• ベストアンサー

未だにオナニーをしたことがない・・・

19歳♂です タイトルの通り、今まで本当に一回もオナニーをしたことがないのですが、これってやっぱり異端なんですかね? 中学生のときは道端に落ちてるエロ本にみんな面白おかしく反応していたり、 当時のエロ用語(いわゆるセックスとか)が誰かの口からか発せられると、笑う人がいたり、いやそんな言葉は知らないと隠したりする人とかがいました。 中学生らしく?エロいことはいけないこと、みたいな空気が確かにあったようです。 高校生になって、自分もエロいことに興味を持ち始めましたが、まだ皆‘オナニー’というもの(しかもどういう行為かはっきりとは分かっていないくせに)はしないんだろう、と勝手に思ってました。 そしたら高2のとき、友人との会話で高2にもなってオナニーしたことがないのは珍しいと聞かされ、かなりショックでした。 性の知識に関する免疫があまり無かった自分にとって、学校で会う友達が夜には自室でこっそりオナニーしてるなんて事実は実に衝撃的でした。 クラスでカラオケに行った時などに、ホルモンの歌で「シコる」なんてワードが出てきたときには、それを若干の抵抗に負けて歌えない男子に対して一部の女子もくすりと笑っていたりして、 女子ももう知ってるのかーなどと、自分の固定観念が何度も見直されました。 そんなこんなで現在に至ります。 別に自分は勃起しないわけでもないしエロいことに興味が無いわけではありません。 AVだって見ます(中出しとかレイプとか女優が、男優が~なんてのは見る気になれません。悪戯系ばかりです。これもおかしいのかな?)。 でも、オナニーはしたことがありません。したいとも思わないです。 AVなんか見てると、確かになんか溜まってるなーみたいな感覚は分からなくもないですが、 そこでこすったりする気にはなれないんです。 このままだと異性と肉体関係を持つことなんて機会があってもしなさそうです。性行為をしたいと思ったことも無いです。 ただ、子供は欲しかったりします。 こんなことを考えていて、自分が本当に‘子供の作り方も知らないのに安易に子供が欲しいとか言う小中学生のレベル’のままで止まってるんだなーって実感します。 これって駄目なんですかね?不健全でしょうか? 切実に意見が聞きたいと思っています。 誠意ある回答を期待しています。 よろしくお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

そのような欲求が起きないのならば無理にすることもないのでしょうが 将来の恋愛・結婚を想定するならば成人男性として知っておくべき身体機能だと思います 男性でも子供が欲しいと感じるのは生殖本能のなせる業ではないでしょうか たとえば若い頃にスポーツで自分の身体能力に挑戦するようなもので 若いうちに自身の男性機能についても良く理解しておいたほうが良いと思います 結果として射精や快感の現実に向き合うことになるでしょうが 自分の身体に備わった当然の能力ですから起きた事を肯定してください 人間としての自信につながるものだと思います

その他の回答 (2)

• D-BOY
回答No.3

夢精はしますか? オナニーしないのであれば、寝てる間に勝手に出てくると思うのですが、勃起もして夢精があるなら子作りには問題ないでしょう。 ただ、SEXにも興味が無いとなると、結婚を意識したお付き合いをしているときに、彼女に打ち明けてあげましょう。 ここの相談にも多いですが、性の欲求は大きく、これの差が大きな夫婦は不幸になります。

• ryosuke-s
回答No.2

私の友人にもそういう者がいましたがびっくりするほどの美人の奥さんをもらいました。知識はあるのですね?ただ自慰に消極的なだけなら彼と同じです。問題ありません。