• ベストアンサー

カーセックス見られてしまった

カーセックスを見られてたみたいです。彼と二台で駐車場に置いて、彼の車でしました。反省してます。 警備員に見つかってすぐに私は自分の車で駐車場をでました。 しかし、変な人に後をつけられていたみたいで、違う駐車場に車を止めて(彼は帰ってしまいました)どうしようと思っていたら私の車にやって来て、アンアンしてたら捕まるよと言って多分顔を写真撮られました。車のナンバーも分かってるはずです。 これって何か脅されますか? 個人情報とか分かってしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/346)
回答No.5

全ては相手次第でしょう。 盗み見したり、盗撮したりが趣味の方なら今回の件でこれ以上の事は無いと思います。結合中を見られたり、撮影されていたとしても末永く撮影者のコレクションを飾り、おかずになるだけで実害はないでしょう。 車内で局部や結合部を露出させていたら、場所にもよりますが軽犯罪や不法侵入等で訴えられる可能性はあります。撮影されていたら、それをネタに金銭を要求されるかも知れません。「断ったらネットに晒すぞ」とか「警備会社に郵送するぞ」とか。 個人的に陸運局でナンバーからの紹介は個人情報保護法により出来なくなっていますが、しかるべきルートを経由すればゲット可能です。例えば警備会社が監視カメラからナンバーを拾い、法務部が顧問弁護士経由で照会する。アブない人が闇ルートでそれなりの金額で購入するとかです。 アブない人が個人情報を探す場合、その人の技量にかなり左右されます。お金や暇にも関係します。ネット系に強い変態ですと、どこまで探られるかわかりません。「ネットで晒される」という事案が年に何件か発生しますが、ああいう作業をゲーム感覚で楽しむ人間の場合、一般社会の常識は全く通用しません。 「家族がいるので」「彼」って不倫若しくは浮気の現場なのでしょうか?それとも単に自身の家族と同居という事でしょうか? 前者の場合、個人を特定されると面倒な事になる可能性があります。何月何日にどこそこの駐車場でチョメチョメしていた。事案として金品を要求されるかも知れません。多くの場合、肉体関係を迫る事は無いでしょう。あとあと面倒ですから。金貰って風俗に行くとか、パパ活に回すとか自身の安全を考えると思います。 後者の場合、今後結婚とかに進めば笑い話になると思いますが、他の方とお付き合いが始まった後で面倒が起きるかも知れません。 以上のような「趣味でおかずにするタイプ」「金品を要求するタイプ」は目的もわかりやすいですし、対抗策も取れますが、面倒なのは「愉快犯」です。何の意味もなく個人攻撃してくる輩です。 SNS等に「姦行に使用された車両」とか「畑・確定」など面白おかしくタイトル付けて、ただ拡散するだけの手合いです。 「どうしてそんな事するの?」という一般論は全く通用しません。「だって面白いじゃん」というだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。 実害があれば自身で解決しようとせず、即警察へ。無ければそれで良し。晒されたとしても人の噂も七十五日、今時車中は珍しくもありませんから、そのうち世間は忘れます。 もともと駐車場で結合する事を了承しているのですから、見られたりする事を含めての行為でしょうから、あまり深く考えない方が良いと思いますよ。今回はたまたま相手が接触してきただけで、注意してきた警備員さんもこっそり見ていて、「お!そろそろだな」という直前のタイミングで邪魔してきたかも知れませんし、警備室のカメラ映像をコピーして持ち帰ってるかも知れません。(映像の持ち出しは犯罪なので、まずやりません)接触してきた相手も車中の様子を録画しているかも知れません。(望遠レンズで物陰からとか)他にも見学者が居たかもしれません。(見ているだけ派)人の趣味は多種多様ですから、考えても仕方ないと思います。 別に他人を傷つけるような行為では無いのですから、心配無用ではないでしょうか?

