• 締切済み

この性癖は治せますか?

私は高校生の女子です。 健全な生活を送りたいと思っているのに、自分自身の性癖のせいでどうにもなりません。心理的なマゾではなくて、身体だけ痛いこと・苦しいことがすきなんです。 例えば紙を見たとき、紙などで手を切ったりするときの感覚が思い出されて、体が勝手にオーガズムを感じてしまったり、 冗談で友達に叩かれたときに、悶えそうになったり・・・ もちろん妄想もオナニーもしてしまいます。 こんな毎日がいやでしかたないのに、痴漢に遭ったりするとやっぱり体が疼いてしまいます。 頭はいやなのに、体が欲するって、おかしいですよね。 こういうのって、どうやったら治るのでしょうか?

みんなの回答

  • zunjan
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

その気持ちよ~く解ります。私は小学校の5年生位には身長が170cm近くあって私立の学校へ通っていて電車に乗っている時に、それこそ何十回も痴漢にあっていました。中学2年の頃には170cmを簡単に超えて、ミニスカートが好きだったので。もう当たり前のように痴漢されていました。嫌なのは解るのですが、たまに感じてしまって、だんだん快感に変わって来て23歳の今では露出癖が出来てしまいました。友達も私の露出狂は理解してくれていますが、親とかはダメで大学を卒業と共に独立してしまいました。本当に嫌なら痴漢に遭わないような服をチョイスするようにした方が、後々の為には良いと思います。性癖で結構悩みました私も。しかもエスカレートしていくので大変です。まず彼氏が受け入れてくれませんから。

  • ys363636
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

性癖は人それぞれですよ。 変だ。と、思うのがただの思いこみです。 オナニー、悪いことだと思いますか? もし、そうならば、男は全部悪人ですから。 おもっきりオナニーしてください。 ただ、人それぞれなだけに、 受け止めかたも、人それぞれだから、 一人でしましょうね。 どんな妄想もOKです。妄想で止まるなら。 ですけど。 注意してほしいのは、 自己完結として、ひとを巻き込まないこと。 もう1つは、痛いのは良いけど、体を傷つけないことです。 そういう妄想も、オナニーも、してる人はいっぱいいます。 そして、それは、悪いことではないと認識することです。 もっと、自分を好きになって、よいのです。 一人で、心ゆくまで楽しんでください。 それで、彼とのHに支障が出ることもありませんから。

回答No.1

私は男性ですが同じような経験があります。 受け入れざるを得ないと思います、正直私も私の体に辟易しています。 本能がそうさせるのですから仕方ないです。 現在56歳でようやくこの境地に達しましたが、まだ本能は疼いています。 何回か飽きるほどオナニーをしてみては如何ですか、もうそれしかありません。 私もそうでしたから。

関連するQ&A

  • 性癖:サウナの仮眠室で痴漢され感じる身体を助けて

    もともと被虐願望があり、ちょっとマゾ化があるとは自覚していたのですが、 数年前、偶然利用したサウナの仮眠室で痴漢に会い、為すすべも無くその衝撃的な快感に目覚めてしまいました。 同姓からの変態的な行為で、頭ではいけない事だと判っていたのですが、 勝手に身体をいじられていると言う被虐感と、そのもたらされる快感に参ってしまい、 気がつくと、毎週の様にそのサウナに足を運ぶ様になってしまいました。 すっかり、仮眠室での密かな痴態の虜になってしまった私ですが、しばらくして、そのサウナが廃業してしまったことで、 その時は、どうしても抜け出すことが出来なかったサウナ通いから、あっけなく強制的に開放されることとなりました。 当時は、それでもすごく残念で、暫くの間、禁断症状?に悩まされ続けましたが、 強い理性と、時間の経過と共に忘れ去ることが出来、最近では正常な日常生活を取り戻せたと思っていました。 それ以来、外泊の際も、カプセルホテルを利用するなどして、万が一にも痴漢等に会わないように心掛けてもいました。ところが 最近、たまたまカプセルホテルが満室で雑魚寝の仮眠室での宿泊となった際に、あろうことか痴漢に遭遇してしまい、 一気に昔のあの喜びを思い出してしまいました。 痴漢されてると気がついた瞬間、身体が打ち震えてしまい、弱い抵抗しかできず、後はもう痴漢さんの為すがままに 弄ばれて、感じいってしまいました。 悲しいことに、私の身体は完全に喜んでいました。 それからと言うもの、抑えが効かなくなり、あちこちにサウナ通いを始めてしまいました・・・ 痴漢に毎週の様に遭遇できるサウナがないかと必死で探している浅ましい自分・・・ 自分の性癖が恥ずかしく、変態なのはわかってますが、痴漢さんをどうしょうも無く求めてしまう自分の身体・・・ このままでは、邪な自分の欲望を抑えることが出来ず、おかしくなってしまいそうです。 正直な所、そのようなサウナがあれば、もうぜひぜひ教えてほしい!!! とお願いしたいところなのですが、(教えられたら深みに嵌ってしまいそうで怖いですが) 今回は、同じような悩みを持つ方で、克服されたといった経験をお持ちの方や、 逆に痴漢する側の方の心理と言うものを聞いてみたいと思いたち、(それによって、冷静になれるかも)アドバイスを頂ければと思い、投稿しました。 お返事頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自分の性癖で悩んでいます。

