• ベストアンサー

カーセックス見られた

恋人と夜コンビニの駐車場でカーセックスをして、ふと顔を上げたら人が立っていました。 少し離れた場所だったので気を抜いていたら見られてて逆光だったので撮影してたのか通報してたのか、一般人なのか店員なのかわかりません。 結構声はもれてたとおもいます。 恐くなって人がいなくなったあと急いで帰りました。 この場合捕まってしまうのでしょうか? 実家暮らしでしかも自分の車だったのでもし警察が家に来たらって思うと恐くて眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

普通に考えて,警察が後日やってくる。というのは無いでしょう。 違法性はかなり少ないです。明らかに第三者に見えるようにしていた。 とか,AVの撮影を許可無くしていたとなると問題ですが。 現行犯でも無いので捕まる可能性はほぼほぼありません。 それよりも,いわゆる投稿サイトにあなたと彼女の行為が写真または動画で出てしまう可能性はありますね。 ただその場合撮影に関してはある程度リスクもあります。撮っているところをみつかると,それはそれで盗撮ですから。 彼女の体,顔が良く見える状態であればリスクは高いのでそこは心配する必要がありますね。この場合車のナンバーなどはモザイクが掛かる可能性が高くその辺は大丈夫かも知れませんが・・・・でもね・・・・・

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

最悪のケースも考えられますね。 録画や画像があり、車のナンバーも分かればわいせつ罪として扱われる可能性があります。 もう一つはネット上に拡散されることです。どこまで鮮明に撮影されているかはわかりませんがこれも考えられます。 脅しのように思えると思いますが、場所もわきまえずに法律違反を犯してしまったのですから仕方がないことです。 警察は様子を見るしかありませんが、ネットは検索をまめにしてあげられていないかチェックをしておいたほうがいいですよ。もしネット上で発見したら自身も罪に問われることを覚悟で盗撮として大至急対処しないとどうなるかはお分かりですよね。