• 締切済み

彼から病気をうつされた

付き合って間もない彼氏に性病をうつされました。 死に至るものではないので良かったですが、一生治らないものです。 とてもショックだし、悲しいです。 彼もびっくりしていて、自覚症状がないので本当に自分か?疑っているかんじです。検査はしてくれたので、結果は来週出ます。 私は、彼のことは人間としてとても好きだけど、どうしてこんなに落ち込んでるのにすぐに会いに来て慰めてくれないんだろうとか、もっとたくさん気遣うラインをくれないんだろうとか、すごく塞ぎ込んできています。 彼からのラインもなんだかギクシャクしはじめていて、別にお互い悪いことをしたわけでも嫌いになったわけでもないのに、なんでこんなことになってしまったんだろうという感じです。 もう、別れるしかないのでしょうか。 性病を乗り越えたカップルの方や似たような経験を持つ方がいれば、教えていただきたいだす。

みんなの回答

• tennine7
回答No.1

回答させてもらいます 男です 昔ですが 付き合ってた彼女と一緒に性病 確かヘルペスだったかな にかかりました どっちが先に罹ってたかは判りません 相当もめました 結論として どっちもどっち なのですよ こういうのって 病気に罹ったのは残念だし不運だとは思うけど でも性病にかかる原因は自分達にもあるわけでしょう だったら考え方を切り替えて、今は性病を治す事に 意識を持っていきましょう 私は数ヶ月後に別れましたが 良い勉強になったと思ってます 貴女様が彼と この先どうなるか 判りませんが 経験上 多分 上手くいかない気がします 若いから相手が許せなくなるでしょう 自分をこんな目に遭わせてって 時間はあると思いますからじっくり考えたら良いと思います 人生 いろんな体験しますよ これも勉強ですよ