• 締切済み

妊娠している可能性

皆様のお力をお借りしたいです。 5/14(土)の夜に仲良ししました。(中出し) 平均周期が29日、排卵日が5/8です。 前回の生理が4/24〜28日です。 今月の生理予定日が5/23です。 仲良ししたのは1回のみで、その後はしていません。 早いと思ったのですが一応検査薬を5/21(土)にしました。陰性でした。 この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、検査薬に反応が出始めるのはいつ頃なのでしょうか? 今のところ何も体の変化等一切ありません。 皆様、お願い致します。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2067/4913)
回答No.2

卵子の寿命が24時間なのはおわかりですか? 5月8日が排卵日なのに14日に仲良ししても妊娠は出来ませんよね。 妊娠希望なら5月6日が最適です。 また、行為から妊娠反応までは10日以上かかります。着床完了までに8~9日位かかります。 14日にして21日では妊娠できません。 いくら早期でも着床もしてないうちから陽性反応は出ません。 もう少しお調べになってからチャレンジしたほうが良いかと思います。 排卵検査薬を使用するのが一番わかりやすいですよ。費用をかけたくないなら基礎体温を測るのも目安になります。 妊娠を希望するにしろしないにしろ、知識とデータはあったほうがいいですよ。 基礎体温は継続することが大事なので頑張ってみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1141/2968)
回答No.1

検査薬で反応が出るのは生理予定日の1週間後からなので、5/30が最短です。5/21に検査薬を使ったのは無駄でしたね。 上記は、ネット検索で簡単に調べられました。

noname#251681
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、記載忘れで検査薬は早期妊娠検査薬です。(チェックワンファストでやりました) こちらでもまだ早かったでしょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査やく

    先月24日に生理がきて今月17日に少し中だししました。毎月必ず生理がきます生理周期は27~30日なんですけどまだ生理が来ません。昨日検査やくを使用したら陰性でした。検査薬を使用するの早すぎでしたかね?それからその後彼氏と仲良して中だししたんですが妊娠する可能性はありますか?後検査薬はいつ頃使用したらいいですか?い

  • 妊娠の可能性について

    よくある質問で、判断するにはまだ早いとは思うのですが、、、 今月15日が排卵日(排卵検査薬で確認)15日に仲良ししました。 周期は28~32日で前回の生理は1/2でした。 まだ早いと思いつつ、妊娠検査薬を試してみました。結果は陰性。真っ白でした(;;)受精~10日後に早い人ではうっすらと線がでるとここのサイトでよく見たので…人にもよるって事ですよね? まだ可能性はあるはず!ですよね? ちなみに、チェックワンファーストを使いました。

  • 教えてください!!妊娠の可能性

    妊娠の可能性 6/26・・・36,67 6/27・・・36.70 6/28・・・36.63 6/29・・・36.62 6/30・・・36.74 7/1・・・36.43 7/2・・・36.67 7/3・・・36.74 7/4・・・36.69 7/5・・・36.68 7/6・・・36.67 7/7・・・36.65 7/8・・・36.68 7/9・・・36.50 7/10・・・36.60ーー仲良し 7/11・・・36.40 7/12・・・36.55 7/13・・・36.70ーー仲良し 7/14・・・36.60 7/15・・・36.81 7/16・・・36.75 7/17・・・36.82 7/18・・・36.94 7/19・・・36.91 7/20・・・37.01 7/21・・・36.94 7/22・・・36.98 7/23・・・37.03 7/24・・・37.02 7/25・・・36.94 7/26・・・37.04ーーチェックワンファスト・・・陰性 このような基礎体温なのですが、 排卵日はいつごろでしょうか? 今日、生理予定日から使える検査薬で陰性だったのですが この時点で陰性なら、妊娠の可能性は無いでしょうか?? このような状態で、後日陽性が出た!!という方はいませんか?? 生理周期は28~33とバラバラです。 教えてください!!お願いします!!

  • 妊娠してないのでしょうか?

    周期は33日で前回の生理は5/31にきました。 6/13に伸びるおりもの、排卵痛らしきものがあったのでちょっと早いのですが仲良ししました。その後、排卵予定の18日くらいも仲良ししました。6/22にチェックワンファーストで検査したところ見えるか見えないか微妙な陽性反応がありましたが、その次の日は何度検査しても真っ白。 7/4くらいが生理予定日です。妊娠しているのならいつ頃から検査薬で反応するのでしょうか??

  • 妊娠の可能性はありますか⁇

    お答えよろしくお願いしますm(_ _)m 前回の生理日6月16日 サイトの排卵日6月30日 仲良し7月6日他はありません 生理予定日7月14日~16日 (生理周期が28~30です) 本日、チェックワンファストにて 検査をした所 陰性でした。 少し様子を見ましたが、 陽性になる気配がありませんでした。 まだ、妊娠の可能性はありますか⁇ また、生理が来なかった場合 いつ頃、再度検査薬を使用すれば宜しいですか⁇ 確実に妊娠してないって分かるのは、 いつ頃になりますか⁇ ご回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性ありますか??

