• 締切済み

帰り道が一緒

20代女性です。 最近、職場の同い年の男性と一緒に帰ってます。 一緒にとはいっても、退社するタイミングはバラバラで、私が駅までの信号待ちのときに偶然ですが彼も来て、お疲れ様〜という流れで‥‥最終的には毎日駅のホームのところまで一緒になります。 私は、彼とは同い年なので気軽にタメ語で話せる楽しい人と思っているのですが、彼もそう思ってくれているでしょうか‥‥? 嫌いな人とは一緒に帰ったりはしないですよね‥?

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

たぶん、そうだと思います。気楽に話せる、たのし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.3

彼があなたと同じように考えているかは解りません。もっと好きかもしれないし、もっとライトな感じかもしれません。嫌われてはないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2564/11417)
回答No.2

仲良しで良いことです たまには「このままご飯行こう」とか誘ってみてはどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

(悪い意味で)狙われているかもしれないのでお気をつけて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒に並んで歩いてくれない彼

    彼と一緒に歩く時、いつも離れて歩いています。 間隔でいうとふたりの間にもうひとり人が入れるくらいです。信号待ちしてた時なんかは女の子ふたりが私達の間に入ってきました。一緒だとは思われなかったんでしょうね。歩いている時もポケットに手を入れたままで仲良く手をつないで歩いているカップルを見るとホントうらやましいです。嫌われてるような感じも他に女性がいるよにも 思えませんが一緒に歩くのは嫌みたいには感じられます。 私の身長は162cmですが見た目170cmぐらいに見られことが多く「背が高いね」とはよく言われます。 彼は160cmでみたままです。 だからなのか、他に一緒に歩きたくない理由があるのか ご意見をお願いします。

  • 車を運転してて追われたことありますか?

    今日、2車線の道路を運転してて60キロ制限のところを30キロぐらいでちょろちょろ走ってる車がいたので追い越しをしたら後ろにつかれパッシング→追跡されました。信号待ちをしてたら男が降りてこようとしたので信号が青になったら逃げましたwそして住宅地に入ってうまくまきました。この人はなにがしたいのでしょう?交通の流れを無視した運転をしてたくせに追い越されると腹が立つなんておかしいとおもいませんか?皆さんは追われたことありますか?その後どうしましたか?教えてくださいm(_ _)m

  • 会社の気になる女性にアプローチ

    もうすぐ会社を退社するんですが会社で気になる女性がいるんですけど、部署も違うし自分も仕事で毎日外に出ているので会う機会もないし、帰社する時間もまちまちでなかなかタイミングよく帰る時間も一緒にならないし、偶然を装う待ち伏せとか色々調べたりしてるんですけど待ち伏せしてるのに偶然を装うって待ち伏せして来たのを確認した後どうすればいいのか?

  • 嫌われて…る?

    自分には少し気になっている女性がいます。 同じ高校1年生で、小学校は同じでした。 中学は自分が私立に行ったので、接点はありませんでしたが、 高校(違う学校です)で、駅に行くまでの時間帯と道が一緒だったので偶然出会い、 5日ほど前から一緒に行くようになりました。 結構楽しそうに話してくれていたので、嫌いとまでは思っていないだろうと 思っていたのですが、月曜日に金環日食を見て、次の日から、その人は 時間を5分ほど遅らして家をでるようになり、偶然その日は、自分も少し遅れたので、 信号待ちのとき後ろを見るとだいぶ遅れて来ましたが、ずっと下を向いたままで、 声も掛けられそうに無い様子でした。そして、その次の日には完全に自分とは違う時間帯に 家を出ている様でした。(駅のホームでも見かけなかったので。) 流石に、時間をずらすと気持ち悪がられるかなと思い、いつもどおりの時間に出ていますが、 嫌われたような気がして不安です。 特に嫌われる心あたりは無いのですが…。 どのようにして、その人と接点をもてばいいかアドバイスお願いします。 (メルアドも電話番号も知りません。) 拙い文章で申し訳ないです。些細なことでもかまいませんので。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 同僚の行動について…。

