• 締切済み
  • 困ってます

イマドキ女子です。勉強してるとオナニーしたくなる

イマドキ女子です。勉強し始めるといつもオナニーしたくなります。 女子ならわかるとおもうけど、Hなことを考えるとアソコがヒクヒクなって気持ちよくなるかんじです。なんてゆうか背中からゾクゾクしてきて息が荒くなって動画検索にはしってしまいます 男子は一回出したらだいじょーぶみたいだけど、うちはけっこう頻繁にオナニーしたいってなります。 特に生理前はオナでイッてスッキリした後も布団に入ってもなかなか寝れないくらい下半身がムラムラします。 処女なのにこんなふうになるのって異常ですか? わかる人いたら男子でも女子でもいいから教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

わかります。自分もまだ男性との経験はありませんが、一人では結構します。 生理前も確かにそうですし、あと、何か追い込まれているときの、究極の気分転換に、ですね。 ただ、逝くまでやってしまうと結構疲れますから、とはいえ途中でやめられませんから、一回いったらやめる、と決めてます。ご質問者さんの言うとおり、続けてできますけど、やらないことにして、元の作業に戻ることにしてます。 何かそういう決めごとでもするといいかもしれないですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率17% (145/826)

>処女なのにこんなふうになるのって異常ですか? 生理周期はどうでしょうか。生理関係なく1ヶ月ずっとそんな状態なのでしょうか? 男性でも絶倫とかよく言いますからね。 悩み事に対して失礼を承知ながら 勉強から現実逃避するための格好の娯楽だと思うのに1票です。 ハマろうと思えば女子とていくらでものめりこめます。でも今後受験となると、例えばおやつ食べるのが止まらないとか、眠過ぎて朝起きられないなどと言ってられないと思いました。 なので、馬の目の前にニンジンをぶら下げるようにコントロール次第だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとです。 生理周期は普通だけど、やっぱ生理まえがヤバいです。 考えたくなくてもなんかスケベなことばっか考えちゃいます コントロール次第って、コントロールできないとおもいます 勝手にヒクヒクしてくるので。。。 なんか気持ちよくなっちゃう時ってありますよね

  • 回答No.2
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (254/1044)

普通だと思います。 世の中には、 「オナニーなんて汚い、私はそんなことはしない、したこともない」 と言いながら、寂しい、ぬくもりが欲しい、キズナが、と何やかんや言って同級生と、バイトのセンパイと、結局セックスに走ってしまう女性が、実はすごく多いんです。 彼女らに比べれば、ご質問者様は全然ノーマルです。 スッキリした頭で勉強を頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

よかった そーですよねけっきょく女子だって恥ずかしいから言わないだけで下半身は男子とそんなかわんない、 安心

  • 回答No.1

普通だと思います。あまり気にしないでイイですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

よかった、

関連するQ&A

  • 女でうつぶせオナニー

    はじめまして。 幼稚園の頃から、布団にまたがり擦りつけるうつぶせオナニー、床オナをしてきました。 経験人数は多いのですが、一度もクリでも中でもイケたことがありません。 オナニーでもうつぶせオナニーでしかイケません。 自分でクリを触っても、イケないですm(__)m 電マという手段もありますが、それではエッチのときにイケないのでやめておこうと思います。 騎乗位で擦りつけるとイケますが、なんだが一人でしてる気分ですし正常位や前戯の段階で、できればイッてみたいです。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • 女子のオナニーのイッたとき昇天した時の感度は男子の

    女子のオナニーのイッたとき昇天した時の感度は男子の240倍だそうです。 男子のオナニーの昇天時は左脳の5gが活発になるが、女子のオナニーの昇天時には左脳の1.2kgが興奮状態になるそうです。 男性のオナニーのいったときの240倍のイキが女性のオナニーの焦点時ってビックリですよね。 男性が気持ちいいと思ってコスってるチンポコシコシの240倍の気持ちいいって凄くないですか? 男子は自分のオナニーより240倍っていったら足が痙攣するレベルを越えてるってことです。 本当かな?

  • イクって何? 愛撫だけでもイキますか?

    大学生女子、処女です。 生理中だったため本番までは行かなかったのですが、 初めて彼氏とえっち(?)しました。(本番無しなので、「?」とつけました。) 胸や乳首を触られたときはあまり感じなかったのに、背中や脇腹に触れられたときにすごく感じて、 何度もそこを触られてると、性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも体が熱くなりました。 熱くて熱くて、頭が真っ白で、もう何がなんだかよく分からないうちに 気付いたらすっごくゼェゼェと息が上がってて、彼に「体力なさすぎ!」と笑われてました。 「イク」という感覚が分かってないのですが、これって「イった」んでしょうか? でも、背中や脇腹の愛撫だけでイクものなんでしょうか? 本当に初めてで分からないので、すっごいアホみたいな質問かもしれません…^^; 教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします!

  • 5才のからオナニーしていたのは異常ですか?

