- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Montereyでドライバ削除方法)
Montereyでドライバ削除方法
このQ&Aのポイント
- macOS Montereyでのドライバ削除方法についてのご質問です。
- macOS Montereyを新規インストールした後、プリンタードライバとスキャナードライバをインストールしたらカーネルパニックに陥りました。
- Q&Aの方法ではTWAINが見つからないため、全てのドライバを削除する方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
でしたら、どうすることもできないのではないでしょうか。 残念ですが、以下の方法で対応するくらいしか思いつかないですね・・・。 https://www.pcdepot.co.jp/faq/pc/mac_system_recovery.html#:~:text=OSX10.7%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E8%B5%B7%E5%8B%95,%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12010#mac
質問者
補足
ありがとうございます。 質問に記載の通り、こちらを拝見して試しましたがダメだったという意味合いでした。 言葉足らずで申し訳ありません。
お礼
承知しました。 どうもありがとうございました。