• ベストアンサー

カーセックス見られてしまった

カーセックスを見られてたみたいです。彼と二台で駐車場に置いて、彼の車でしました。反省してます。 警備員に見つかってすぐに私は自分の車で駐車場をでました。 しかし、変な人に後をつけられていたみたいで、違う駐車場に車を止めて(彼は帰ってしまいました)どうしようと思っていたら私の車にやって来て、アンアンしてたら捕まるよと言って多分顔を写真撮られました。車のナンバーも分かってるはずです。 これって何か脅されますか? 個人情報とか分かってしまうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobuta250
回答No.5

全ては相手次第でしょう。 盗み見したり、盗撮したりが趣味の方なら今回の件でこれ以上の事は無いと思います。結合中を見られたり、撮影されていたとしても末永く撮影者のコレクションを飾り、おかずになるだけで実害はないでしょう。 車内で局部や結合部を露出させていたら、場所にもよりますが軽犯罪や不法侵入等で訴えられる可能性はあります。撮影されていたら、それをネタに金銭を要求されるかも知れません。「断ったらネットに晒すぞ」とか「警備会社に郵送するぞ」とか。 個人的に陸運局でナンバーからの紹介は個人情報保護法により出来なくなっていますが、しかるべきルートを経由すればゲット可能です。例えば警備会社が監視カメラからナンバーを拾い、法務部が顧問弁護士経由で照会する。アブない人が闇ルートでそれなりの金額で購入するとかです。 アブない人が個人情報を探す場合、その人の技量にかなり左右されます。お金や暇にも関係します。ネット系に強い変態ですと、どこまで探られるかわかりません。「ネットで晒される」という事案が年に何件か発生しますが、ああいう作業をゲーム感覚で楽しむ人間の場合、一般社会の常識は全く通用しません。 「家族がいるので」「彼」って不倫若しくは浮気の現場なのでしょうか?それとも単に自身の家族と同居という事でしょうか? 前者の場合、個人を特定されると面倒な事になる可能性があります。何月何日にどこそこの駐車場でチョメチョメしていた。事案として金品を要求されるかも知れません。多くの場合、肉体関係を迫る事は無いでしょう。あとあと面倒ですから。金貰って風俗に行くとか、パパ活に回すとか自身の安全を考えると思います。 後者の場合、今後結婚とかに進めば笑い話になると思いますが、他の方とお付き合いが始まった後で面倒が起きるかも知れません。 以上のような「趣味でおかずにするタイプ」「金品を要求するタイプ」は目的もわかりやすいですし、対抗策も取れますが、面倒なのは「愉快犯」です。何の意味もなく個人攻撃してくる輩です。 SNS等に「姦行に使用された車両」とか「畑・確定」など面白おかしくタイトル付けて、ただ拡散するだけの手合いです。 「どうしてそんな事するの?」という一般論は全く通用しません。「だって面白いじゃん」というだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。 実害があれば自身で解決しようとせず、即警察へ。無ければそれで良し。晒されたとしても人の噂も七十五日、今時車中は珍しくもありませんから、そのうち世間は忘れます。 もともと駐車場で結合する事を了承しているのですから、見られたりする事を含めての行為でしょうから、あまり深く考えない方が良いと思いますよ。今回はたまたま相手が接触してきただけで、注意してきた警備員さんもこっそり見ていて、「お!そろそろだな」という直前のタイミングで邪魔してきたかも知れませんし、警備室のカメラ映像をコピーして持ち帰ってるかも知れません。(映像の持ち出しは犯罪なので、まずやりません)接触してきた相手も車中の様子を録画しているかも知れません。(望遠レンズで物陰からとか)他にも見学者が居たかもしれません。(見ているだけ派)人の趣味は多種多様ですから、考えても仕方ないと思います。 別に他人を傷つけるような行為では無いのですから、心配無用ではないでしょうか?

hhh1111
質問者

補足

ありがとうございます。 とても反省してます。前者です。軽い気持ちがこんなことになるなんて本当に怖くて反省し相談しました。 家に帰った時は不振な車両はなかったのですがやはりつけられてないか心配です。 地下の駐車場から出たときも後ろをちゃんと見たの時は車はなかったので、公道に出てからつけられてたと思います。 声をかけてきたのは本当になぜか分からず怖くて。はじめは道を聞くふりでした。で、なんかおかしいと思って窓を閉めようとしたら「車でアンアン言ってたら捕まるよ」と言ってきました。その時窓越しで相手は車ではなかったので無視してすぐにその場を離れました。なので多分追いかけては来れなかったと思うのですが…。 ともかく何もなければと思います。彼の車には何もしなかったのも気になります。見られた駐車場はまさかそんなことするとは思わないような、ショッピングセンターです。なので盗撮目的でいたとは思えません。 多分撮ったとしたらスマホです。 してる最中に光でピカピカ照らされて何か言われたので、私達は警備員と思いましたがもしかしたらその人だったのかも…。その人が駐車場の警備員だったのか、それともたまたま遭遇したから脅しネタにしようと思ったのか…心配ですがしばらく様子見るしかないですよね。

その他の回答 (4)

• habataki6
回答No.4

<アンアンしてたら捕まるよと言って 他人の施設で許可なく、目的外な事をしていると、違法侵入となり 貴方が捕まると親切に教えてくれています、車内は法律に触れ る可能性は否定できない、見られたという事は、誰でも見れてし まうので、警察来れば捕まる事は否定できません。 <脅されますか? 別の場所で撮影されたのなら、盗撮となり撮影した人が 捕まります、但しその施設も警備の対象なら、事情は 違ってきますので、ご注意ください。

hhh1111
質問者

補足

反省してます。 アンアンしてたら捕まるよって言った人は私の顔を見て写真を撮ってたとしたらクルマのナンバーとかで私を探したりするんでしょうか。 彼の車から降りて自分のクルマでその駐車場から立ち去ったのですが彼には何もなかったです。 私をつけてきたんだと思います。怖くてたまりません

noname#251956
noname#251956
回答No.3

脅されるような証拠を相手が持っているなら相手は盗撮魔ですから相手の分が悪いでしょう。 ナンバープレートと顔写真を撮られただけなら何の脅しの材料にもなりません。

hhh1111
質問者

補足

ありがとうございます。声をかけられてかなりパニックになってしまいました。クルマのなかでしたら逮捕されるよといいながら多分スマホで写真撮ってきたので。駐車場から別の駐車場に行くまでずっとつけてきたことも怖くて… 個人情報とかは分からないですか?

• Don-Ryu
回答No.2

脅されたら、 「そんなに見たいの?ならいいわよ」 と言って、彼氏を呼んで本当にセックスを見せてしまえばいいと思います。 他人のカーセックスに興味がある男なんて、どうせ女と縁がないような見苦しい男です。 嫌がらせが嫌がらせにならない、女に縁がなくてセックスもろくに出来ない自分が惨めだと分かれば、すぐに消えます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

尾行されてたんですね。 家を特定されないようにしばらくは尾行に注意しましょう。 脅されて関係を迫られたら写真を撮って警察に行きましょう。 従ったらそれをまた撮影されて奴隷にされます。 今は自衛のときです。

hhh1111
質問者

補足

ありがとうございます。 顔の写真も撮られました。多分。 犯罪に使われたりしますか? カーセックス事態は盗撮はされてないと思います。 家族がいるので心配です。 突然家とかに来られたりしますか?あとは考えられる犯罪とかありますか? 今帰ってきましたが多分帰りは尾行されてないです。 でもナンバーで分かるんでしょうか