• 締切済み

この性癖は治せますか?

私は高校生の女子です。 健全な生活を送りたいと思っているのに、自分自身の性癖のせいでどうにもなりません。心理的なマゾではなくて、身体だけ痛いこと・苦しいことがすきなんです。 例えば紙を見たとき、紙などで手を切ったりするときの感覚が思い出されて、体が勝手にオーガズムを感じてしまったり、 冗談で友達に叩かれたときに、悶えそうになったり・・・ もちろん妄想もオナニーもしてしまいます。 こんな毎日がいやでしかたないのに、痴漢に遭ったりするとやっぱり体が疼いてしまいます。 頭はいやなのに、体が欲するって、おかしいですよね。 こういうのって、どうやったら治るのでしょうか?

みんなの回答

• zunjan
回答No.3

その気持ちよ~く解ります。私は小学校の5年生位には身長が170cm近くあって私立の学校へ通っていて電車に乗っている時に、それこそ何十回も痴漢にあっていました。中学2年の頃には170cmを簡単に超えて、ミニスカートが好きだったので。もう当たり前のように痴漢されていました。嫌なのは解るのですが、たまに感じてしまって、だんだん快感に変わって来て23歳の今では露出癖が出来てしまいました。友達も私の露出狂は理解してくれていますが、親とかはダメで大学を卒業と共に独立してしまいました。本当に嫌なら痴漢に遭わないような服をチョイスするようにした方が、後々の為には良いと思います。性癖で結構悩みました私も。しかもエスカレートしていくので大変です。まず彼氏が受け入れてくれませんから。

• ys363636
回答No.2

性癖は人それぞれですよ。 変だ。と、思うのがただの思いこみです。 オナニー、悪いことだと思いますか? もし、そうならば、男は全部悪人ですから。 おもっきりオナニーしてください。 ただ、人それぞれなだけに、 受け止めかたも、人それぞれだから、 一人でしましょうね。 どんな妄想もOKです。妄想で止まるなら。 ですけど。 注意してほしいのは、 自己完結として、ひとを巻き込まないこと。 もう1つは、痛いのは良いけど、体を傷つけないことです。 そういう妄想も、オナニーも、してる人はいっぱいいます。 そして、それは、悪いことではないと認識することです。 もっと、自分を好きになって、よいのです。 一人で、心ゆくまで楽しんでください。 それで、彼とのHに支障が出ることもありませんから。

回答No.1

私は男性ですが同じような経験があります。 受け入れざるを得ないと思います、正直私も私の体に辟易しています。 本能がそうさせるのですから仕方ないです。 現在56歳でようやくこの境地に達しましたが、まだ本能は疼いています。 何回か飽きるほどオナニーをしてみては如何ですか、もうそれしかありません。 私もそうでしたから。