    自分の性癖で悩んでいます。 はじめて投稿します。 僕は自分の変な性癖(言い方悪いですが)で悩んでいます。 今、2年位付き合っている彼女がいます。彼女は美人でモデル並みにスタイル抜群で、言う事なしです。 でもヤル時あまり興奮できません…。今セックスレスです。 僕は、ブスで身体がぽっちゃり、ムチムチした女性でないと性的興奮できないのです…。 自分でもなぜこうなってしまったのかわかりません。  バイト先にまさにこんな女の子がいて、いつもその子のことを考えながらオナニーしてしまいます。 彼女とするより、その子でオナニーする方が気持ちよくて止められません。 正直早くやりたくてたまらないです。 すぐにでも彼女と別れてその子と付き合いたいと思ってるんですが、自分の変な見栄のせいでためらっています。つれて歩くのは美人の方がいいけど、ブスな子を連れて歩ける自信がないんです。 自分のこの見栄さえなくなれば、ブスな子と堂々と付き合えるのに、と思うと悔しいです。 最低だと思うかもしれませんが、どうすればこの見栄をなくすことができますか?

  • こんな性癖で大丈夫ですか?

    今高校生なんですが自分の性癖が普通かどうか分かりません 自分は二次なら脳姦や眼姦(リョナはエグ過ぎるのは無理、そこそこならいける)、超拡張や調教などの猟奇・鬼畜系でも全然エロいと思いますし(というかけっこう良い物が多い)他にも特にロリ系はかなりエロいと思います そもそも二次のロリとかロリであってもロリじゃない様な物ですし… 妖精とかもいいですね 最近は普通のエロい絵を見てもあまり興奮せず(といってもそりゃ反応しますが)どちらかというと上記の様なハードな感じの方が良くなってきました 三次だと小学校5年~中学3年までのビッチ以外がかなり興奮します 当然可愛い子で 当然高校生でも可愛い人ならいいと思います(残念ながら自分のいるクラスにはあまりいい人がいない) たまに妄想でオナニーしますが同級生の可愛い子を拘束して全身にローターつけて野外で放置とか考えたり中学生の子を誘拐して尿道プレイとか考えてます。 別に現実と妄想の区別はついているので犯罪を起こしたりは絶対にしないと言えますがこんな性癖で大丈夫か心配です 自分ではおかしい気がするのですが、高校生くらいの時ってみんなこんな考えなのでしょうか? 教えてください あとクラスではあまりエッチなことに興味がない感じで通っています なのであまり女子と交流がありません これがこんな考えに至る原因でしょうか?