    私は確か5才の頃からオナニーをしていました。ふとんや座布団の上にうつぶせになり、正常位でするように腰を動かしてペニスをすりつけるのです、気持ちよくて、最後は「イッた」という感覚がありました。終わったあとは少しボーとなり、心地よい疲労感がありました。一度母親に見つかり「そんなことやっちゃだめ!」と言われ、やってはいけないことだと認識はしていましたが、やめられませんでした。どのくらいの頻度でやっていたか覚えていません。月に1回か2回程度でしょうか、づっと続けていました。 そして中学1年の時、これをやっていたら、局部が脈打つのがわかり、「あれ、いつもと違う感覚だな。」と思っていたらパンツが湿っているのを感じ、見たら白い液体が着いていました。初めての精通でした。それ以降は一般的なオナニーのやり方を覚えたので、これはやらなくなりました。 こんなことずっと忘れていたのですが、昨年甥っ子ができ、正月に会った時、急にこのことを思い出したのです。 子供のころからオナニーなんてやはり異常でしょうか?また、現在機能その他まったく問題ないのですが、何か体に支障をきたすことがあるのでしょうか?

  • 何度もすみません 性の悩みについて

    高3男子です。 もう二ヶ月近くオナ禁しています。 でも実際は、オナニーをしたい気持ちを無理やり抑えている感じで、したくなっちゃうときがあると、なんとかしのいでいます。 オナニーは自然の生理現象で、思春期になると、自らやりたくなり、オナニーは仕方のないもので、やることによって、性器のためにいいことだとは知っています。 オナニーをしたいという性欲を抑える生活は、いろんな意味で不健康ですか? また、現在オナ禁している人は、何でオナ禁しているか、教えてください。

  • 本当にイケるようになりたい

    長年イッたふりをし続けて、よく訳がわからなくなってきました。 私は小学生のときからオナニーをするようになって、それは恥骨を布団などにこすりつけるのですが、何か頂点に達するかんじが得られました。 でも、SEXではよく判りません。イカないと相手に悪い気がしてしまって、初めての相手からイクふりをしてしまいました。また、早く終わらせたいときに「もうイッちゃう」というケースが多かったように思います。 最近結婚しました。夫と付き合いだして約1年。付き合う当初からずっとイクふりをしています。sexの最中に「イけ、イけ」といわれると応じてしまうのです。 「なんとなく気持ちいい」かんじはあるし、すぐ声が出てしまいます。でも、多分、オーガズムじゃないんです。 夫は女性経験がとても豊富で、本当は処女を育て上げるのが大好きな人なのです。今までの女性が潮を吹くようになったとか、失神させたという話を聞くと、自分を偽ってイクこともできない自分が本当に情けないです。夫には処女じゃなくて、最初からイキ方を知ってる汚れた女だと蔑まれます(SMはいってます。。)。 これから夫ときちんと性生活を楽しみたいのです。でも、「実は今までイケなかった」なんていえません。 身から出たサビだと重々承知ですが、今からsexをきちんと楽しむにはどうすればいいでしょうか。

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 女子小中学生のオナニーを想像してシコっています

    大変な事が起こっている中、こんな質問申し訳ございません。 当方、10代後半の男子(童貞)です。 オナニーは気分が冴えない時は一日に何度もします。 ドライ等のオナテクには多少関心はありますが、普通に射精だけで済ませています。 うつ伏せの体位で根元から扱く具合です。 ネットを通し、高校に上がる頃から女性の快感に好奇心を覚え、女子小中学生のオナニーについて興味を持つようになりました。 「女子小中学生」と表記しましたが、特に気になる年齢は11~14歳位です。 「身体が成熟していないとオーガズムを得るのが難しい」と聞きますが、生理が来ない辺りが好きです。 更に注文すると、陰核や膣より乳首オーガズム、鏡を用いたナルシストのオナニーです。 ナルシストに関しては、某・ゲイ向け漫画で関心を持ちました。 他のシチュエーションに関しては、これから思い付くかも知れません。 まだ書けますが、質問サイトに下手なエロ小説を投稿する訳には参りません(笑)。 喘ぎ声については動画サイト等を参考にしています。 AVのような例では、いまいちリアリティを覚えず、溶け込めません。 血流が下ると、粘膜への刺激に反射的に叫び声が出るとも聞きましたが・・・・。 僕自身、非・賢者モード時の妄想力や精力は人一倍で、感受性の裏付けだと考えています。 但し、現実の女子中学生が妄想の対象とは限らず、二次元でも可能です。 ロリの性癖に関しては物心付いた時から兆候があった気がしますが、恋愛対象に関しては一切の情欲を排しています。 それも今迄好きになった人は2歳前後年上の相手です。 こんな僕は少数派で変質者でしょうか? 同じ悩みを持つ者同士…と聞いた事がありますが、お仲間はいませんかね? ロリコンの方も回答お願いします。

  • 女子の着替えの雰囲気(くだらなくてスミマセン)

    ちょっと気になったのですが、中3ぐらいの女子の体育の時の着替えって どんな感じなのでしょう? うちのクラスの男子は・・ ・すぐひとのパンツを脱がそうとする奴が必ずクラスに1人はいる ・着替え途中でも突然プロレスをはじめる ・トランクスを自慢するバカなやつがいる ・トランクス一枚で普通に歩き回ったり、追いかけっこしている ・服を脱ごうとしているやつの背中を叩く奴がいる ・腹筋をみせつけるために上半身の服をなかなか着ない奴 ・まあ、まとめるとめちゃくちゃうるさい まぁ、男子はいつもこうゆう風景が広がっていますが女子の着替えはどんな 雰囲気なのか全くわかりません(わかる奴もどうかと思いますが)。 女子の皆様どうかおしえてください!! 注:この質問に下心はありません