• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女子小中学生のオナニーを想像してシコっています)

女子小中学生のオナニーについての興味と悩み

このQ&Aのポイント
  • 質問者は10代後半の男子で、オナニーを頻繁に行っています。特に女子小中学生のオナニーに興味を持っており、成熟していない身体が好みです。陰核や膣より乳首オーガズムやナルシストのオナニーにも関心があります。質問者は自身を変質者と感じており、同じ悩みを持つ人との交流を求めています。
  • 質問者はドライオーガズムなどのテクニックにはあまり関心がなく、射精だけで満足しています。オナニーはうつ伏せの体位で行い、快感を得ることに喜びを感じています。ただし、質問者はエロ小説を書くことはせず、リアルな喘ぎ声についてもAVではリアリティを感じられないと述べています。
  • 質問者はロリの性癖があり、幼い身体に興味を持っています。しかし、恋愛対象としては年上の人を好む傾向があるため、同じロリコンの悩みを共有できる仲間を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149158
noname#149158
回答No.1

たぶん少なからず、有りえることだと、ひとまず安心して下さい。 私の経験では小五の頃に幼馴染の女の子のパンツを下ろして見た。 が、たまたま近所のお姉さんに見つかって、未遂におわってしまった。 性的好奇心は健全です。 ただし、相手有ってのことですから。あなたの年齢だともう十分わかっていると思います。 恋愛と情欲をわける?貴方の年の時の私には無かったような気がします。 良き女性を素直に見る年代だと思い。失敗し続けた、おじさんとしては、うらやましい 悩みです。 こんなんで回答に成りますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#129322
noname#129322
回答No.4

少数派? いいえ男はみんなそうです 全員そうですよ普通です 正常正常 あなたも私も仲間 みんな仲間 10~20歳は女盛りです 20代以上はもう糞ばばぁ老体(笑) 特に15才未満の少女達は最高ですね 20代以上のばばあ共は全滅してほしい AVは少女達のみにするべき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.3

> 大変な事が起こっている中、こんな質問申し訳ございません。 本当にねぇ。 回答するのも気がひけますね。 何事もなかったときの有り難さが身にしみますね。 一度,生身の女性を経験したら,感じ方が変わると思います。 年上の女性が好きというのが,質問者様の本質かもしれませんよ。 「11~14歳位」というのは,想像だけにしておきましょうね。 ご参考になりましたかどうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

自慰の妄想の対象は、何でもOKですよ 妄想に止めるなら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 未だにオナニーをしたことがない・・・

    19歳♂です タイトルの通り、今まで本当に一回もオナニーをしたことがないのですが、これってやっぱり異端なんですかね? 中学生のときは道端に落ちてるエロ本にみんな面白おかしく反応していたり、 当時のエロ用語(いわゆるセックスとか)が誰かの口からか発せられると、笑う人がいたり、いやそんな言葉は知らないと隠したりする人とかがいました。 中学生らしく?エロいことはいけないこと、みたいな空気が確かにあったようです。 高校生になって、自分もエロいことに興味を持ち始めましたが、まだ皆‘オナニー’というもの(しかもどういう行為かはっきりとは分かっていないくせに)はしないんだろう、と勝手に思ってました。 そしたら高2のとき、友人との会話で高2にもなってオナニーしたことがないのは珍しいと聞かされ、かなりショックでした。 性の知識に関する免疫があまり無かった自分にとって、学校で会う友達が夜には自室でこっそりオナニーしてるなんて事実は実に衝撃的でした。 クラスでカラオケに行った時などに、ホルモンの歌で「シコる」なんてワードが出てきたときには、それを若干の抵抗に負けて歌えない男子に対して一部の女子もくすりと笑っていたりして、 女子ももう知ってるのかーなどと、自分の固定観念が何度も見直されました。 そんなこんなで現在に至ります。 別に自分は勃起しないわけでもないしエロいことに興味が無いわけではありません。 AVだって見ます(中出しとかレイプとか女優が、男優が~なんてのは見る気になれません。悪戯系ばかりです。これもおかしいのかな?)。 でも、オナニーはしたことがありません。したいとも思わないです。 AVなんか見てると、確かになんか溜まってるなーみたいな感覚は分からなくもないですが、 そこでこすったりする気にはなれないんです。 このままだと異性と肉体関係を持つことなんて機会があってもしなさそうです。性行為をしたいと思ったことも無いです。 ただ、子供は欲しかったりします。 こんなことを考えていて、自分が本当に‘子供の作り方も知らないのに安易に子供が欲しいとか言う小中学生のレベル’のままで止まってるんだなーって実感します。 これって駄目なんですかね?不健全でしょうか? 切実に意見が聞きたいと思っています。 誠意ある回答を期待しています。 よろしくお願いします・・・。

