gmailが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L2375DW】を使用してgmailの印刷ができません。ネット表示されている内容を印刷する際にトラブルが発生しています。
  • Windows10を使用し、USBケーブルでプリンターを接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類は不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

gmail が印刷できない

■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ネット表示されている内容の印刷ができない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

コレで印刷出来ない? https://support.google.com/mail/answer/8255?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop Gmail のメールを印刷する 時々Gmail メールが印刷出来ない場合が有るので その場合は、PDF に変換してから印刷する。 https://www.adobe.com/jp/acrobat/hub/how-to/convert-gmail-email-to-a-pdf GmailメールをPDFドキュメントに変換する方法 https://office-hack.com/pdf/pdf-print/ PDFファイルを印刷する方法

その他の回答 (2)

回答No.2

Webページ以外の印刷は正常なのでしょうか? PDF化してから印刷してみるとか。 また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? Web上のものを印刷する時であれば、「Ctrl+Shift+P」でプリンター選択画面を出し、そこで適切なプリンターを選択することで印刷設定が可能となります。 まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

• hiro_1116
回答No.1

gmail以外は問題なく印刷できるのでしょうか? gmailが「印刷できない」とは、具体的にどのような状況ですか?印刷ボタンが見つからない?白紙で排出される?エラーが出る?等々