• ベストアンサー

見た目が悪いから彼女出来ないの!

私は彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイク男です!! (((*≧艸≦)ププッ 女友達一人も出来たことがありません!! (((*≧艸≦)ププッ 容姿の悪さにかけては誰にも負けない! (((*≧艸≦)ププッ やはり恋愛は見た目が超重要なんだなと感じます。 ( ´Д`)=3ハア まだ女運&女縁、、、、、、 あるかしら?? (≧口≦)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.6

見た目より中身だと思いますよ ハゲチビブサイクでも、彼女いる人はいます。 結婚してる人もいます。だから、中身が重要なんですよ

noname#251803
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(´- `*)

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.5

本人の努力でなんとかなるのは、まあ40歳くらいまでですね。 50を過ぎたら、もう元々の素材がいいか自己管理をきちんとしていた人だけの特権です。だってさ、その年齢なら分かると思いますが、竹野内豊さんとか仲村トオルさんみたいな体型を維持するのがどれだけ大変かってあるじゃないですか。 草刈正雄さんや神田正輝さんはお帽子をかぶっているといわれますが、イケメンだとハゲも隠さないといけないんですよね。ハゲを隠そうと思ったらお金もかかるわけですし。 まだそれだけ執着できるのはすごいと思います。ただ、そんな執着心があったらなんで若いうちに努力しなかったのだろうとは思いますけれども。

質問者

お礼

エロさん、ご回答ありがとうございました! (´- `*)

• yaasan
回答No.4

見た目が悪い、と思う人が人並みになったり、ある人が見たらかっこいいと思われることは絶対にありません。ブサイクじゃないの?って他人に思われても自分自身がいや、ブサイクじゃないぞ、って思っていない限りには異性からの評価はまともに得られないだけです。 HCBさんは自虐で遊んでいるんでしょうが、割とそんなことない普通だよ、って思って生活したら、可能性が圧倒的に広がってきますよ。後は認めてくれた女性が少々好みじゃなくてもお話してみることです。

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.3

見た目が悪くても彼女が居たり結婚してる人も居るから、そればっかりは何とも・・・。 ある日、突然、運命の出会いが・・・というのが無いとは言い切れないから。

質問者

お礼

ざぶちゃん、ご回答ありがとうございました! (´- `*)

• kaitara1
回答No.2

むしろあなたと同じような子供を望まないと発心すれば前途洋々なのかなと思いました。

質問者

お礼

• K11Bolero
回答No.1

あまり個人情報を明かしちゃうとアレなんで、詳細は伏せますが、結構衆目から忌避される見た目の特徴を持っています。 デブとかハゲとかではなくモット特徴的なもの。 それでも、彼女がいた事は普通にありますし、部署の全女性10人くらいと3年間くらいはランチしてました。 その代わり、清潔感を持つように心がけたり、ファッションを頑張ってみたり、ジムに通ったり、話題を増やそうと雑学の本、少女漫画を読み漁ったり、興味のないジャンルの音楽を聴いたり、美術館に通ったり…鏡を見て笑顔の練習したりとか挙げればキリがないですが、色々やってました。 男性と比べ女性は生物学的に「見た目だけで相手を判断するのが苦手」なようになっているそうです。 そういう特徴的な見た目にも関わらず、それを非難されたことは一度もないです。 誠実さだったり、優しさだったり、一生懸命取り組む姿だったりと、色々な場面、人によって態度を変えないなども結構良く見られているものです。 何かに挑戦するのに遅すぎると言う事はないので、自分磨きすれば大丈夫だと思います。

質問者

お礼