• 締切済み

レンブラントの

カレル=ファブリテウスの肖像について、どなたかご存知の方詳しく教えて下さいませんか? ネットで検索しても、両方画家の為うまく検索することができません。よろしくお願いいたします。

• 美術

みんなの回答

• lazyblue
回答No.3

アムステルダム王立美術館のHP内のRembrandt's Circle というページに写真付で解説が載っています。

参考URL:
http://rijksmuseum.nl/
chibikoro
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 間違いなくここで見れるのはわかったのですが、 あほなわたしはHP内のそこにいまだにいくことができないのでした。翻訳をかけたりしたのですが。 しかしまた頑張ってみます。 ありがとうございました。

• palmmy
回答No.2
chibikoro
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。 すでに見ていましたが、再度見ました。 これは自画像なんですよね…。 ありがとうございました。

• bhoji
回答No.1

Googleで検索件数は、ファブリテウス:0、ファブリティウス:68件、 カレル・ファブリチウス:4件 Carel Fabritius :たくさんあります。 他の人の年譜から http://www.orandanet.nl/tokusyu_bangaihen/vermeer/johanes/Vermeer.Chro.html

参考URL:
http://www.xs4all.nl/~kalden/dart/d-a-fabrit.htm
chibikoro
質問者

補足

カレルファブリテウス本人はどうでもよく、レンブラントが彼を描いた肖像画についてなのです。