  • オナニーについて

    男子高校生です。主に性に詳しい方、経験の多い先輩方に質問します。 まだ女性とセックスの経験はありません。 オナニーについてですが、僕の場合は、ほとんどの場合はモノを掴んで上下させて行います。 時々は床押しでも行います。 最初は同じクラスの女子高生の夏服の透けた下着姿などを妄想しながら勃起させようとしますが、 それでも無理な時は、オカズとしてエロ小説を見ます。 それでもだめなら、エロ画像をみます。それでもだめなら、AVを見ます。 そうやって勃起してからしごくようにしています。 それでもダメな場合に、どうしても欲求不満で勃起の調子も良くないときに、、 床押しでやります。腕の力を使って、モノがぎりぎり床に触れるぐらいの感じで、AVを見ながら。 モノを上下させるとき、あまり強く握りませんが、かなり高速でやっています。 セックスするときに、膣の中にいれてやる腰の動きではできないようなくらいです。 早すぎてときどき痛くなったりします。 そして、射精する寸前のところで休んだり弱く刺激したりしながらなるべく長い時間で快感を得ている感じです。 強い刺激は良くないと聞きますが、上記のオナニーのやり方は間違ってはいませんか? 受験生ですが、1日に2.3回くらい、総合計1時間くらいかけてやっているのは、 オナニーにかける時間が多すぎでしょうか? あと一つ、勃起力はオナニーする上でもとても大事だと聞きましたが、 勃起力を増進させる方法としてどんなものがありますか?

  • この性癖は治せますか?

    私は高校生の女子です。 健全な生活を送りたいと思っているのに、自分自身の性癖のせいでどうにもなりません。心理的なマゾではなくて、身体だけ痛いこと・苦しいことがすきなんです。 例えば紙を見たとき、紙などで手を切ったりするときの感覚が思い出されて、体が勝手にオーガズムを感じてしまったり、 冗談で友達に叩かれたときに、悶えそうになったり・・・ もちろん妄想もオナニーもしてしまいます。 こんな毎日がいやでしかたないのに、痴漢に遭ったりするとやっぱり体が疼いてしまいます。 頭はいやなのに、体が欲するって、おかしいですよね。 こういうのって、どうやったら治るのでしょうか?

  • こんな性癖で大丈夫ですか?

    今高校生なんですが自分の性癖が普通かどうか分かりません 自分は二次なら脳姦や眼姦(リョナはエグ過ぎるのは無理、そこそこならいける)、超拡張や調教などの猟奇・鬼畜系でも全然エロいと思いますし(というかけっこう良い物が多い)他にも特にロリ系はかなりエロいと思います そもそも二次のロリとかロリであってもロリじゃない様な物ですし… 妖精とかもいいですね 最近は普通のエロい絵を見てもあまり興奮せず(といってもそりゃ反応しますが)どちらかというと上記の様なハードな感じの方が良くなってきました 三次だと小学校5年~中学3年までのビッチ以外がかなり興奮します 当然可愛い子で 当然高校生でも可愛い人ならいいと思います(残念ながら自分のいるクラスにはあまりいい人がいない) たまに妄想でオナニーしますが同級生の可愛い子を拘束して全身にローターつけて野外で放置とか考えたり中学生の子を誘拐して尿道プレイとか考えてます。 別に現実と妄想の区別はついているので犯罪を起こしたりは絶対にしないと言えますがこんな性癖で大丈夫か心配です 自分ではおかしい気がするのですが、高校生くらいの時ってみんなこんな考えなのでしょうか? 教えてください あとクラスではあまりエッチなことに興味がない感じで通っています なのであまり女子と交流がありません これがこんな考えに至る原因でしょうか?

