• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異性の指先を見たりしますか?)

異性の指先を見る理由とは?

mon205の回答

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.5

ああ、見ますよ! もしかしたら、私「指先フェチ」?かも。 って位、気になります。 いつからだろう? ちょっと「ん?」な感じの指先 (特に爪の形や白い部分の割合)な方とは、合わなかった。 指先(特に爪)の自然な美しさは、所作も美しく お育ちも良く、人間力のある方が多かったです。 しかし、思っても、 そうそう口に出して言うのは・・・ ちょっと「いかがなモノ?」とは、思いますけど・・・。

jik1543wi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません. やはり見る方はちゃんと見るのですね. 私はアルバイト中にお客様から「お兄さん整った顔つきだね」なんて良く声をかけて頂いたので,特に気にしていませんでした.たしかに何でも口に出してしまうのも問題ですよね. ありがとうございます.

関連するQ&A

  • 指先がボロボロの男性と恋愛or結婚できますか?

    女性諸氏にお聞きします。 爪を噛む癖があるために、爪や指先の皮がボロボロになっている男性と恋愛or結婚できますか? (他に貴女から見てマイナスとなる要素は特になく、性格等も申し分がないものとします)

  • 異性の友達と食事した時の会計時

    異性の友達と食事した時の会計時 男、20代後半、社会人です。 初めて異性の友達と2人きりで食事、映画など行った際に皆さんならどのように会計してますか?(自分から食事や遊びに誘った場合) 相手の女性は20代前半の年下、社会人です。 今は友達ですが、仲良くなったら付き合いたいと思っています。 1、付き合ってないが最初は自分から食事や映画に誘ってるので全額、男がお金を出す。 2、食事や映画で2人10000くらいだとしたら2000円くらいだけ出してもらう。 3、その他 皆さんならどのように会計しますか? また、20歳の女子大生の場合なら、働いて無いから自分が全額出すべきですよね?

  • 異性の性器について

    男性は初めてま〇こを見たときどう思いましたか?(親や妹や弟以外で) 姉でも大丈夫です。 逆に女性は初めてち〇こを見たときどう思いましたか!?(親や妹や弟以外で)兄は大丈夫です。 あと男性の性器の場合は勃起時の姿も見てどう思いましたか!? 異性の性器を見た時はどう思うのか気になって質問させてもらいました!!

  • 異性との外食について

    異性との外食について 会社員男性が付き合ってない女性に対して食事に誘う時、 チェーン店は避けたほうが良いですか? 少し安くても何か美味しい料理がある店などのほうが良いですか?

  • 異性と食事をしたとき。

    異性と食事をしたとき。 (親友とかすごく親しい仲というわけでもないくらいの関係の異性と、という程で質問します) ドリンク/フードそれぞれのラストオーダーも終わり、会計も済ませてはいたけれど、その後も話に夢中になってしまい、最後に店員から「すみません閉店のお時間になります」と声をかけられ、周りを見るといつのまにか店内には自分達だけになっていた。 こんなドラマみたいなシチュエーションですが、もしこんな場面があったら、 何か相手に対して抱く感情はありますか?

  • 好きな異性のタイプ

    皆さんは好きな異性のタイプはどういうタイプですか? 例えば(女性)     ギャル系 お嬢様系 熟女系 姫系 お姉さん系 妹系 アイドル系 普通系     (男性) ギャル系 お兄さん系 おじさん系 王子系 弟系 アイドル系 などタイプはありますが皆さんはどのタイプがいいですか。

  • 異性に憧れる

    異性(男性)に憧れています。 (長文です。) 異性的に見られる服装が大好きで、自分自身女性的な可愛らしい格好をしている時より、そういった格好をしている時の方が落ち着きます。 いわゆる、日本における女性の象徴的な格好(スカートなど)自分がを着用すると、コスプレをしているような違和感を抱き、ゾワゾワします。 黙っているときに男性に間違われるとすごく嬉しいです。 可愛い女の子と関わっている時や女の子に頼られた時はすごくワクワクします。 しかし、性自認が男性かと言われると違うと感じます。 女性かと言われると身体は女性ですし「まぁ、女性かな」という気はしますが、あまりにも自分のイメージする女性像と自分が乖離している上、「世間の女性の皆さんはこんなことを思うのだろうか」と自分が女性であるということにも疑問を感じます。 小学校高学年くらいから、このような考えを持ち始めたので性同一性障害とかではないと思い、思春期の一時的なものかと思ったのですが、思春期と言われる年齢も過ぎました。 なのに、いまだにそう考えてしまいます。 性同一性障害でないとするならば、私は拗らせているということでしょうか? 余計なことを考えずに済むのであればそうなりたいのですが… 世の女性の皆さんもこう思うことはありますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男性の方、教えて下さい。

    飲食関係(お水ではありません)で働いてるのですが、よく来るお客さん(男性)の事で相談です。 その人は、お店に入って来る時、毎回、同じ女性店員の事を見ながら入ってきます。 その女性が、接客しようと思って行っても、そのお客さんは、他の店員を呼んだり、その女性が 行ったら、距離を取り、顔を背けた感じなのです。 その女性がレジをしてる時、たまたま、そのお客さんが、レジで並んでたのですが、その女性の事を ジーッと見てたり、こういう繰り返しの状態が1年ちょっと続いてます。 こういう態度は、その女性店員にだけで、ほかの人にはしてません。 それに、その店員が他の男性のお客さんを接客してる時、たまたま横にそのお客さんが並んでたのですが、そのお客さんの事を 見るという事が何度かあります。 こに男性のお客さんは、その女性店員をからかって、その反応を楽しんでるだけなのでしょうか? それとも、単なる、嫌いだからなのでしょうか?

  • スマートなお会計の仕方ってどんなだと思いますか?

    飲食店でお会計をする時、店員さんにその旨を伝える言い方は、どんな風にが一番スマートに(格好良く)見えるでしょうか? 今回はカップルで男性が会計の旨を伝える、という設定に限定させて下さい。 例えば、「お愛想」とか、指で×の仕草をするとか、そういったことです。 男性・女性問わずお答えいただきたいです。 一番いいと思うのと、これは嫌だというのもありましたら教えて下さい。

  • 初めて異性を誘うとき

    会社で、気になる女性がいたときにプライベートで二人での食事なり飲みなりデートなり誘いたいとするとき、それってやはり好意があるってことじゃないですか?しかし相手は好意がないということがあるわけで。声をかけられれば、嬉しいのは確かでしょうけど、女性からみて(男性に)異性としての興味が少なくとも現時点ではないという状態で、プライベートで誘われて、男性が自分に好意をもっているだろうとわかる場合、少なくとも誘いは受けますか?またいきなりどこか出かけようっていう誘いのがいいのか、食事だけっていう方がいいのでしょうか?