• 締切済み

デリカシーが無い

付き合っている彼氏がいます。 先日彼氏と電話で泊まる予定があったので 楽しみだね!と話していました。 熱海方面ですごく良い宿に泊まった事がある! と言われLINEで写真が送られてきたのですが、 元カノと泊まった場所だと分かりました。 しかも、これから泊まるであろう宿よりも格段に高い場所でした。笑 デリカシーの無い彼氏ですよね? ムカつきます。

みんなの回答

回答No.7

はじめまして そういうのむかつきますよね 育ちが悪い? ちょっと違いますね デリカシー? うーむそれともちょっと違う 思いやりがないか性格が悪いだけじゃないですか? 自分がされたら嫌だってことがわからないだけ? もしくは俺はこんな高いところに泊まるんだぜぇ と自慢したいだけとか・・・ 男同士でもそういう人いますよ 最近はそういうのマウントを取るっていうんでしょ?

• yaasan
回答No.6

流石にデリカシーがないな、と思いますけど、それが彼氏のいいところなんだと思いますよ。

• OKbokujoo
回答No.5

何故、その件が発覚したか不明ですが、事実なら「違うトコがイイ・・ 理由分るよね?」で良いと思います。 それもランク上。 ついでに「上等なシャンパン」とウニ、サザエ、アワビ、伊勢エビ盛り合わせ付き。

• nagaineko
回答No.4

>デリカシーの無い彼氏ですよね? ですねー。 >ムカつきます。 聞いてるだけでもムカつきます。 別れを決意してもいいくらいの案件だと思います。

• shioyu
回答No.3

偶然、彼氏さんと元カノさんが、 過去に宿泊した場所だと 思われた方が いいと思いますけどね。 あまり、元カノさんの事を 出すところではないかな?とも 思いますけど、 ただ、せっかく 旅行するみたいですので、 楽しんで旅行しましょう。 いい旅行になることを祈ります。

noname#251956
noname#251956
回答No.2

デリカシー?というかちょっとアホっぽい感じがしますね。

• GENESIS
回答No.1

でも好きなんですよね。それならそのデリカシーの無さも受け入れるべきでは。どんなにムカついても、相手は変わらないでしょうから。それが嫌ならどうすればいいのかは、分かりますよね。 逆にすごくいい宿の写真を送ってやって「ここ、元カレと行ったところなんだけど」なんてコメントつけたらどう反応するのか(わー意地悪!)。