hhh1111
質問者

補足

ありがとうございます。 とても反省してます。前者です。軽い気持ちがこんなことになるなんて本当に怖くて反省し相談しました。 家に帰った時は不振な車両はなかったのですがやはりつけられてないか心配です。 地下の駐車場から出たときも後ろをちゃんと見たの時は車はなかったので、公道に出てからつけられてたと思います。 声をかけてきたのは本当になぜか分からず怖くて。はじめは道を聞くふりでした。で、なんかおかしいと思って窓を閉めようとしたら「車でアンアン言ってたら捕まるよ」と言ってきました。その時窓越しで相手は車ではなかったので無視してすぐにその場を離れました。なので多分追いかけては来れなかったと思うのですが…。 ともかく何もなければと思います。彼の車には何もしなかったのも気になります。見られた駐車場はまさかそんなことするとは思わないような、ショッピングセンターです。なので盗撮目的でいたとは思えません。 多分撮ったとしたらスマホです。 してる最中に光でピカピカ照らされて何か言われたので、私達は警備員と思いましたがもしかしたらその人だったのかも…。その人が駐車場の警備員だったのか、それともたまたま遭遇したから脅しネタにしようと思ったのか…心配ですがしばらく様子見るしかないですよね。

その他の回答 (4)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.4

<アンアンしてたら捕まるよと言って 他人の施設で許可なく、目的外な事をしていると、違法侵入となり 貴方が捕まると親切に教えてくれています、車内は法律に触れ る可能性は否定できない、見られたという事は、誰でも見れてし まうので、警察来れば捕まる事は否定できません。 <脅されますか? 別の場所で撮影されたのなら、盗撮となり撮影した人が 捕まります、但しその施設も警備の対象なら、事情は 違ってきますので、ご注意ください。

hhh1111
質問者

補足

反省してます。 アンアンしてたら捕まるよって言った人は私の顔を見て写真を撮ってたとしたらクルマのナンバーとかで私を探したりするんでしょうか。 彼の車から降りて自分のクルマでその駐車場から立ち去ったのですが彼には何もなかったです。 私をつけてきたんだと思います。怖くてたまりません

noname#251956
noname#251956
回答No.3

脅されるような証拠を相手が持っているなら相手は盗撮魔ですから相手の分が悪いでしょう。 ナンバープレートと顔写真を撮られただけなら何の脅しの材料にもなりません。

hhh1111
質問者

補足

ありがとうございます。声をかけられてかなりパニックになってしまいました。クルマのなかでしたら逮捕されるよといいながら多分スマホで写真撮ってきたので。駐車場から別の駐車場に行くまでずっとつけてきたことも怖くて… 個人情報とかは分からないですか?

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

脅されたら、 「そんなに見たいの?ならいいわよ」 と言って、彼氏を呼んで本当にセックスを見せてしまえばいいと思います。 他人のカーセックスに興味がある男なんて、どうせ女と縁がないような見苦しい男です。 嫌がらせが嫌がらせにならない、女に縁がなくてセックスもろくに出来ない自分が惨めだと分かれば、すぐに消えます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

尾行されてたんですね。 家を特定されないようにしばらくは尾行に注意しましょう。 脅されて関係を迫られたら写真を撮って警察に行きましょう。 従ったらそれをまた撮影されて奴隷にされます。 今は自衛のときです。

hhh1111
質問者

補足

ありがとうございます。 顔の写真も撮られました。多分。 犯罪に使われたりしますか? カーセックス事態は盗撮はされてないと思います。 家族がいるので心配です。 突然家とかに来られたりしますか?あとは考えられる犯罪とかありますか? 今帰ってきましたが多分帰りは尾行されてないです。 でもナンバーで分かるんでしょうか

関連するQ&A

  • カーセックス見られた

    恋人と夜コンビニの駐車場でカーセックスをして、ふと顔を上げたら人が立っていました。 少し離れた場所だったので気を抜いていたら見られてて逆光だったので撮影してたのか通報してたのか、一般人なのか店員なのかわかりません。 結構声はもれてたとおもいます。 恐くなって人がいなくなったあと急いで帰りました。 この場合捕まってしまうのでしょうか? 実家暮らしでしかも自分の車だったのでもし警察が家に来たらって思うと恐くて眠れません。

  • クルマで後つけられてたとしたら

    カーセックスを見られたと質問をしたのですが、後をつけられた事がいまだに怖くて寝れません ナンバーを見られた 顔の写真も撮られたと思う 直接近寄ってきた。 カーセックスももしかしたら盗撮されてたかもと思うと怖くて。 つけてきた人は何がしたかったのか分からないですか? カーセックスしたのは商業施設の地下の駐車場です そこでははじめてしました。 監視カメラはあったと思います

  • 車トラブル ナンバーから個人情報が流出しないか心配

     先日、駐車場でトラブルになり、いったんその場は離れたものの、車はそのままにしておいたため車のナンバーや車種など写真で取られていたかもしれません。相手のガラが悪そうで、後で何かあるのも不安です。  このサイトで調べてみると、基本的には、他人には車のナンバーだけから、個人情報が漏れることはなく車の型式が必要なようですが、陸運局において、相手が虚偽の理由を基に(たとえば、迷惑駐車としてトラブル時の写真や駐車場の様子の写真を掲載)し、第3者に依頼するなど申請書を作成し、当方の車のナンバーだけを基に当方の住所・氏名などが相手にわかってしまうことはないのでしょうか。  陸運局は、迷惑駐車など理事がある場合、車のナンバーだけから個人情報を提供する際、虚偽の申請書(トラブル時の駐車場での当方の車、周辺風景、迷惑駐車の住所、期間、第3者の氏名・住所、)と申請者の住所・氏名およびそれを確認する免許証や保険証などでも、本当にそのような迷惑駐車などの事由があるかどうか確認せずに、書面だけで個人情報を伝えてしまうのでしょうか。  また、ネット上の最上部に広告まで出した興信所は、堂々と五万円からで車のナンバーだけから個人情報を調べますと掲載しています。これは、違法ではないのでしょうか。  また、別の筋によっても、車のナンバーだけから、個人情報がわかるともいわれますが本当にこのようなことがあるのでしょうか。

  • 軽自動車で彼女とカーセックスしやすい車を検討中です

    今、軽自動車でカーセックスをしやすい車を探しています! お恥ずかしい話ですみません…(>_<) なかなかホテルに毎回行くのもお金がきつい状態です。 たまたま、車を買い換えるタイミングなので中古車の購入を考えています。 調べたところ、 前席のシートを倒してある程度フラットになる形のタイプがいいらしいのですが、 古い車の情報しか確認できなかったため現在の情報が欲しいです。 スズキ ワゴンR ダイハツ タント ダイハツ ムーヴ がおすすめであるという古い情報は見つけました。 しかし、現在のモデルのタントは助手席が後ろにフラットに倒せなくなってしまったらしいです。 なので、前席が両方ともフラットに倒せ、できるだけ車内が広いものがいいかと考えています。 燃費や走りもある程度欲しいところです。 どなたかアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 車のナンバープレートを写メで撮られました

    ホームセンターで車を駐車しようとしていると、隣で先に駐車し終えた男性(30代後半くらい・家族連れ)が私の車の後ろへまわり、携帯でナンバープレートを撮影しました。駐車した後一旦は家族と一緒にその場を離れたにもかかわらず、わざわざ戻ってきてまで撮影しました。 そして何事も無かったかのような顔で去っていきました。 こっちは女二人だったし、そんな変なことをする人はきっと頭がおかしいから抗議したら刺されると思ってその場では何も言いませんでしたが、これって絶対におかしいですよね? ナンバープレートだけでどうこうできることは無いと思いますが、勝手に個人情報を盗まれてもの凄く腹が立ったし、何よりそんな行動を堂々とするその人の人間性(同じ人間とは思いたくありませんが)・非常識さ・無神経さが信じられません。 やはり怖くてもその場で抗議した方がよかったでしょうか。 といってももう後の祭りですが・・・この怒りをどうしたらよいかわかりません。同じような経験をされた方、いらっしゃいませんか? もちろんこっちがその人の車にぶつけたとかではありません。 訳も無く突然撮られました。