  • 女子小中学生のオナニーを想像してシコっています

    大変な事が起こっている中、こんな質問申し訳ございません。 当方、10代後半の男子(童貞)です。 オナニーは気分が冴えない時は一日に何度もします。 ドライ等のオナテクには多少関心はありますが、普通に射精だけで済ませています。 うつ伏せの体位で根元から扱く具合です。 ネットを通し、高校に上がる頃から女性の快感に好奇心を覚え、女子小中学生のオナニーについて興味を持つようになりました。 「女子小中学生」と表記しましたが、特に気になる年齢は11~14歳位です。 「身体が成熟していないとオーガズムを得るのが難しい」と聞きますが、生理が来ない辺りが好きです。 更に注文すると、陰核や膣より乳首オーガズム、鏡を用いたナルシストのオナニーです。 ナルシストに関しては、某・ゲイ向け漫画で関心を持ちました。 他のシチュエーションに関しては、これから思い付くかも知れません。 まだ書けますが、質問サイトに下手なエロ小説を投稿する訳には参りません(笑)。 喘ぎ声については動画サイト等を参考にしています。 AVのような例では、いまいちリアリティを覚えず、溶け込めません。 血流が下ると、粘膜への刺激に反射的に叫び声が出るとも聞きましたが・・・・。 僕自身、非・賢者モード時の妄想力や精力は人一倍で、感受性の裏付けだと考えています。 但し、現実の女子中学生が妄想の対象とは限らず、二次元でも可能です。 ロリの性癖に関しては物心付いた時から兆候があった気がしますが、恋愛対象に関しては一切の情欲を排しています。 それも今迄好きになった人は2歳前後年上の相手です。 こんな僕は少数派で変質者でしょうか? 同じ悩みを持つ者同士…と聞いた事がありますが、お仲間はいませんかね? ロリコンの方も回答お願いします。

  • 私の性癖がおかしいんです

    恋愛対象に入るのが、40歳以上のラテン系・黒人・白人。男女問わず。 10歳以下の男の子ラテン系・黒人・白人。 アジア人は男女問わず無理です。 他にも雄の狼や熊、白熊などが性的対象に含まれます。 アニメなどの二次元は好きではありません。 あと、小さい頃は性的興奮を覚えるのが捕食動画でした。 巨大な人に丸呑みされる小さい人々の絵をたくさん書いていました。 クラゲみたいな透明な軟体生物に丸呑みされていく動物の動画を見たときは軽くオーガズムに達したのを思えています。 私はおかしいのでしょうか。 でもネット上ではペドの方がかなりいます。 ちなみに私は未成年です。 どうして私の性癖はこうなってしまったのでしょうか? 普通の性癖をもてていたら、彼氏も出来ただろうし、現実の社会に馴染めていたのになと思います。 ネットで調べたところ、幼児期の環境が影響あるみたいですね。 私は、幼児期は2歳まで母と母子家庭で暮らしていました。 でも母は自殺してしまい、現在まで、祖父母と暮らしてきました。 それが影響あるのでしょうか? すみません。他にも何回かメンタルヘルスの方で相談させていただいていて、 何回か身勝手な質問と無礼なお礼をしてしまいました。 私自身、不安定なので、毎回申し訳ないと思います。 何回も質問してしまって申し訳ありません。 現在心療内科に通っていて、ペロスピロンというお薬を頂いています。 強い不安と緊張のお薬らしいです。 でも、詳しい病名は教えてもらえませんでした。 ネットで調べたところ、統合失調症に主に使われるらしいですが、不安や緊張にも代用されるそうで よく分かりませんでした。 私は別の病院に変えるべきなのでしょうか? もっと大きい総合病院とかだったら脳検査とかもして正確に判断できますよね? 具体的な体の症状は、 ・緊張時、首が痙攣。その後動かなくなる。 ・箸やスプーンを口に運ぼうとすると口からズレる。こぼしてしまう。一回こぼすとパニックになってしまう。 ・緊張時体が脳の命令を無視しうまく動かない。遅い。 ・学校にいるとき、友達と一緒だと、音の聞こえや視界や動きが水の中にいるみたいな浮遊感がある。 ・不安からくる過呼吸。生理不順。不安時の動悸。 ・突発的に自殺しようとする。 ・朝起きたとき自分が誰なのかわからない。数分すると過去に戻ったような記憶になる。 ・妄想していて気がつくと笑っている。 ・意識が飛んでて気がつくと笑っている。 ・通りすがりや他人の会話を聞いて笑っている。 ・私の周りにいる人が私に気があると思ってしまう。 ・友達が頑張れとか久しぶりと言うのは、私を自殺させるために、皆で裏を取っている気がする。 ・学校にいると、周りの人に考えていることが筒抜けな気がして怖い。 ・夜眠るときにポタッという何かが落ちた音がすると、2階の人が死んでて蛆虫が落っこちてきてるんじゃないかと思って不安になる。 ・白いカリフラワーのような花が天井から広がっていく幻視と、半透明のいろんな物の幻視が見える。 ・祖父にレ○プされたと思っていたが、妄想だった。 などです。細かいのは省きました。 私は、病院を変えるべきなのでしょうか?私の性癖も病気からくるものなのでしょうか? 実は薬もらったの飲んでいないんです。