    質問させてください。 基礎体温がガタガタ&低温でも妊娠された方いますか?? 8/4 36.50 生理開始 5 36.35 6 36.54 7 36.42 8 00.00 9 35.97 生理終了 10 36.25 11 36.18 12 36.38 仲良し 13 00.00 仲良し 14 36.07 15 35.96 仲良し 16 36.51 17 36.40 18 36.01 仲良し 19 36.27 20 36.15 21 36.16 22 36.74 23 36.26 24 36.47 25 36.67 仲良し 26 36.22 27 36.45 28 36.20 29 36.54 仲良し 30 00.00 31 36.20 9/1 36.18 2 36.37 仲良し 3 36.32 こんな感じで、とてもガタガタです。 無排卵の可能性が高いですよね(;_;)? それと、今まで30~32周期で生理がきていて安定してました。前回からタイミングをとったのですが、ストレス等から大幅に遅れて57周期になってしまいました。 なので、今回の排卵日や生理予定日もわかりません(;_;)(;_;) このまま生理がこなければ、いつ頃妊娠検査薬を試したらいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;_;) 教えて頂けたら有難いです。

  • 妊娠検査薬は使えますか?

    どうぞ宜しくお願いします。33歳既婚妊娠希望です。前回の生理は7/4から7日間。周期は25と28を交互に繰り返しています。それですと今回は28日周期です。基礎体温は低温期ですと36.4から36.5台です。高温期は36.8から37台が平均です。現在周期25日目、高温を保っています。特に体調の変化は生理前とあまり変わらないようです。ただ頭痛が激しく風邪の症状がありますが気のせいかもしれません。 7/21 18 36.83 7/20 17 --.-- 7/19 16 36.86 7/18 15 36.89 7/17 14 --.-- ※ 仲良し (周期28ならこの日かと) 7/16 13 36.50 仲良し 7/15 12 36.64 ※ (周期25なら、ただ16日が低いようです。低温平均よりは高いです。) 7/14 11 36.34 仲良し 7/13 周期10日目 36.48 仲良し (1) 今周期高温期はいつからだったのでしょうか? (※のどれかかな?とは思いますが) (2) 今の時点で検査薬は反応するでしょうか? わかりずらく申し訳ございませんが諸事情ですぐにでもわかればと思い、この時期に反応するのであれば試してみようと思います。ただ排卵期は排卵検査薬を使用していれば良かったと悔やみます。 今回は是非に皆様のお知恵を拝借したいと存じますのでお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠希望の33歳の主婦です。5月から基礎体温をつけてます。いまいち自分の排卵日がわからなくて…10月10日~12日が生理予定日です。周期は28日~30日です。基礎体温を載せますので排卵日と妊娠してる可能性 があるか教えてください。 9月12日~18日まで生理 19日 36.29 20日 36.26 21日 36.36 22日 計り忘れ 23日 36.36 24日 36.38 排卵日検査薬 11:00陰性 25日 36.38    〃   14:00陰性 26日 36.21    〃   11:30陰性 仲良し 27日 36.19    〃   11:15陽性 仲良し 28日 計り忘れ            仲良し 29日 36.36 30日 36.38 1日 36.48 2日 36.58 3日 36.45 4日 36.65 5日 36.67 6日 36.75 7日 36.75 8日 36.75 9日 36.68 10日 36.69 11日 36.88 12日 36.78 13日 36.79 14日 36.77 現在胸の張りや下腹部の違和感などは全くありません。排卵日検査薬を使ったのは、今回が初めてです。いつごろ検査薬を使えばいいかも教えてください。お願いします。  

  • このような場合、妊娠検査薬はいつ使えば正確ですか?

    こんにちは。 みなさんのご意見をお聞かせいただきたいのでよろしくお願いします。 ここ最近の生理周期は36日~40日で、 最終生理開始日は7月27日でした。 8月15日(生理周期20日目)に、今までの周期で行くと 排卵はまだのつもりで卵胞チェックに行ったところ 「今月は排卵が早かったみたいだね、もうしてますよ」 と先生に言われました。 基礎体温の変化は下記のとおりですが、 いつ、妊娠検査薬を使えば正しい判定ができるのかで 大変悩んでおります。 8月1日 36.33℃   2日 36.02℃   3日 36.16℃   4日 36.00℃   5日 35.65℃ ←仲良し   6日 36.93℃ ←仲良し   7日 測定忘れ   8日 35.82℃   9日 36.40℃ ←仲良し  10日 36.41℃ ←仲良し  11日 測定忘れ   ←仲良し  12日 36.32℃  13日 測定忘れ   ←仲良し  14日 36.38℃  15日 36.12℃ ←検査で排卵済みを確認  16日 36.50℃      以後 36.5℃付近をキープしております。 先生には、8月8日に体温が下がったときに排卵したのではないかと 言われましたが それから19日経った今日もまだ生理が来ず、 チェックワンファストで検査しても陰性でした。 通常の生理周期から考えると 8日の排卵は考えづらい気がするので、多分その後で、15日の 検診までの間に起こったのではないかと思うのですが・・・ 分からないのは、いつ検査薬を使えば正確な判断ができるのかと いうことです。 1日で検査結果が変わることもありうるとのことでしたが 21日と、今日と2回目で陰性だったので 正直、凹んでいます。 体調的には 普段にはない吐き気があります。 長々となってしまいましたが ご意見をいただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してて欲しい。

    妊娠の可能性について教えて下さい。 平均周期36日程です。 本日で47日です。 前回の生理は4月27日からです。 排卵予定日である18~22日目には仲良しもしました。 高温期は18日目です。 下腹部痛・眠気・胸の張り・朝の吐き気はあります。 昨日、待ちきれずに妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。。。。 後どれくらいで分かりますか??

このQ&Aのポイント
  • wifiルーターの無料レンタルについて、私の契約状況で申し込みできますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの契約状況で、wifiルーターの無料レンタルは可能かどうかお知りになりたいです。
  • wifiルーターを無料でレンタルするためには、契約状況を確認する必要があります。ひかりTVやISPぷららでの契約者は無料でレンタルできるかどうか、詳細を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう