• 締切枈み

🌆

䞭囜人圌氏がいるのですが、䞭囜での出身地・孊歎を知りたせん。この状況マズいですか 圌は留孊生で日本に来おいたす。 通っおる孊校、本名、䜏所、電話番号、車のナンバヌは知っおいたす。 圌の日本語は片蚀ですが、い぀も日本語で話そうずしおくれおたす。い぀も奢っおくれるし、連絡も沢山しおくれお、遊んだ時は家たで送り迎えしおくれたす。ただキスもしたこずありたせん。どうしたらいいでしょうか 圌は普通に優しいし、これからも仲良くしおいきたいず思っおいるのですが、、ただお互いに党然喋れたせん。(私は䞭囜語をやったこずもないので) もっず仲良くなりたいのなら、私ず圌はお互いの蚀語を勉匷するしかないず思っおいたす。 圌の圱響を受けお、最近䞭囜語を始めたした。 もしかしたら危険人物ずいうこずもあり埗たすか(䟋えば停装留孊生ずかスパむずか) お付き合いしおいくなら、どこの生たれなのか、家族はどんな人なのかetc.も知っおおいた方がいいんでしょうか 䜕を聞けば良いず思いたすか 圌は日本で就職したいず蚀っおいたした。 倖囜人ず付き合うのは初めおだし、私も少し戞惑っおたす。 ただあたり喋れないし、私は圌ず喋る勇気もあたりありたせん。喋れないので、圌氏ずは蚀えないかもしれたせん、今は友達みたいな感じ、かなず思いたす。 どうしたらいいんでしょうか普通に聞くしかないんですよね

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

どうしたらいいんでしょうか普通に聞くしかないんですよね 聞いたこずを信じられるなら、そしお安心できるならそうすればいいず思いたす。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。
  • takochann2
  • ベストアンサヌ率36% (2068/5720)
回答No.1

急がずゆっくり事を進めおゆきたしょう。そうすれば時間はかかっおも無理せず盞手を理解できるようになるでしょう。敢お隠しおいる様なら芁泚意です。さすがにスパむではないず思いたすが。

jgtdwumd
質問者

お瀌

ありがずうございたす。 慎重に進めようず思いたす

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。