• 締切済み

職場体験ファミマ

自分が理解力無いせいで、従業員さんに迷惑 しか掛けませんでした。 正直作業内容が全然頭に入らないでずっと女子の従業員さんに君が遅くやれば帰るの遅くなるよと言われました。 まぁ確かにファミマは忙しいので素早くするのは大事という理由は分かります。 明日で職場体験終わるんですけど、なんかアドバイス等あったら教えて欲しいですm(*_ _)m 自分は品出しが下手くそです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >正直作業内容が全然頭に入らないでずっと女子の従業員さんに君が遅くやれば帰るの遅くなるよと言われました 多分、そこを意識しすぎて 頭の中散らかっていませんか? 毎日毎回やることは一緒です。 それに沿って、落ち着いて行動し進めれば 慣れていくにしたがって早くなっていきますから 煽られても気にせず、間違えないようにすることだと思います。