  • 余りにも異常過ぎる性癖倒錯者だと実感しています

    この質問は回答者の方にとっては非常に不愉快なものとなってしまうかもしれません。しかし僕がこのような異常な性癖を持つことは紛れも無い事実なのです。 僕は今30歳のニートです。僕は複数の性癖を持っています。しかしそのどれもが世間からは絶対に許容されないようなものばかりなのです。 まず、僕は一度も女性と恋愛経験をしたことがありません。理由は中学2年の夏休み明けから不登校になり、その後の高校は通信制で済ませて家に引き篭もる毎日だったからです。不登校の原因は重いイジメからでした。 詳しくは省きますが、そのときの辛い経験やストレスが僕の異常な性癖と関連しているのは確かです。 僕はサドでありマゾでもあります。ムチや棒で女性を打つことや逆に打たれることを見ることに凄く興奮するのです。自身の陰茎を殴られたり蹴られたりする願望もあります。軽い動物虐待嗜好もあります。(勿論やりませんが) さらに盗撮系にも興味があります。女性の着替える様子やトイレの中の姿を覗きたい願望があるのです。(勿論これもやりません) 露出願望もあります。自分はロリコンでもあるので、家の近くにいる小学生の女児に性器を見せつけたい欲望もあります。(これも犯罪なので勿論やりません) 自分の体を使う嗜好だと浣腸排泄に興奮してしまいます。異物を陰茎や肛門に挿入することも行います。 女性の排泄や嘔吐を見ることにも非常に興奮します。血液にも性的興奮を感じてしまいます。使用済みパンツや生理用品にもです。とにかく汚いものが大好きなのです。獣姦なども一応は範囲内です。 他にも身体の一部が欠損した女性にも興奮しますし、怪我を負った(もしくは傷つけられた)女性にも非常に興奮します。妊婦や熟女も自慰の対象となったりします。 そして、きわめつけは女性の死体にも興奮してしまうのです。 勿論ノーマルなフェチ(巨乳好きや脚好きなど)もありますが、異常性癖が大半を占めていることが何よりも苦痛であり、毎日のように心底悩んでいます。 そして、それらがだんだんとエスカレートしてきているのも確かに実感しています。 性癖は治らないと聞きました。もはや死ぬしかないのでしょうか?

  • 性癖について

    こんにちは!! 朝晩は涼しいですね ・現実の男性ではなく、非現実の男性に恋をした。 ・好きなだけでそれによって具体的に何か行動(グッズを買うとか、部屋にポスターを貼るとか、友達との話題にするとか)する気は起こらない。 ・その男性を毎日夢の中で残酷に傷つけていて、それがとても快感であることを自覚している。その人の体の傷や状態が凄惨であればあるほど高揚する心がある。 ・夢の中でなくても、風呂・トイレ・自室等一人で過ごす空間に居ると、すぐにその人を傷つけるイメージが映像で湧いてきて、その妄想が習慣化している。(前述のように、その人のことを友人や家族との話題にするつもりはなく、ただ自分の中だけのものにとどまっていて、外に発信する気はないので、これらは一人の時のみに浮かぶものです) 実際、この習慣が生まれる前と後では実生活に何も変化がありませんし、ただの性癖だとは思うのですが、内容があまり健全ではないことは確かなので、自己判断で放置していいのか迷い質問いたしました。 これは、私のどういった心理状態を表すのか、というのと、人を傷つけて自分だけが相手の生死を管理できるというか、なぜそのような征服感を求めるようになったのか、が知りたいです。お願いします。 ちなみにですが、その男性はリンクといって、彼を御存じの方もおそらく少なくはないと思うのですが、武器が沢山使えて身のこなしも軽く、力も強いのです。本来の彼はあまり、血を流したり、むごたらしい目には合わないですし、実際にそうなってほしくはない、とも思うのですが、実際にあり得ないからこそ自分の手で傷つけたいんだろうか、とも思えてきます。

  • 睾丸

    男性はオナニーや性行為の時、睾丸が身体の方へ上がって 転がるような感覚があり、オーガズムに大きく影響すると 聞いたのですが、本当ですか?上がらないことが、少々異 常なことだとも聞きました。上がる人、上がらない人の両 方が混在しているのが今の社会なんでしょうか?

  • 性癖について(女)

    (真面目な質問) 私には絶対に誰にも言えない性癖?みたいなのがあって少し悩んでます。大学生女子(処女)です。できれば若い女性の方や看護師の方(理由は下で述べます)に回答願います。 ※途中理解し難い内容含みますがお許しください…。 それは主に、自分の裸や下着姿を見られたいというのと、洋服や下着などを脱がされたいという欲求です。前者はより多くの人に囲まれて見られる姿を妄想し、後者はベッドに仰向けに寝かされて上から順番に、最後は下着もすべて取られる姿を妄想すると興奮します。その背景には、自分で言うのもなんですが、ある程度男子からはモテてきた(特に顔)というのがあって、自分の裸をみて多くの男性が喜ぶ&興奮するのではないかと期待があるのではと思うのです。。 ※ちなみに私は処女で、そういった行為はしたこともなく、勿論裸で外に出たりはしませんよ。。汗)。またAV女優や風俗嬢といった職業に興味はありません。 ※普段の服装は、夏はなるべく露出が多いショートパンツやミニスカート(比較的短い)を履きます。個人的には清純派女子を貫きたいのですが、それはそれでギャップとして受け止めていこうと思ってます。 本題に戻りますが、具体的に、私が興奮するシーンが医療現場(特に救急車、救急医療)です。救急医療の現場では身体観察のための脱衣など私が求めてる要素がすべて当てはまります。当事者には大変失礼ですが、よく交通事故とか熱中症で女子学生や若い女性が搬送されるといったニュースやドキュメント番組をみて、自分に置き換えてつい想像してしまします。 ※例えば私が交通事故で重症負って倒れてる状態だとします。先ほどの服装の話のようにミニスカートで倒れていれば下着が丸見えで現場を通る人たちに見せれることになります。救急車が到着したら、担架に寝かされて車内で処置を受けることになりますが、その時に服を切って胸~お腹(場合によっては恥骨あたりまで?)を見せますよね? 病院に搬送後は処置室で全部脱がされて、重症なので布一枚もかけず完全露出状態で男性医師や隊員に囲まれてながら手当を受けて、さらに導尿されることまで想像すると興奮が収まりません。 よくありそうなお医者さんごっことはまた違います。 実際にこういう目に遭って後悔したくないので普段から事故には気をつけていますが、やはり実際に若い女性が救急搬送されるのをみると自分に置き換えて何だかムラムラしちゃいます。 質問ですが。。。 やはり異常な性癖ですか??内容はともかく、誰でもこれくらいの、人には言えないような変な性癖は持ってるものなのでしょうか? 回答者様は、他人に裸や下着姿を見られることについて、やはり恥ずかしいのでしょうか? 私は自らやろうとは思いませんが、恥ずかしいとは思えずゆしろ快感を覚えてしまいます…。 看護師さんなどいましたら質問ですが、私の想像通り、若い女性で命に別状がない程度の重症または軽症でも交通事故等で搬送された患者は裸にさせるのでしょうか? 長文失礼しました。回答よろしくお願いします\(__)

  • オナニーについて

    彼氏とは、性の話しもかなりオープンに出来る関係です。 エッチの感想を何度も伝えてくれたり、褒めてくれます。 お互いにオナニーの話しもします。 私は恥ずかしくて、モジモジしてしまいますが。。 そんな彼は頻繁に、自分とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。とか、妄想の材料に自分を使った欲しい。というような事を言ってきます。 どういう心理なのでしょうか? 遠距離で頻繁に会えないから、心配してるのでしょうか? それとも、何か満たされていないのかと気になっています。 最初は、冗談かウケ狙いで言ってるのかと思いましたが、割と頻繁に言いますし、俺とセックしたい?と電話をする度に聞いてきます。 男性の方、彼の気持ちはわかりますか?

専門家に質問してみよう