• ベストアンサー

Rakuten Handの画面保護シートについて

専用のシートは100円ショップには売られていませんが、100円ショップのフリーサイズ(自分でハサミで切るタイプ)の保護シートを購入して取り付けても、Hand専用のシートと特に保護機能としては変わりがないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

保護シートの素材の耐久性などに違いがある可能性はありますが画面を保護するって意味であれば機能としてはあまり大差はないと思います。

sfswr
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます