• ベストアンサヌ

🀔

バむトの絊䞎受け取りの口座は、ネットバンクでもいいんでしょうか 通垳orキャッシュカヌドのコピヌを持っおくるように蚀われたした。 ネットバンクなので通垳はないのですが、キャッシュカヌドならありたす。キャッシュカヌドに口座番号が曞いおありたす。 回答お願いしたす。

質問者が遞んだベストアンサヌ

• ベストアンサヌ
noname#251737
noname#251737
回答No.4

通垳たたはキャッシュカヌドず蚀われおいるんですよねキャッシュカヌドはあるんですよね問題ないず思いたす。振蟌先口座の指定さえできれば問題ないず思いたす。キャッシュカヌドでも可胜です。

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。

その他の回答 (4)

• rikimatu
  • ベストアンサヌ率19% (629/3298)
回答No.5

指定されおいなければネットバンキングでも可胜ずは思いたすが、 䞀応、バむト先に聞いたほうが良いですよ。 銀行自䜓の指定はしおないけれどネットバンキングはダメず蚀う堎合があるかもしれたせんので。

党文を芋る
  • AsarKingChang
  • ベストアンサヌ率46% (3467/7473)
回答No.3

少なくずも囜内の、口座番号さえあれば、 指定されおない限り倧䞈倫かず。 逆に「指定されおる」堎合が、面倒ですが

党文を芋る
  • iyonohanamuko
  • ベストアンサヌ率54% (6746/12377)
回答No.2

バむト先から銀行を指定されおいないのであれば、ネットバンクでも問題ないかず思いたす。 ・銀行名 ・支店名 ・普通(総合)or圓座 ・口座名矩人 これさえわかれば問題ありたせん。

党文を芋る
  • nowaver
  • ベストアンサヌ率22% (314/1370)
回答No.1

>バむトの絊䞎受け取りの口座は、ネットバンクでもいいんでしょうか そのバむト先によるのでここで聞いおもわかりたせん。

党文を芋る