 辛口の叱咤激励も喜んで受け入れます。 宜しくお願いします。

  • 心の浮気をした旦那

    心の浮気をした旦那 23歳の主婦、旦那は27歳で結婚してもうすぐ3年です。 子供はいません。 今年に入って旦那が職場で気になる子ができたようです。 この間、本人にそう言われました。 肉体関係や遊びに行ったということもないようです。 初めてその子に会った時からいい子だなと思った。 気づいたら心のどこかにその子がいた。 みんなに対して同じような態度だから、相手が自分のことをどう思っているかわからない。 自分から誘ったりしないという理性はあったが、その子に誘われていたら多分断れなかったと思う。 でもこの気持ちが好きなのか、そうじゃないのかわからない。 その子を忘れる努力が出来るかわからない。 と言われました。 しばらく考えて、 1年前から私はその子との浮気を疑ってて、騒ぎ立ててたし、ずいぶん前から家事も怠っていたし、 旦那を縛り付けていた。甘えすぎていた。 だからその結果だと思っている。反省もしているし後悔もしている。 でも、ずっと支えあってきた相手に言われ、ショックだし、つらい気持ちもあるから離婚すると話しました。 旦那は、私のこと大好きだし、感謝もしてるし、ずっと一緒にいたいし離婚もしたくない。 でも、忘れられる努力ができそうにない。 もしその子を忘れられることができても、仕事柄若い女の子と出会う機会が多いので、これから先いいなと思った女の子が現れて誘われたら 断る自身がない。 今は自分でもわからない。 考える時間がほしい。 と言われました。 今は旦那に気持ちを整理させる時間をあげています。 その子を忘れてもらうにはどうしたらいいのか、これから先旦那とどうしたらいいのか。 悩みは尽きません。 よろしくお願いいたします。