• 締切済み
  • すぐに回答を!

GT-X980 高dpi選択時におけるフリーズ

GT-X980で高dpiを選択し、スキャンに移った際にシステムが落ちる現象の回避方法や対策を教えて欲しいです。 Mac OS Monterey ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

PCのメモリーが不足しているようなことはないですか?

• 回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/gt-x980.htm こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段はないです。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-x980.htm からドライバをダウンロードして再インストールしてみるぐらいしか思い浮かばないですね…