  • 早く覚えるための工夫

    最近、正社員ではないのですが、警備員の仕事を始めました。本当に就いて間もない状態で未経験からスタートなのでベテラン社員さんについてもらって指導を受けてます。 ちなみに警備の仕事でも施設警備でとある施設の警備をしたり駐車場の台数管理をしています。ただ、駐車場の台数管理の仕事の一番難しいところが車のナンバーや車種や色、誰が載ってるかまで覚えなくてはいけません。無論、来た車のナンバー全部を覚える必要はないのですが、特定の車両を覚えて来たら迅速に対応しなくては行けません。しかし、覚える車は50台以上あり、覚えるのはかなり大変だと思います。先輩社員さんからは時間はかかる、慣れだ。と言ってもらえてますが物覚えが苦手な自分としては不安ですし、かつ一日でも早く覚えたいと思っています。 そこで質問なんですが、特定の車をできるだけ早く覚えるための工夫や方法等あったら教えてください。ただ、外でノートを取るのは天候的に苦しい場合も多く、夜でその作業を行うには見えません。また、人や車の出入りが多い時間はメモを取る余裕はありません。そのことを踏まえてお願いします。

  • 敷地内違反 ナンバ-貼り出し

    自分の住むマンションの敷地内の駐車禁止場所(消防用)に、何日間か車を駐車していました。 そして駐車禁止の看板に、私の車の写真(キレイにナンバー入り)を張り出されてしまいました。 他の方もやってます。。だからといってやってもいいとは思いません。 私が悪いのだと自覚しております。 ですが何日も張り出されたままで、個人情報とかの心配が出てきて。 何もないだろうけど女だけの家なので何かあったらどうしようと勝手に不安になってます。。 私が悪いし敷地内だし、ナンバー出してても取り外して貰う事って出来ないのですかね? 罰金(提示あり)も払う気でいます。 前から根拠のない疑いかけられて嫌われてるし、被害妄想かもしれないけど、私の写真だけ貼り出しってのも正直ちょっとイヤです。。 私のこの気持ち、間違ってたらついでに怒って下さい。。 しっかり受け止めます。。

  • 不倫の慰謝料請求カーセックスの証拠

    以前質問させて頂きました。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q7748022.html http://okwave.jp/qa/q7756697.html 夫はいまも浮気相手と続いており、私も不貞の証拠をきっちり押さえて離婚しようと思っています。 不貞の現場は車の中と相手女性のマンションです。 車にボイスレコーダーを設置し、会話はあまり聞こえないのですが、Hしている音声がとれました。 とてもショックで車に乗る度に涙がとまりません。 この音声は調停や裁判では証拠になりますか? そして、カーセックスの確実な証拠はどうやって押さえたらよいですか? できれば小型カメラを設置したいと思いますが、どんな商品だとバレずにうまく撮れるでしょうか? 夜のため、暗くても撮れるものがいいです。 また、相手女性のマンションにも行っていることがわかりました。 ただ、おそらく相手は親と同居しています。この場合、マンション出入りの写真を抑えても、親も一緒に居ましたなどといわれてしまう可能性を考えると、浮気の証拠としてはどうでしょう?? 自分でできるところまでしたら後は探偵さんに頼むつもりですが、何かよい知恵がありましたらお借りしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 路駐について

    交通違反について、詳しい方教えて下さい。 近くのスーパー付近道路で、 ハザードをたいて5分弱(3~4分)路駐しました。 多分路駐禁止かと思われます。 他にも前後に何台か止まっていました。 またよく路駐されてる場所でもあります。 私はいつもスーパーの駐車場にとめてますが、 今回は買い物がおわり、スーパーの駐車場からでたあとに、忘れ物に気づき路駐して取りに行った次第です。 わたしが車に戻ると、 顔は見てないのですが女の30~40台の人が、 わたしの車の近くでメモをとっていました。 なにをメモってるかはわかりませんが、 わたしの車の後ろ近くの道にいたので、 もしかしてナンバーでもメモってたのかな?と思いました。 確信はありませんが、外も暗いし、わざわざメモとってるくらいなので、、なんとなく車見てた気もします。 そこにわたしが帰ってきて、 (驚いてたようにも見えた) すぐに車をだしました。 路駐って、後から取り締まられることってあるのでしょうか? 写真や動画撮影が行われたかは、わかりません。 もし撮影されてた場合はどうなのでしょう? 現行犯でないと、取り締まられないとネットで見ましたが不安で(/_;) ご回答お願いします。

