• 締切済み

旦那の下着

旦那は配送の仕事をしています。 待ち時間の時に必ずスマホに保存しているエロ動画を見ているらしいのですがいつもパンツに我慢⚪⚪を付けてきます。 ホントになかなかHもしないくせに…ホントにいやになります。 前に言われたのですがセックスよりオナニーが好きと… どう思いますか? ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

エロ動画見るのは自然ですよね 奥様とのセックスに満足していないのですかね? たまには二人で昔を思い出して ラブホテル行かれたらどうですか 男は溜まると出したくなります 女はその気になるまで時間かかりますよね そのちょっとしたすれ違いなんだと思います 男は面倒な生き物です 今度、ラブホテルに行って乱れたいと 誘ってみて下さい エロ動画見なくなると思いますよ 旦那さんの欲求満たしてあげてくださいね 男は面倒な生き物なんですよ

回答No.8

No7です >お互い必要かもしれませんね。 たまに二人でav見ながらとか色々策を考えたいと思います それ自体が刺激的ですね 逆にご主人はあなたからの強い刺激に慣れすぎてしまった説もあります 美人は3日で飽きるという諺があります あなたが美人すぎて飽きてしまい そういう動画を見ているとかの可能性もあります 毎日シャトーブリアンばかり食べると飽きます たまには牛丼も食べたくなりますからね

回答No.7

こんにちは 仕事の空き時間にそういうのを見ている男性は結構います なので特別な理由はないと思います あなたとしないのは家族なので安心感みたいな関係になっているからかもしれません 非日常的な刺激が必要かも いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

rosemi
質問者

補足

お互い必要かもしれませんね。 たまに二人でav見ながらとか色々策を考えたいと思います。

• zabusakura
回答No.6

セックスよりオナニーが好き そういう人も居るみたいですね。気を使わなくていいとか、疲れないとか。

noname#255227
回答No.5

No.3です。補足の質問にお答えします。 >面倒くさいとはどういう事でしょうか? ムード作りとかいろいろです。

• TNK51
回答No.4

パちんこ ひとカラの趣味みたいに😻 人に気兼ねなく サクッと好き間 時間なのだ😸

回答No.3

あなたとだとめんどくさいんだと思います。パンツがくさくなるのはそのせいです。

rosemi
質問者

補足

面倒くさいとはどういう事でしょうか?

• GENESIS
回答No.2

そういう人も普通にいますから、どうとも思いません。 あなたが夫婦生活に不満なら、あなた方夫婦の問題ですので、あなた方2人で話し合うしかありません。ちなみにその様に考える人は男性だけではなく女性にもいる様です。

• monkey_
回答No.1

どうとも思いません。 旦那さんはそういう方なのでしょう。それだけの話かと。