• ベストアンサー

見た目が悪いから彼女出来ないの!

私は彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です!! (((*≧艸≦)ププッ 女友達一人も出来たことがありません!! (((*≧艸≦)ププッ 容姿の悪さにかけては誰にも負けない! (((*≧艸≦)ププッ やはり恋愛は見た目が超重要なんだなと感じます。 ( ´Д`)=3ハア まだ女運&女縁、、、、、、 あるかしら?? (≧口≦)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4565)
回答No.6

見た目より中身だと思いますよ ハゲチビブサイクでも、彼女いる人はいます。 結婚してる人もいます。だから、中身が重要なんですよ

noname#251803
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´- `*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10576/33246)
回答No.5

本人の努力でなんとかなるのは、まあ40歳くらいまでですね。 50を過ぎたら、もう元々の素材がいいか自己管理をきちんとしていた人だけの特権です。だってさ、その年齢なら分かると思いますが、竹野内豊さんとか仲村トオルさんみたいな体型を維持するのがどれだけ大変かってあるじゃないですか。 草刈正雄さんや神田正輝さんはお帽子をかぶっているといわれますが、イケメンだとハゲも隠さないといけないんですよね。ハゲを隠そうと思ったらお金もかかるわけですし。 まだそれだけ執着できるのはすごいと思います。ただ、そんな執着心があったらなんで若いうちに努力しなかったのだろうとは思いますけれども。

noname#251803
質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございました! (´- `*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.4

見た目が悪い、と思う人が人並みになったり、ある人が見たらかっこいいと思われることは絶対にありません。ブサイクじゃないの?って他人に思われても自分自身がいや、ブサイクじゃないぞ、って思っていない限りには異性からの評価はまともに得られないだけです。 HCBさんは自虐で遊んでいるんでしょうが、割とそんなことない普通だよ、って思って生活したら、可能性が圧倒的に広がってきますよ。後は認めてくれた女性が少々好みじゃなくてもお話してみることです。

noname#251803
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´- `*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2258/15019)
回答No.3

見た目が悪くても彼女が居たり結婚してる人も居るから、そればっかりは何とも・・・。 ある日、突然、運命の出会いが・・・というのが無いとは言い切れないから。

noname#251803
質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございました! (´- `*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1126/8928)
回答No.2

むしろあなたと同じような子供を望まないと発心すれば前途洋々なのかなと思いました。

noname#251803
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´- `*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K11Bolero
  • ベストアンサー率29% (100/339)
回答No.1

あまり個人情報を明かしちゃうとアレなんで、詳細は伏せますが、結構衆目から忌避される見た目の特徴を持っています。 デブとかハゲとかではなくモット特徴的なもの。 それでも、彼女がいた事は普通にありますし、部署の全女性10人くらいと3年間くらいはランチしてました。 その代わり、清潔感を持つように心がけたり、ファッションを頑張ってみたり、ジムに通ったり、話題を増やそうと雑学の本、少女漫画を読み漁ったり、興味のないジャンルの音楽を聴いたり、美術館に通ったり…鏡を見て笑顔の練習したりとか挙げればキリがないですが、色々やってました。 男性と比べ女性は生物学的に「見た目だけで相手を判断するのが苦手」なようになっているそうです。 そういう特徴的な見た目にも関わらず、それを非難されたことは一度もないです。 誠実さだったり、優しさだったり、一生懸命取り組む姿だったりと、色々な場面、人によって態度を変えないなども結構良く見られているものです。 何かに挑戦するのに遅すぎると言う事はないので、自分磨きすれば大丈夫だと思います。

noname#251803
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´- `*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

  • 女性は真の偽善者である!!だっしょ?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク貧乏容姿外見劣悪男だし女の子友達ひとり出来たことありませんね。 へ(´・д・`)へキモッ 女性がよく口にする・・・・・ 【男や彼氏には見た目は関係無い、性格重視!】 超大嘘だろっ!!!!!(怒) (°∀°)b 私は内面重視と言えば良い人と思われて安心するからそう言うんだろ? 心の中の本音は、私だけはハゲチビブサイクなんかとは付き合わない、イケメンを彼氏にします!って思ってますね間違いなく! (^∇^)b 女性はマジでガチで偽善者ですよね? 特に男性のみなさん、どう感じてますか? ヘ(ё)ヘ

  • 想像してみてください。

    私のような彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク容姿になり、超女日照りの恋愛としては超劣悪環境に放り込まれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたならばどぉぉぉしまぁぁすかぁぁぁ? ?? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 毎年毎年完全ゼロ。

    バレンタインデーですね! 私は彼女いない歴=年齢51歳ハゲチビブサイク男で女友達すら出来たことが皆無な底辺おじさんです!どうも毎度! (・ω・`=)ゞヨッ! 容姿外見が悪い男性はみぃんなチョコもらえないよね! 恋愛は容姿が全てだということを再確認して辛い気持ちを消したい! (*・ω・) どうすれば救われるんかな? ( ; ゜Д゜)

  • デート。

    私は彼女いない歴=年齢アラフィフ51歳ハゲチビブサイク男だから経験が無いんだけどさぁー、みなさんは異性をデートに誘った経験ありますか?または誘われた経験ありますか? どのように誘い、誘われましたか? 。:+((*´艸`))+:。

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

B`s Recorder12のPC入替について
このQ&Aのポイント
  • Win8.1のサポート終了に伴い、Win10PCへのB`s Recorder12のソフトインストールを行いたいが、マイページの製品一覧からダウンロードできない。
  • 既存PCのエントリー情報が残っているためか、ダウンロード&インストールボタンが表示されない。
  • 問い合わせ先も見つからず、解決策が探せない状況で困っている。どなたか助けてほしい。
回答を見る