  • 立体駐車場で車を潰されました。(警備員に手動操作で

    初めに、駐車場の構造なのですが、地上2階・地下2階の立体駐車場です。地上1階で機械を操作して、自分の車の置かれている番号を入力し、車を出すというものです。  ○○○ ←2階 ●○○○ ←1階  ●がエラー場所  ○○★ ←地下1 ★は自分の車です ○○○○ ←地下2 エラーの起きた部分が地下1階に下がり、1階の他の部分が左にずれ、自分の車が上がってくる。というのが正しい動作です。 ここからが、事故の流れになります。どうか、知識をお貸しください。 先日、立体駐車場でエラーが起き、自分ではどうしようもないためにマンションの管理人を呼びました。 そのエラーというのは、上の図の●の部分が下がらなくなり、機械操作が何も出来ない状態になるというものでした。 管理人は警備員を連れてきて、警備員は機械を手動操作に切り替え、立体駐車場の台を操作し始めました。 しかし操作を誤ったのか何でか、自分の車の台(★)を動かし始め、結果上の台を自分の車が押し上げる形になってしまいました。 上の台に車が乗ってなかったのが不幸中の幸いですが、自分の車の天井はベコベコになってしまいました。 その車の状況からJAFを呼んで立体駐車場を治すまで、写真を数十枚撮ってあります。 後日、張本人である警備員と警備員の所属する大手警備会社の主任さんが謝罪しに来て、修理に掛かる一切の費用及び、修理が完了するまでの間の費用全て負担することを約束して頂きました。 車を修理会社に持っていった所、ピラーや骨には問題はないが、屋根を完全に直すには屋根を取り替える必要があると言われました。しかし、屋根を取り替えると”修理歴あり”となり、車を売るときに大幅なマイナスになると聞きました。 その部分をどうしてくれるのかを警備員に連絡すると、あっちに電話してくれこっちに電話してくれと盥回しにされた挙句、辿り着いたのが主任さんで、話をすると「保険屋に聞いてみないとわからない、取り合えず見積もりを送ってくれ」と言われ、修理会社からもらった見積書をFAXで送り、結局その場では修理に出すに出せずに終わりました。 その後留守電に「あの見積もりで大丈夫ですので修理してもいいです。あと、修理歴に関してなのですが、こちらでは負担する必要はないとのことですのでご理解ください。」と入っていました。 私はこの留守電に呆れ、再び連絡をし、それはおかしいということと、保険屋と直接話をさせてくれと伝えました。そしてその返事は「本部に聞いてみないとわかりません」とのことでした。 そしてその後の連絡で「○○(自分の名前)さんの使っているような自動車保険でなく、こちらは損害保険ですので○○さんが話す必要はないと思うんですよ。それと修理暦に関してなのですが、こちらは負担する義務はありません」と言われました。 私は車を買ってまだ半年と経っておらず、こういった事故も初めてだったので恥ずかしながら何もわからず、その連絡を受けたときはそうなんですか、と言うしかありませんでした。 まとめです。 ・警備員が間違った手動操作で車を破損(JAFの人も「これはしてはいけない操作」と言っていました。(発言をメモしました)) ・車の状況、周りの正常な状態の写真など、数十枚の写真有り ・警備会社は車の修理費用、それまでの経費を負担すると約束 ・保険屋と話をさせてくれと願うも拒否された。 ・修理会社には「叩いて直す方法もあるが、完全には直らず、売るときに結局屋根を取り替える費用分引かれるかもしれない」と言われました ・車はスズキのセルボ 軽自動車です。もちろん立体駐車場の条件からは外れていません。買ってからまだ5ヶ月くらいです。 今現在の流れはこのようになっています。私は一方的に壊され、何の責任もないのに、修理暦ありになる車を受け取るしかないのでしょうか? 今回は是非皆様の知識をお借りしたく、ここに質問をさせて頂きました。長々と書いて申し訳ありませんが、やはり詳しく書かなければならないと思い、書かせて頂きました。何か足りない情報があると思ったら、遠慮なく言ってください。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう