- 締切済み
B`s Recorder12のPC入替について
- Win8.1のサポート終了に伴い、Win10PCへのB`s Recorder12のソフトインストールを行いたいが、マイページの製品一覧からダウンロードできない。
- 既存PCのエントリー情報が残っているためか、ダウンロード&インストールボタンが表示されない。
- 問い合わせ先も見つからず、解決策が探せない状況で困っている。どなたか助けてほしい。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- B’s 動画レコーダー 7を購入したがエントリー
出来ないです ダウンロードしてインストールしても シリアル入れるウィンドウがでず、台数の上限が越えているとの メッセージが出て登録すらできないです 購入したのにもかかわらず マイページの「エントリー情報の確認と変更」で出てきません どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's Recorder 13ダウンロードの件
B's Recorder 13のライセンスを持っていますが、サポート終了しているようです。もうダウンロードはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B'sレコーダ16のインストールができない
B's Recorder16をダウンロード版を購入し、インストールし起動すると、スタートパネルが出て選択すると、製品登録画面が出て、シリアル番号を入力すると登録されていて、これ以上登録でできません。となります。ライセンス詳細をみると、今回のシリアル番号と同じ番号が登録されているのですが、登録時期が2016年になっていました。製品名は16になっています。 インストールには13をアンインストールしてからしてください。となっていますが、今のパソコンが一度変になりwindows10を再インストールしたので、そのときには13をアンインストールせずに16をインストールしています。ライセンス一覧から登録を抹消してからインストルすればよいのかわかりません。解決策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 「B's動画レコーダー6」追加購入分で起動できない
「B's動画レコーダー6」追加購入サービスを利用して購入し、ダウンロードしてインストールを完了しました。追加したほうのPCから「B's動画レコーダー6」を起動しましたが、「エントリーできる台数を超えています」とのメッセージがでるため「エントリー情報の確認/削除」で確認すると、元々使っている方のシリアルナンバーしか表示されません。マイページからエントリー情報を確認すると、新しく追加購入した分も含めて2つのシリアルナンバーが表示されています。情報の不整合が発生していてデッドロックが発生していると考えます。アンインストールと再インストールを実施しましたが、同じ状態です。解消方法を教えてください。 <参考情報>ダウンロード時は「ダウンロードとユーザー登録を行う」を選択してダウンロードしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B's Recorderが起動できない
B's Recorderを起動しようとしてシリアル番号を入れると「製品登録できる台数を超えています」とメッセージが出ます。 その後メッセージの下部に出ている「製品登録情報を削除する」ボタンを押し、ソースネクストの「エントリー情報の確認と変更」ページを開くと「ライセンス登録されている製品がありません。」となります。 どうしたらB's recorderを起動することができますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B's Recorderが起動できない
B's Recorder をインストール後起動時に、製品登録できる台数を超えています、と出て 製品情報を削除する ライセンス一覧 5製品登録中、3製品登録を削除しようとすると 詳細→登録を取り消すまではできますが 再度B's Recorderを起動時に、製品登録できる台数を超えています と出ます,どうしたら起動できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダー7:エントリー台数越えのエラー
新品のPCにB’s動画レコーダーをインストール、起動したところ、「エントリーできる台数を越えています」のメッセージが表示され、起動しません。メッセージ中の「エントリー情報の確認・削除」というボタンを押すと、別のPCにインストールしてある「ウィルスセキュリティZERO」のライセンスが表示されます。「詳細」ボタンを押しても、「このライセンスは登録数制限がありません。」というメッセージが表示され、それ以上進みません。解消方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ライセンス登録されている製品がありません
新規PCへのソフトインストールについて困っています。 <状況> 筆まめを新規PCへインストールしシリアルを入力したところ、 「製品登録できる台数を超えています」と表示されます。 そこで、マイページへログインし対象シリアルの削除を行おうとしたところ、 「ライセンス登録されている製品がありません」と表示されます。 この状態から打つ手がなく困っております。 <質問> どのようにしてライセンスの削除及び新規登録を行えばよいでしょうか? <その他情報> ・製品:筆まめVer.32 ・OS:Win11 ・シリアル一覧に該当シリアル自体は表示はされている。 エントリー情報の確認ボタンを押すと上記の表示となる。 お力添えのほど宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- B'sレコーダー10についてお聞きします。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしましたが、 「ライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました」と表示され、 起動できません。 対処方法をご指導ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B’s 動画レコーダー8 問合せ先について
B’s 動画レコーダー8の問い合わせについて、手順通りに実施しているつもりなのですが、画面が戻ってしまい、問合せができません。 どこか認識違いあると思うので、教えてください。 ①製品一覧、対象製品、「サポート・Q&A」を選択。 ②「解決しない場合、下記よりお問合せください」 ③問合せる製品の選択 ④シルアル番号、製品名の選択ボタンをクリック ⑤画面の「選択」をクリック ⑥ソースネクスト総合サポートページに戻しまう? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
ありがとうございます。
補足
皆さまお力添えありがとうございました。結論としてはサポートが終了しているとやはり「インストール&ダウンロード」ボタンは表示されないようです。