• ベストアンサー

企業へのお礼メールについて(就職活動)

こんにちは。現在大学4年生の者です。 先日内定者交流会がありました。イベント終了後、当日に企業宛にお礼メールを送ったのですが返信が2日経っても来ないです。 いつも送った当日に返信が来るのですが、、、 心配性なので何か失礼なことをしたのではないかと気になってしまいます。 特に気にしなくても大丈夫でしょうか。社会人の先輩方、ぜひご教示の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

気にしなくて良いですよ。 お礼のメールをありがとうというメールが来るとは限りません。 お互いに返事を期待して、相手が必ず応えていたら、メールのやり取りは永遠に続いてしまいますね。

ayaoyoyo
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 気にしないでおこうと思います!

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

特に気にしなくても大丈夫