• 締切済み

旦那の下着

旦那は配送の仕事をしています。 待ち時間の時に必ずスマホに保存しているエロ動画を見ているらしいのですがいつもパンツに我慢⚪⚪を付けてきます。 ホントになかなかHもしないくせに…ホントにいやになります。 前に言われたのですがセックスよりオナニーが好きと… どう思いますか? ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

エロ動画見るのは自然ですよね 奥様とのセックスに満足していないのですかね? たまには二人で昔を思い出して ラブホテル行かれたらどうですか 男は溜まると出したくなります 女はその気になるまで時間かかりますよね そのちょっとしたすれ違いなんだと思います 男は面倒な生き物です 今度、ラブホテルに行って乱れたいと 誘ってみて下さい エロ動画見なくなると思いますよ 旦那さんの欲求満たしてあげてくださいね 男は面倒な生き物なんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

No7です >お互い必要かもしれませんね。 たまに二人でav見ながらとか色々策を考えたいと思います それ自体が刺激的ですね 逆にご主人はあなたからの強い刺激に慣れすぎてしまった説もあります 美人は3日で飽きるという諺があります あなたが美人すぎて飽きてしまい そういう動画を見ているとかの可能性もあります 毎日シャトーブリアンばかり食べると飽きます たまには牛丼も食べたくなりますからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは 仕事の空き時間にそういうのを見ている男性は結構います なので特別な理由はないと思います あなたとしないのは家族なので安心感みたいな関係になっているからかもしれません 非日常的な刺激が必要かも いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

rosemi
質問者

補足

お互い必要かもしれませんね。 たまに二人でav見ながらとか色々策を考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14915)
回答No.6

セックスよりオナニーが好き そういう人も居るみたいですね。気を使わなくていいとか、疲れないとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.5

No.3です。補足の質問にお答えします。 >面倒くさいとはどういう事でしょうか? ムード作りとかいろいろです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

パちんこ ひとカラの趣味みたいに😻 人に気兼ねなく サクッと好き間 時間なのだ😸

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.3

あなたとだとめんどくさいんだと思います。パンツがくさくなるのはそのせいです。

rosemi
質問者

補足

面倒くさいとはどういう事でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1108/2598)
回答No.2

そういう人も普通にいますから、どうとも思いません。 あなたが夫婦生活に不満なら、あなた方夫婦の問題ですので、あなた方2人で話し合うしかありません。ちなみにその様に考える人は男性だけではなく女性にもいる様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.1

どうとも思いません。 旦那さんはそういう方なのでしょう。それだけの話かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気疑惑

    少し前から旦那のパンツに我慢汁と一緒にラメが付いているのを見つけてしまいました。旦那のパンツに我慢汁がついていました。 キラキラしていてスマホのライトを照らすとピ少ンクやグリーンに光っているのですが あえて黒いパンツでわかりやすいのにです。 仕事柄待ち時間があるためエッチな動画を良く見ているとは聞いていました。 毎日定時に帰ってきますし、お金もないし休みはいつも一緒です。 エッチはお互い多忙で2.3年前から徐々に減っていましたがまた話し合いで週1くらいにしています。 我慢汁にラメをわざわざ付けて渡も前に指摘したのに更に付けてくるとは? ただスマホのライトを当てるとわかるので普通に見ると我慢汁だけは残ってます。 毎度この事でよく問い詰め大喧嘩になるのですが何もなかったかのような感じわかいしてしまうのがモヤモヤして仕方ないです。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 使用済み下着が好きな旦那さんをどう思いますか?

    私は結婚8年目なのですが気づいたのは最近の事です。 旦那の個人的趣味に使ってる部屋を勝手に掃除したらタンスの中から私の物ではない他の誰かのパンツがありました。 しかもそのパンツをよく見ると洗われてなく染みが着いたパンツばかりで吐きそうになりもう旦那の事が気持ち悪くなりそうなのですが皆さんの旦那さんがもし同じような事をしてたらどう思いますか? 我慢できなくなり旦那のパソコンのお気に入りリストを見ると旦那が愛用してるらしいブルセラショップのリンクが出てきました。 本当男の人ってこんなのにお金使ってなにが楽しいんですかね・・・。 この話しを旦那にきりだしたいんですがちょっと内容が内容なので言いづらくずっと旦那と喋っててもこの事がばかりが頭に浮かんできます。 助けてください・・・。