    私が働いている職場に、女性の同僚がいます。 その女性から、仕事中によく声をかけられたり、休日とかにメールを送ってきたり、「何か相談したいことがあったら、遠慮なく電話してきて!」と言ってくれたりもします。 しかし、帰宅する時間が偶然に同じになったときに、私の方からいっしょに帰ろうとすると、その女性は「お疲れさまです」と言って逃げるようにどっかに行ってしまいます。また、急な用事でも無さそうなのに誰かに電話をし始めたりもするので、私となんとかいっしょに帰らないように行動しているしか思えないのです。 いっしょに帰るっていっても、職場から駅までの10分くらいだけの間ですし、私のことが嫌いでなければ、普通に考えたら…いっしょに帰ってくれると思うんです。 この文章を読んでくださった皆さんは、私の女性の同僚の行動について、どう思われますか?? ご相談にのってくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 不気味な「偶然」

    以前、似た境遇の投稿があり、驚きました。信号手前では赤になる、駅のホームに降りると電車が出発した直後、道路を渡ろうとすると必ず車が通る。自分も毎日この現象の繰り返しです。偶然にしてはあまりの頻度なので、何かの暗示かなとも思えるんですが。。。

  • 群馬県の信号が変わるタイミングについて。

    群馬県の信号が変わるタイミングについて。 どこの都道府県に行っても信号待ちで交差側の信号が赤に変わって、こちらの信号が赤から青に変わるタイミングは約1秒なのですが、群馬県だけ約3から4秒かかります。 それが原因か、群馬県の人は自分の信号が赤に変わっても次々と交差点に進入して来ます。 何故群馬県だけタイミングが違うのか・・・どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • 男性の心理

    職場に気になる男性が居ます。 シフト上、一緒に退社することが多いです。 (数人で帰ったりもしますが2人で帰ることが多い) 彼からは好意があるような素振りはなく、勤務中も特に話すこともあまりありませんが、私から話しかけると普通に話してくれます。 退社時に2人で駅まで歩く間二言三言しか話さないこともあります。話しかけるのはほとんど私からです。 このような微妙な空気感が2~3ヶ月続き、疑問に思うことがあるため男性の心理を教えていただきたいです。 (1)まず私が彼の立場なら会話もほとんど無い駅までの10分間が気まずいので一緒に帰るということはしないけどなぜ?…という疑問 (2)彼の方が仕事がほんの少し早く終わるため先に帰ることも出来るが、私が着替え終わるまで待っていてくれるのはなぜか? (3)逆方向の電車なのですが彼が乗る方面の電車がホームに着いており「 電車来てるよ」と伝えると「 うん」と言うだけで乗れたのに乗らずに私が乗る方面の電車が来るまで特に喋るでもなくずっとスマホを見ている。私が電車に乗る時に「お疲れ様 」とお互いに挨拶をして彼はすぐに背を向ける。私は彼のことが気になるので少しでも一緒に居られるのは嬉しいのですが彼が何を考えているのか全くわかりません。 行動では一緒に居てくれるけど言動が行動に伴わないというか… シャイなのかな?とも思えるし、私には興味が無いとも思えるし、少しでも彼の気持ちを知るヒントが欲しいので、男性のご意見お待ちしてます。 宜しくお願いします。

  • 床や地面に寝ないで割れた腹筋は作れますか?

    目標はウエストを細くする事と割れた腹筋ですが、あお向けにならないで、できないでしょうか?今は、駅のホームの端っこや信号待ちの時に人の居ない所などで、成るべく広い開脚で左右にひねったりする程度なので効果はないようです。持っているバッグ等を利用する方法とかでもいいので、何かありませんか?スポーツクラブに行くのが良いのですが、隙間時間を有効利用したいと考えています。 宜しく、お願いします。

  • プレゼントを渡すタイミングについて

    気になるバイト先の女性にクリスマスプレゼントを渡そうと思うのですが、渡すタイミングはいつが良いでしょうか? 明日その人と一緒に帰るのですが渡すのは、帰る間際の暗い誰もいない店内か、店を出たとこか、駅のホームか、いつが良いでしょうか?