• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:B's Recorderが起動できない)

B's Recorderが起動できない

このQ&Aのポイント
  • B's Recorderを起動しようとして「製品登録できる台数を超えています」というメッセージが表示される。
  • 「製品登録情報を削除する」ボタンを押しても、「ライセンス登録されている製品がありません。」となる。
  • B's Recorderの起動方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2550/8249)
回答No.1

新たに購入された製品ですか? それとも、以前は他のPCで使っていたのを新しいPCにライセンス移動したいのですか? ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから製品情報を確認してみると何か分かるかもしれません。

ki94
質問者

補足

半年程前に購入しソフトのダウンロードはしてあったのですが、今回初めて使用しようとしたところこの状態になりました。 ソースネクストのマイページには何も製品情報は登録されておらず、新たにシリアル番号を入れて登録しようとすると「入力された製品シリアル番号は既に登録されています」となります。 別のメールアドレスでユーザー登録した心当たりもないのですが・・・。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2550/8249)
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 ソースネクスト株式会社様のカスタマーサービスに直接お問合せいただくのが良いと思います。

ki94
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう