• 締切済み

何度もすみません 性の悩みについて

高3男子です。 もう二ヶ月近くオナ禁しています。 でも実際は、オナニーをしたい気持ちを無理やり抑えている感じで、したくなっちゃうときがあると、なんとかしのいでいます。 オナニーは自然の生理現象で、思春期になると、自らやりたくなり、オナニーは仕方のないもので、やることによって、性器のためにいいことだとは知っています。 オナニーをしたいという性欲を抑える生活は、いろんな意味で不健康ですか? また、現在オナ禁している人は、何でオナ禁しているか、教えてください。

みんなの回答

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.2

初めまして、おじさんです。 オナニーを抑えていいことあるのかしら? 修行のため? 確かに体力は使うけどね。 適度にするほうが、健康的だと思うけど。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>いろんな意味で不健康ですか?  健康でも不健康でもないかと・・・ >現在オナ禁している人は、何でオナ禁しているか  オナ禁して溜めてから 本物の女とすると気持いいよ オナニーなんてしてないで 本物の女を抱け

関連するQ&A

  • 性に関する悩み

    16歳男です 最近、オナニーが習慣化してきて、 何となくですが、オナニーは健康に害がある事を知っているので、オナ禁をしようと思います。 今勃起時に12cmと短いので、増大が目標です。 そこで 増大に効果的な事を出来るだけ教えて下さい。

  • 受験生のオナ禁について

    受験生の高三、女です。 真剣な悩みなのでどうか聞いてください。 受験勉強のためにオナ禁をしたいのですが、性欲がありすぎてなかなかできず、三日ほどで挫折してしまいます。 「あの大学に行きたい」という目標はしっかり持っていて、早寝早起きや朝のウォーキングなど、他の習慣はきっちり守れているのですが、オナ禁だけはどうしても出来ないんです。 オナニーをすると時間がもったいないし、した後すごく後悔してつらいです。 しかし、オナ禁してみても「したら駄目だ」という気持ちが強くなりすぎて勉強に集中できず、「オナ禁しないほうがいいのかな?」とも思えてきました。 ・オナ禁をすべきかどうか、 ・どうやったらオナ禁が続き、性欲を減らすことができるのか、 教えてください。 私の意志が弱すぎるだけでしょうか…。

  • 中学生はオナ禁してもいい?

    中三男です。 オナ禁初めて二週間経ちました。 二週間の間特に抜きたいと思わず、ガマンしてるという感じではないので、今後も続けて行きたいのですが、最近思春期にオナ禁すると性機能が成長しなくなると知りました。 やっぱり中学生はオナ禁しないほうがいのでしょうか? ニキビが減ったり色々といい事が起きたのであまりやめたくはないのですが・・・ オナニーするとしたら、最低何日に一回した方がいいのでしょうか?

  • 異常性欲で、一日10回ほどオナニーします。

    こんにちは、異常性欲で悩んでおります。 毎日10回ほどオナニーをしている23歳の男なのですが、最近オナ禁をしております。 オナ禁をすると睾丸や腹痛に襲われて、オナ禁どころではありません。 仕事にも集中できず、どこでも勃起してしまっております。 オナニー中毒で、急にオナ禁をした場合腹痛などはおこりますか? 知り合いなどに相談しても誰も経験が無いようで困っております。 数日オナ禁するだけでかなり睾丸が痛くなり、また女性に対してエロい目で見てしまい対人関係にも支障が出ております。 私のような異常性欲者はオナ禁をしない方が良いでしょうか?精神的にもかなり参ってしまっております。アドバイスいただければ幸いです。

  • ※観覧注意※オナ禁の話・男性の方

    いきなりですが 僕は中3にオナニーというものを知ってから高3の今に至るまで毎日一回はオナニーをしてます。 ですが聞くところによると、しすぎると髪が抜ける、朝起きるのが辛くなるなど悪いことばかりです。 逆にオナ禁すると 顔が良くなる、生き生きとするなど良いことばかり耳にします。 なのでこれからオナ禁をしたいと思うのですが、 急に止めたら体に何か悪いですかね? あと、どうしたらオナ禁を続けられると思いますか? 良かったら回答お願いします。

  • オナニー

    オナニーのやり過ぎで自分に自信をなくすことはありますか? 今高校生で思春期なこともあり自分に自信がありません。 それでオナ禁を始めたところ少しずつ自信が出てきました。 でもやりたいです。 自信がつくのであればしないほう優先しますが関係ないならしたいです。 どっちかわかる人いませんか?

  • 男の性について

    今、僕は中学3年生です。 僕は性の悩みがあり,僕は今までに何回のオナ禁していたのですがなぜかオナ禁1週間で夢精してしまったことや一ヶ月で夢精むせいしてそまったりしていて僕は、オナニー(射精)や夢精などといたように精液を出が出たりするのがいやです。 また夢精ぐらいしょうがないといった意見もあるかもしれませんが、とにかくそっち方面(エロ)にはかかわりたくありません。 だから色々夢精しない方法やオナ禁の仕方などを調べましたが確実に精液を止めるには手術以外内ないとかいていたりするサイトがありましたが本当に手術以外の方法はないのですか。 またその関連で大豆中心の食生活にするとイソブラボンの作用により男性ホルモンなどのバランスをよくすると聞きましたが、男性ホルモンと精子を作られる量の関係とは何ですか。 詳しく教えてください。 とても本気なのでまじめにお願いします。

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?

  • 抜きたい 中3男子 至急

    中3受験生男です 以前の質問の回答を受け受験勉強のためついおとといの金曜日の夜からオナ禁してます。ただ今猛烈にオナニーしたくなって勉強どころではありません。どうしたら性欲なくなりますか?もうオナニーしたくないのです。もう勉強しないとヤバいです。 中2の初めにオナニー覚えて、初オナ禁です。 中3になってから性欲が増し1日3回ほぼ毎日抜いてました。 ムラムラで勉強出来ません。今もこれうちながら片手はあそこ握ってしまって今にも抜きそうです。

  • オナ禁の効果

    僕は今高二(四月から高三)の男です。 お恥ずかしい話なんですが僕は真剣に悩んでいます。 僕はオナ禁をしています。5日目です。 理由はオナニーのしすぎはハゲる.ニキビが出来るなどのことです。 前は一日に二回ほどしてました。 僕は元々デコが広くてそれでハゲるのが余計怖くなりました。 でも何回オナ禁しても続きません。 オナ禁してわかったことは,顔の脂が減ったと言うことです。 最高で13日です。 そこで疑問なのがオナニーのしすぎはハゲるのかと言うことです。 気にしすぎはよくない事は知っていますが,どうしても気になってしまいます。 毎日でなく何日間か我慢して抜くのはダメですか? 例えば一週間我慢して達成したら一日で二回抜くのはダメですか? (一回だけではすっきりしないので) オナ禁に詳しいかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう