• 締切済み

教えてください…

この前、相手の女性にある書類が欲しいと依頼したら、付箋に私の所属部署と名前が書かれていたのですが、所属部署が昨年まで所属して部署でした。 これって、わざと間違えるなんてこと無いですよね。 相当興味ないということでしょうか…

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

話の切っ掛けとなるように、わざと間違えたのかもしれない。

• nowaver
回答No.2

>相当興味ないということでしょうか… はい

• Sakura2568
回答No.1

そうですね。興味はないと思いますけど これを機に 「今の部署はここなんだ、よろしくね」っていう話題で話せるか 自分に興味ないんだ。。って黙るかで 未来は違ってくるのでしょうね。