  • 旦那に私だけを見てほしい

    入籍1ヶ月の新婚です。 入籍とほぼ同時に一緒に住み始めました。 彼はアイドルやグラビアやエロ画像が大好きでよくパソコンで見ています。 そしてオナニーをよくしているみたいです。 この前、私が隣に寝ているのにオナニーをされました。 オナニーとSEXは別物といいますが、私が隣に寝ているのになんで!? と思い悲しくなり泣いてしまいました。 朝からエロ画像を見ているし、朝もご飯を食べたら部屋にこもってオナニーしてるし、今日も朝ごはんを作っている間にオナニーをしていたみたいです。 気にしないでおこうと思ってもついついゴミ箱を見てしまうんです… 私は彼以外の人と付き合ったことがありません。 だから余計に彼に執着してしまうのかもしれません。 付き合っている頃はそんなに気にならなかったのですが、一緒に住み始めると気になって仕方ありません。 私をもっと求めて欲しいんです。 朝ゴロゴロしながらイチャイチャしてておっぱいとか触られるとSEXがしたくなってしまうんです。 でも彼は疲れるしめんどくさいからそれで終わり。 無理だとはわかっているんです。 彼にもオナニーもダメ、エロ画像もダメでお前だけってのは無理だよと言われました。 毎日もやもやして態度にも出てしまって彼を困らせて、この気持ちをどうやって処理したらいいかわかりません。 本当につらいです。

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • 恥ずかしいですけど…

    50歳既婚男性です。レス歴8年以上です。私はうちの女房とセックスしたい気分がありません。 時々、エロ動画を見て勃起してしまった。我慢できないからオナニーしてしまった。私は本当に異常人間ですか?

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目の26歳夫婦です。 一年前にアパートから二階建ての借家に引越してから、旦那のオナニーをした形跡がチョクチョク気づくようになりました。 旦那の仕事は帰りが遅く、子供を先に寝かしつけている間にしているみたいで す。お互いセックスの相性もよく、性欲 の頻度も求められるだけ受けている事で私は満足していました。おかげ様で、子供も3人目を授かっています。しかし、2人目が落ち着いてから、しいて言えば、オナニーの痕跡見られるようになってからは、回数も減りまし たし、何よりそれに満足していない自分がいます。私じゃ満足できないのかと悲しくなります。実際子供を産んでから元々ない胸はさらになくなり、自分で自分の体が嫌になります。自分でさえもsexをしていて、胸の無さに萎えてしまうくらいです。とても女の体としての自信はなくなってしまいます。奥さんの方が求めなくなり、旦那が一人で処理をするようになったと言う話は聞きますが、私の場合逆で子供ができて忙しくなったからこそ、女として見られ続けたいと言う気持ちが高まりますし、忙しいからこそ、夫婦の触れ合いを大切にしたいです。旦那は動画で抜いていることを知られたくないみたいで、必ず履歴は消していますし、その事に対してさりげに聞くと、物凄く向きに否定してきます。(明らか痕跡があるのに)別にオナニー自体は否定しません!一種の癖みたいなものでしょうし、ただ、オナニー出満足して夫婦生活の回数が減るのは嫌です。。しかも現在3人目妊娠中で、私はおかしいのか、妊娠中になると逆に相手に触れて欲しい抱き締めてほしくなります。一人目は逆で、赤ちゃんがいるのに怖いと言う気持ちの方が強かったのに。旦那に最近回数が減ったねと聞くと、お腹も大きくなってきているしやりにくいと言っていました。普通に考えたらその通りですが、何だかそれがもの凄く悲しくなります。胸を触って着たり腕枕をしてきて、ギュッと抱きしめてくれたりしているので冷めたわけではないとは分かっているのですが、たまたまあったアダルト動画などを覗いてみると、結局男性は誰の胸でも抜けるのかと思うと何なんだ。と思ってしまいます。逆に言えば、私が旦那では満足できなかった場合イケメン動画でオナニーして気分は悪くならないのかと言いたいです。男の人て本当欲望のママですよね。被害妄想が激し過ぎると言われますが私はおかしいのでしょうか?他に求めたいとは思いません。ただ旦那が好きなのです。マンネリが嫌です。男性と女性では、やはり考え方が違うのでしょうか!?

  • 悩んでます

    彼女が居ない歴が長くリア充共を見ていると凄く羨ましいと思う自分が居ます。しかしながらヤッパリここは男性セックスをしていないせいか溜まりに溜まっています・・。 で結構真剣に悩んでいるんですが、オナニーの頻度が分からないのですが、ヤッパリこのオナニーの我慢は、継続するべきでしょうか?前回オナニーしてからは2週間くらいは我慢しています。 しかしエロ動画とか見ると直ぐに勃起してしまい今にも出したい気持ちで一杯になります。皆さん解答お願いします。

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます…

    sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます… 26歳既婚女性です。 出産経験1度あり。 オナニーでも旦那とのsexでも、イキそうになると怖くなって我慢してしまいます。 オナニーのときはイク寸前でやめるし、sexのときはイキそうになったら旦那から離れてしまいます。 自分でもイキたいと強く思ってますが、どうしてもイケません… 旦那の力不足とかではなく、完全に私の問題なので…対処法もわからずとても困ってます。 どなたか、どうすれば我慢せずイケるようになるのか教えてください。