  • 遅漏を治すためには・・・

    私(=24歳)は間違いなく遅漏です。 こうなった原因を考えてみると、おそらく高校の時オナニーをしすぎたからだと思います。どれくらいしたかというと毎日してましたし、しなかったというのはおそらく月に1週間分あるかないかだと思います。毎日かもしくは2日に1度といったペースです。それでも毎日でてましたし、1日3度という時もありました。 おそらくこれはもう完全にオナニー中毒でしないとおちつかないという状況でした。今は1週間に1度程度なんですが。 それだけしていたし、親とも住んでいたのでほとんどが妄想でした。 それが影響してか、Sexというものが一度もいいものと思ったことがありません。まずフェラとかされても何も感じませんし、SEXでも温かさは感じますが、気持ちよくはないです。1時間程度して結局最後は妄想しないといけないんです。だから生の女性の体で感じていったことないんです。コンドームなんてつけたらなおさら感じません。 おそらく妄想壁が強いのだと思います。生の女性の裸より下着や水着を見たほうが妄想して感じてしまいますし。 Sexをしたくないというわけではないんです。実際するまではしたい!したい!と思いますけど、実際すると気持ちよくないな・・・って感じで疲れるだけと思ってしまいます。 現時点でsexでいく方法 女性のあえぎ声、生、妄想 これがないといけないです。 同じような経験の方いますか?どうやって治せばいいでしょうか??

  • 女子高校生を否定する

    ぼくは恋愛対象として女子高校生にしか関心がありません。 しかし親も医療関係者も、30代でも素敵な女性はいるだろうとか言ってきます。 なのでこれも一種のセクハラではないかと思い苦痛で悩んでいます。なぜ精神科に来てさらに責められないといけないのかと思い常に怒りの心境です。 誰を好きになるかなんて憲法で保障されたようなものではないでしょうか。 ぼくは30代女性を見ていても、素敵だなと思う方は時としていますが、やはり心の中から女子高校生が欲しいと思ってしまうので、おそらくその方を本心愛せないと思います。 表面的に愛するふりをして付き合っていては、ぼくも不幸ですし、相手の女性だって本心から愛されてないなかったらかわいそうだと思います。 このように自由を奪うような言動をする者にはどのような対処をして、女子高校生と恋愛をすればいいいでしょうか。

  • 別れた彼女を想像して、オナニー

    最近大好きだった彼女に振られました。今でも大好きです。 それから性欲が増加しており、彼女のことを想像してオナニーをします。しかも、どこでもです。 一般的にあるように、他の女性をおかしてしまいたいとか、特に女性を性的対象として意識してみるわけでもあまりないのです。 彼女と付き合っていたとき、それほどSEXをやっていたというほどでもないのです。いたってノーマルなSEXでもありました。 男は終わったら、タバコへ・・・などといいますが、そんなどころか 終わっても、彼女の体にスキンシップしたり、キスを続けていたり、余韻を感じて情熱的なSEXでした。 でも、もともと想像派ではあるのですが、異常です。 日中でも、彼女を思いだすと、公衆トイレで想像し抜いてしまいます。 異常です。どれだけ異常なのでしょうか??

  • オナニーするとき想像すること

    オナニーするときに、どのようなことを想像したり、画像を見たりしますか?私は、無理やり中に出す動画が好きです。

  • どういう心理ですか(少々下ネタです

    これはどういう答え方をするのは心理なんでしょうか? Q小中学生同士が「陰毛生えてる?」 A(もう生えているが)え?、知らん、分からん Qオナニーした事ある? A(毎日のようにしているが)え?知らん、分からん、 アニオタであることを隠している人に Q深夜アニメ見てる? A(アニオタなので毎日欠かさず見ているが)たまに、分からん Q小中学生の女子が男子に勃起した事ある? A(無いはずないのに)知らん、分からん 最初に、下ネタばかりになってしまってすいません。 上記のように曖昧な答えを返してしまう時は割とよくある事だと思うのですが、 こういう質問をされた時に「していない」「やっていない」と嘘をつけばいいのに何故人間は曖昧な答えをしてしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • Windows10デスクトップでのALT+Enterが効かない問題について相談です。LINEやExcelで改行をする際にALT+Enterを使用していたが、突然使えなくなりました。スクリーンキーボードでALTは正常に作動するため、どうしてALT+Enterだけが使えないのか不明です。解決方法を教えてください。
  • Windows10デスクトップでのALT+Enterが使えない問題について質問です。LINEやExcelで改行をする際にALT+Enterを使用していましたが、最近使えなくなりました。スクリーンキーボードではALTは正常に機能します。他のキーボードショートカットは問題ありません。どうすればALT+Enterが使えるようになるでしょうか。
  • Windows10デスクトップでのALT+Enterが使えない問題について相談です。LINEやExcelなどのアプリで改行をする際にALT+Enterを使っていましたが、突然使えなくなりました。スクリーンキーボードではALTは正常に入力できるため、原因がわかりません。ALT+Enterを復活させる方法を教えてください。
回答を見る