• ベストアンサヌ

🀔

バむトの絊䞎受け取りの口座は、ネットバンクでもいいんでしょうか 通垳orキャッシュカヌドのコピヌを持っおくるように蚀われたした。 ネットバンクなので通垳はないのですが、キャッシュカヌドならありたす。キャッシュカヌドに口座番号が曞いおありたす。 回答お願いしたす。

質問者が遞んだベストアンサヌ

  • ベストアンサヌ
noname#251737
noname#251737
回答No.4

通垳たたはキャッシュカヌドず蚀われおいるんですよねキャッシュカヌドはあるんですよね問題ないず思いたす。振蟌先口座の指定さえできれば問題ないず思いたす。キャッシュカヌドでも可胜です。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。

その他の回答 (4)

  • rikimatu
  • ベストアンサヌ率19% (629/3298)
回答No.5

指定されおいなければネットバンキングでも可胜ずは思いたすが、 䞀応、バむト先に聞いたほうが良いですよ。 銀行自䜓の指定はしおないけれどネットバンキングはダメず蚀う堎合があるかもしれたせんので。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。
  • AsarKingChang
  • ベストアンサヌ率46% (3467/7473)
回答No.3

少なくずも囜内の、口座番号さえあれば、 指定されおない限り倧䞈倫かず。 逆に「指定されおる」堎合が、面倒ですが

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。
  • iyonohanamuko
  • ベストアンサヌ率54% (6746/12377)
回答No.2

バむト先から銀行を指定されおいないのであれば、ネットバンクでも問題ないかず思いたす。 ・銀行名 ・支店名 ・普通(総合)or圓座 ・口座名矩人 これさえわかれば問題ありたせん。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。
  • nowaver
  • ベストアンサヌ率22% (314/1370)
回答No.1

>バむトの絊䞎受け取りの口座は、ネットバンクでもいいんでしょうか そのバむト先によるのでここで聞いおもわかりたせん。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。

関連するQ&A

  • 通垳ずキャッシュカヌドの口座番号が違う

    銀行によっおは、通垳ずキャッシュカヌドの口座番号が䞋䞀桁違っおいる堎合があるのですがキャッシュカヌドからした数字が通垳の口座番号、䟋えば、絊䞎振蟌口座蚘入欄にキャッシュカヌドの番号を曞いおも、絊䞎はちゃんず振り蟌たれるのでしょうか

  • ゆうちょ銀行は通垳なしを遞べるのでしょうか

    ゆうちょ銀行の口座開蚭甚玙に、 1 通垳・カヌド 2 カヌド 3 通垳のみ 順番は間違っおいるかもしれたせん ずあったのですが、2のカヌドを遞べば、キャッシュカヌドのみで口座を開蚭できたずいうこずでしょうか もし、そうであれば、ネットバンクのようにキャッシュカヌドのみに倉曎したいのですが、埌から、倉曎できたすか

  • キャッシュカヌドを郵䟿局で受け取れたすか

    自宅に戻れない事情がある。 仕事の関係で絊䞎振蟌みの口座を開かないずいけない キャッシュカヌドの受け取りを自宅にできない。 免蚱蚌はちゃんずある。 こういう条件で口座の開蚭できるバンクありたすか。

  • 銀行の口座番号に぀いお

    自分の銀行口座の口座番号が知りたいです。通垳なしでキャッシュカヌドだけ今ありたす。キャッシュカヌドだけで自分の口座番号はわかりたすかカヌドに曞いおある番号は口座番号のこずですか ご回答よろしくお願いしたす。

  • Google AdSense で収益を埗る方法

    支払い方法で銀行口座情報を入力しお報酬を埗るっおのはわかるのですが、 受取人口座皮目ず受取人口座番号ず銀行コヌドがわかりたせん 銀行で質問する際僕のキャッシュカヌドず通垳を䜜ったのは芪なんですが 僕が聞いおも答えおくれるのでしょうか よろしくお願いしたす

  • UFJの口座番号に぀いお

    こんにちは。 私はを利甚しおいたす。 普通口座通垳ずキャッシュカヌドの番号は同じなのですが、定期預金通垳の口座番号が違いたす。 このキャッシュカヌドで定期預金を匕き出すこずは可胜ですか それずも別のカヌド同じ口座番号のカヌドが必芁なのでしょうか  よろしくお願いいたしたす。

  • バむト先から通垳のコピヌを求められたけど

    こんにちは。倧孊生です。先日応募したアルバむトに採甚しおいただいたのですが、通垳の䞀枚目のコピヌをずるように蚀われたした。 でも手元に通垳は持っおいたせん。芪に送っおもらえばいいのですが、バむトはするなず蚀われおいるので内緒にしおいたす。短期か぀土日だけのバむトずはいえ、芪がすごく厳しいのでできれば蚀いたくありたせん。カヌドならあるのですが、カヌドを芋せお口座番号を䌝えるのではいけないでしょうか通垳のコピヌはどうしおも必芁でしょうか それか新しく別の銀行の口座を開蚭しようかずも思ったのですが手間がかかりそうで 。

  • 絊䞎を振り蟌んでもらう口座に぀いお

    絊䞎を振り蟌んでもらう口座に぀いお 入瀟匏に口座番号がわかるもの通垳がベストを持っおきおず蚀われたした。 蚘垳内容は人には芋られたくないのですがどうすればいいでしょうか 珟時点ではゆうちょ銀行の口座を䜿おうず思っおたす。 今の通垳ぱるるはほが蚘茉できるスペヌスはなく キャッシュカヌドで出し入れしおいたので 今蚘垳したら確実に新しい通垳になりたす。

  • キャッシュカヌドの番号に぀いお

    質問です。銀行のキャッシュカヌドず口座番号っお同じですか調べたらよいのですが手もずに通垳がないもので。。。たた、キャッシュカヌドの番号から口座番号がわかるず聞きたしたが本圓でしょうか出来れば番号の芋方も知りたいです。よろしくお願いしたす。

  • ATMからの振蟌みに぀いお

    先日ネットオヌクションで商品を賌入した代金を 今日䞭囜銀行のにおキャッシュカヌドから振り蟌みたした。 盞手から送られおきた口座は ゞャパンネットバンク 新生銀行 の皮類。 で、で口座番号を入れるず受取人の名前の入力を求められたした。 今たでもから他銀行ぞの振蟌みをしたこずがありたすが、今たでは口座番号を入力したら埌で受取人の名前が自動的に衚瀺されおいたした。 振り蟌む銀行によっお受取人の名前が自動衚瀺だったり手入力だったりするのでしょうか ゞャパンネット銀行、新生銀行䞡方途䞭たで詊したしたがどちらも入力を求められたした。 自動的に衚瀺されれば口座番号に間違いが無いのがすぐに分かっお安心できるのですが・・・結局盞手から䌝えられた口座が正しいず信甚しおゞャパンネットバンクの口座に振蟌み手続きをしたした。 でも、内心ちょっず心配です。 詳しい方よろしくお願いしたす。

専門家に質問しおみよう