• ベストアンサー

キャッシュカードを郵便局で受け取れますか?

自宅に戻れない事情がある。 仕事の関係で給与振込みの口座を開かないといけない キャッシュカードの受け取りを自宅にできない。 免許証はちゃんとある。 こういう条件で口座の開設できるバンクありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じような質問、回答がされていますので ご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3752694.html どういった事情か存じませんが 開設した場合 今後なにかの案内があれば 契約住所(自宅)に郵送物が届くようになりますので おうちの方には ●●銀行●●支店で口座開設したんだなと いう程度は解ると思いますが.....

tabtab9
質問者

お礼

お手数を取らせて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。